忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父よ、仕事から帰った後にその日上げのサイト作りなどさせないで下さい。(苦笑)
という訳で、うたばん見ながらユーディのアトリエをプレイしながらサイト作りをしておりました。
・・・我ながらよくそんなことをしたもんだと感心しますね。(^_^;)

サイトはヒトサマの目に晒すのが恐ろしい程のシロモノなんですが、ま、私の知ったこっちゃないですな。
ちゃんとしたものを作るには時間が必要でごさいますので、週末には手直しするよ、パパ。

うたばん。大沢親分をトンカチで殴ってやるとか言ってたナカイさんLOVE(笑)
その後のタカさんと一緒に土下座してたのももちろんツボでした。
大沢親分に野球巧いと言われてたのも良かったことーでしたね。

仰天もトリビア&ワンナイ見ながらアトリエやってたんで、あんまり覚えてないっす。
凄いマジックに目を輝かせるナカイさんは後で見直しますわ。

27時間テレビの会見は思ってた以上に面白かったです。(苦笑)
アレぐらいなら全然おっけーですが、やっぱそういうテイストなワケね。
内容はともかく、写真の為だけにスポーツ紙複数購入してしまいました。

月刊テレビ誌にも来月号にナカイさんの名前やら写真やらがありますね。
そちらはアテネ関連ですが、27時間とオリンピック前はまた怒涛のテレビ誌攻撃が来そうな予感。
働くなぁ、ナカイさん。
で、新曲&ライブはいつ出るんですか?!
PR
仰天のナカイさんはカッコいいお兄さんでしたな。
そして今までに無いくらい二の腕がムチムチでビックリ!
なんつーか、太ったというよりは、ちょっと鍛えたの?とか思ってみたり。
でも筋肉!という感じでもないんですが。
とにかく触ってみたいことは確かです。(笑)

それにしても、太った太ったと大騒ぎし過ぎだよなぁ。
どこまで許容できるかは人によって違いますが、愛ある苦言は単なる自己満と紙一重だよなと思う今日この頃。

アトリエはようやく工房を引越てパメラゲット!(←おいっ)
早く空とぶホウキ作りたいなぁ。
今日も頑張ります!
眠いです。(-.-)zzZ
それはすますますらもそっちのけで、ユーディのアトリエをプレイ中だからでございます。
アトリエシリーズはこれが初めてなのですが、結構難しくて四苦八苦しておりますことよ。
しばらくはこれに夢中の予定です。(^_^;)

すますま。サトエリと小池っちのナカイさんとのタメ口っぷりと豪快な食べっぷりが良いことでした。見ててものすごい食べたかったです。
コントはダメ人間を含めて未見。
歌は「僕君」でしたが、正直去年の曲だし、パート割りもオリジナルの方が萌えるんだよな。(苦笑)
あのラインナップの中ではMajorが聞きたかったッス。
ちなみにナカイさんには黙ってついていく・・・ワケもなく、ぎゃあぎゃあ言いながらついていくんでしょうな。
だって、その方が楽しいんだもん!!(爆)
Mステを見ておりましたが、ダブルユーってば可愛すぎvv
なんであんなに可愛いイキモノが世の中にはいるのかしら。
辻加護はオーディションの時からそっくりな子たちだなぁと思ってましたが、今では見分けはつくようになっても、それでも双児のようにそっくりなままなのが凄いですよね。
小さい頃はそっくりでも、歳をとれば実際の双児だって段々似てこなくなるということもあるのにね。
ダブルユーというか辻加護は、モー娘。を卒業したメンバーの中でも一番芸能界に残っていけそうな気がするなぁ。
来週はうたばんにも登場するので、ナカイさん&タカさんとの絡みが非常に楽しみです!

そのうたばんは金スマとどっぷりタッグを組んで、今週はかおる姐さんと平松愛里さんがトレード。(笑)
来週もデュークさんが金スマに来るし。
「鳥の詩」を普通に歌っていいか?とナカイさんに必死に聞いていたかおる姐さんってば、今まで私が見た中で一番、最上級に可愛かったッス。
普段豪快だったり、つっぱってる女のタレントさんでも、ナカイさんの前だと時々物凄く可愛らしくなるのが凄いなぁと思う、今日この頃です。

ところで、最近の金スマの最後のバンビが「金スマは金メダルを…」のセリフは、オリンピックにもしっかりのっかっていこうという魂胆のあらわれなんでしょうか?(苦笑)
ま、ナカイさんは間違い無く今TBSに好かれているタレントさんの一人だろうしな。

今週のタモリ倶楽部は、木原さん、森田さん、ヨシズミ、テレ朝のイケ面さわやかお天気お兄さんと、物凄く私好みの企画でした。
木原さんとヨシズミの暴走っぷりったら、ハンパじゃなかったね!!(大笑)
そして、酔っぱらった天気予報士に天気の話をふってはイケマセン!限度なく喋り倒しますからね。(爆)
来週もこのメンバーで後編をやるそうなので、絶対にビデオに録画して見ます。

最後に、デス先生、ゴールデンウィークのことを“ゴルウイ”って言うのは…。(笑)
今さらながらネットオクなどで集めているビックリマン2000の所持しているシールについてまとめておりましたが、たっくさんあるのねーホント。
ヘビーなコレクターさんたちに比べたらだいぶ志は低い収集っぷりなんですが、それでも徐々に集まっていくのは嬉しい限りです。
ま、パート違いはもちろんのこと、単純な絵柄のフルコンプも結構大変なので、ほどほどのところで妥協している今日この頃です。(苦笑)

あー、帝国千年記のトレカも発売されましたけど、今はまだ購入&収集するか悩んでおります。微妙にお金ないし。
学園ヘヴンの時ほど人気が爆裂しているわけでもないので、もうちょっと店頭に置いてあるかなと踏んでいるんですが。いかがなもんでしょうかね。

トレカにビックリマンシールに、昔はセラムンのカードダスまで、本当に私は収集物に弱いです。
コレに手を出したら大変だろうなぁということで、諦めているのもいくつかありますし、上にあげたもの+スマ関連の雑誌やグッズも新旧問わず集めてますから、お金はいくらあっても足りないぐらいです。少しは節制しないとな。

ナカイさんの髪型の全容がF2で明らかにされましたが、私的には結構びみょー。(苦笑)
もうちょっと前髪上げないで綺麗に整えてくれると、可愛いのではないかと思うのですけど、やってくれないかしらナカイさん。
色はともかく、感じとしては96年の青イナのプロモの時の髪型にちょっと似てるかも。とはいえ、あの時とは細さが違うのですが、今の方がいいと思えるのが、ナカイさんの不思議なところです。
カラーリングも、メリハリをつけるといっそう三毛猫っぽくて楽しいのになぁ。
うおっ、いきなりデュークさんとウォキングをする金スマメンバーぐぁ!?
うたばんで味を占めたんでしょうか、てーぶーえすは。
しかし、あのオープニングの一瞬の為だけにあんな大掛かりな映像を撮ったなら、物凄いアホだなぁと思うわけですが。(笑)
ナカイさんはさり気に三毛猫モードでしたけども。

前回のSPでカットしたかおる姉さんの恋愛遍歴や、去年ホストクラブに行った時のエピソードなどを見て、やっぱすげえ!と再認識。(笑)
そして、YTRを見ている和賀っちモードのナカイさんの艶かしさといったら、涎物でございました。
なんなんだ、あの犯罪的な艶っぽさは!!(←のーみそただれてます)
いやぁ、いいものを見させていただきました。うふ。

そんな金スマの裏でやってた牡丹と薔薇の完結版も、チャンネルを忙しなく回しながら見ておりましたが…これも凄いお話でしたな。
テレビ誌の特集などで大まかなストーリーを知っておりましたが、実際に見たら想像以上にぼたんと香世のオンリユーな世界観がツボにハマリまくりでした。(笑)
いいわぁ、あそこまで徹底して二人だけの世界を作ってる感じが。
もともとユリっぽいのも嫌いじゃないしな。(苦笑)
好きになったオトコよりも、自分の娘よりも、お互いのことが一番大事で最優先になってしまうというのは、昨今のドラマにはなかなか無い見るものを惹き付ける力がありました。
完結版のラスト、イタリアに行かずに香世のそばに寄り添うぼたんの姿に、ホントよかったと思いました。
やっぱ、離ればなれになっちゃだめだろ、と。
大変、面白かったです。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/