忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉ、朝起きたら体操が金メダルでビックリ!
選手達の頑張りはもちろんのことですが、試合展開といい、事前の注目のされ方によるプレッシャーの加減といい、全ての歯車が噛み合ったような、そんな奇跡の結果が金メダルなのかも…と素人目ながら思いました。

水泳でも銅メダルとりましたし、背泳ぎ100メートルの女性選手も4位と大健闘でしたね。
しかもそれぞれ200メートルにも出場されるとのことなので、是非とも頑張っていただきたいです。

いいともにナカイさんが御出演。やっぱり日本に帰ってきてたのね。
連日の取材&放送と片道16時間のフライト、御苦労様です。
そして、さすが画伯! 目の前で見たハズの感動のヤワラちゃんのガッツポーズをあんなに見事(?!)に描いてくれてありがとう。(爆笑)

ま、さすがにオリンピック開催中ずっとアテネにいるわけにはいかなかったんでしょうね、スケジュール的に。
個人的な勝手な予想では、すますまあたりがどうしても収録しなきゃいけなかったんじゃないかと思うんですが…いかがなんでしょうか?
後半は日本からの放送になると言ってましたが、どうにか時間の都合をつけてもう一度アテネに行ってほしいものです。
やっぱりアテネ現地と日本からという2元中継になると、どうしてもタイムラグでテンポが悪かったり、温度差があるように見えて、それがなんとも気持ち悪いんですよね。
大変でしょうが…ナカイさん、死ぬ気で頑張ってきてくれ!(←酷)

昨日のすますま、歌ゲストとのトーク集かぁ…確かに未公開の部分もそこそこあったけど、それよりもビストロゲストとのトークの方がもっと沢山お蔵入りトークがあるじゃん! そっちを流せよ!!
正直、歌コーナーにゲストが来た時は個人的にあまり楽しくないことが多いので、どうせ未公開を放出するならビストロか5人でのトークのものにしてほしかったです。
あ、ゴロウちゃんとシンちゃんの五輪コントは面白かったですよ。

さて、今日はまた五輪番組見ます。そして、明日はお祭りだわ!!(笑)
PR
由緒正しき日本人として、今日も寝不足ぎみです。(苦笑)

柔道、内柴選手、オール一本勝ちお見事でした!
横沢選手、決勝に破れましましたが、準決勝の残り1秒での1本勝ちには感服しました!!
そして水泳の北島さん、金メダルおめでとうございます! 勝ってくれてありがとう! ナカイさんの喜ぶ顔が見れて本当に嬉しかったです。

野球のVTRを見ながらの星野さんとのトークは本当に楽しそうでよかったですね、ナカイさん!
野球の試合を会場まで実際に見に行き、試合を見ながらメモしたり、途中で本番の為にスタジオに帰らなくちゃいけなくてだだこねてたり(大笑)、こちらもそんなナカイさんの姿でしっかり楽しませていただきました。

さて、明日はナカイさんはどちらからの放送になるんでしょうか?
なんか昨日の番組の最後に、今度は日本からみたいなことを言ってたような気もするのですが、今日の女子ソフトの中継でもナカイさんらしき姿を見かけた方もいらっしゃるそうですし…帰ってきて、明日いいともに出て、そのあと五輪の放送するのかしら?? 
いいともに出るなら、すでに飛行機に乗ってないとおかしいんでしょうが…えぇぇぇ?? 
オリンピック、ヤワラちゃん&野村選手の金メダルおめでとうございます!
それぞれ予選から決勝まで全ての試合をリアルタイムで拝見させていただきましたが、二人とも他のどの選手とも気迫が段違いでしたね。
勝負だから何があるか分からない為ドキドキはしましたが、それでも絶対に勝ってくれると信じさせてくれるほどのオーラがありました。
それでもやはりヤワラちゃんの決勝から、野村選手の決勝が終わるまでは長かった。あんなに心臓に悪い試合はもうないと思う。(苦笑)
おかげで、ヤワラちゃんが勝った時には思わず泣いてしまいました。
今回のオリンピックで金メダルの有力視されている選手や競技はいくつかありますが、その中でも一番取らなくちゃいけない!というプレッシャーが強かったのはこのお二方でしょうからね。
そういう意味では本当に良かったです。極端なハナシ、この二人が金メダルをとってくれさえすれば、あと他の日本の選手が金メダルとれなくてもいいやとか思っちゃったくらい。
いやいやもちろん他の選手にもメダル目指して頑張っていただきたいのですが。(笑)

朝のハイライトでヤワラちゃんがてぃーぶーえすのスタジオに入ってきた時、愛ちゃん&篠涼と握手していた姿に思わずニヤリ。後ろには金スママークの入った横断幕まで飾ってあったし。(大笑)
そしててぃーぶーえす最大の功績は、柔道の解説者にシドニー五輪銀メダリストの篠原さんを解説者に起用したことだと思いますネ。おかげで他局のインタビューのときとは違うヤワラちゃん&野村選手の表情が沢山見れたことですし。
ツボはヤワラちゃんが入ってきた時にナカイさん&クボジュンと握手し、イスに座って話し始めてからようやく「あっ、篠原先輩!」と気が付いたところとか(笑)、野村選手の篠原さんに対するおちゃめなやりとりとかは、本当によそでは見たことないですもん。
ナカイさん達自身も、ヤワラちゃんの決勝戦を準決勝だと騙されてて、優勝した時に喜びし損ねたそうですし。(爆笑)
篠原さーん、むこう4年間ぐらいナカイさんにネタにされちゃうよ、そんなおちゃめなことしちゃったら!
朝からまじで笑わせていただきました。ナカイさんともCM入りかけるとすーぐ談笑してるぐらい仲良しで良いことーですね。

何はともあれ、本当に素晴らしい試合を見せてくれたお二方ご苦労様、そしてありがとうございました。

13日の金スマ終了後に流れたてぃーぶーえすのキャッチを見てて初めて気が付いたのですが、「アテネオリンピックにチャンネルロック!じゃーん♪」の“じゃーん♪”って普通はみなさんギター弾いてるマネをするんですが、ナカイさんはピアノを弾いてるんですよね。こんなところに和賀ちゃんっ!?とかトキめいてしまいました。(苦笑)
わざとなのか自然なのか分かりませんが、どうやらナカイさんには和賀ちゃんがカラダの奥まで染み付いてるようですネ。うふっ。
今起きました。オリンピックの開会式を朝まで見た後、ぐーぐー寝こけておりました。

昨夜は金スマのあとNEWS23でまたまた中継のナカイさんを堪能。
度重なる中継により、タイムラグをどうにかするには現地の人間同士でトークをした方がいいということになったのか、あまり日本とのクロストークがなかったですね。でもクロスする時はまたも頷きヒロちゃんがいたりして、可愛かったです。

ゴキブリとの死闘というイベントを経て(泣笑)、オリンピックの開会式がスタートした頃には様々な演出を見ながら、ナカイさんもこの会場のどこかにいるんだよなぁ、こういう演出を見てライブのこととか考えたりするのかな…と思いをはせてみたり。
入場行進の途中で少しだけ意識が飛んでおりましたが、ほとんど全部見ることができました。
日本の旗手を務めた浜口選手が女性用のあの花柄をあしらったユニフォームではなく、男性用の白いスーツを着ていたのが物凄い決まっててめちゃカッコよかったです。
感動したり、楽しかった演出がいくつかあったのですが、なにしろ盛り沢山だったので、覚えているようで覚えておりません。(苦笑) とにかく素敵でした!というのは間違いないですが。

次は夕方から夜にかけて、てぃーぶーえすはもちろんのこと、各局をまわしながらオリンピック三昧でございます。出るか、メダル!ということで、応援しながら見たいと思います。

あ、昨日、ニュースの森にもナカイさん出たそうで。
後半は全部見てたのにいつ出たのかしら?とか考えてたんですが、ひょっとして番組の冒頭ですか??
私はその頃お盆の迎え火に行っておりました。
あーっ、メガネのナカイさんが見たかったよう!!(涙)
日々、ナカイさんに惑わされ続ける娘に呆れ倒した我が両親は、ついにナカイさんのコトを皮肉を込めて“ウチの婿”呼ばわりし始めた今日この頃…オレを含めてアホ家族だな。(大笑)
とびっきりの別嬪さんですが、私はナカイさんを婿にも嫁にもいらんのだよ。(←えらそうに。苦笑)
旦那や恋人にするには適しておりませんよ。 あの人は遠くから眺める“観賞用”に限りますわ。
もちろん、ナカイさんにも選ぶ権利があるだろうとか、そういうアタリマエのツッコミはナシの方向で。(笑)

そんなナカイさんは朝っぱらのウォッチでいつもの前日夜のミニ番組の再放送の前にふいに登場して、ぎゃあ!と朝っぱらから叫ばしていただきましたよ。
不意打ちで出るんじゃネェー! ビデオの準備してないじゃん!!
とかテンパりましたが、昼間のジャストでしっかりオンエアーしてくれたのでおーるおっけー!
アテネからの中継のナカイさんはやはり美人さんなのは言うまでもありませんが、通信のタイムラグで会話がかぶりがちになるのを避ける為にコクコクと無言でうなずく姿がこれまたかわゆし!でございました。
そして、ピーコさんにお勧めする五輪選手は?と聞かれ、それほど各メディアに注目されていない(ハズ。そんなことなかったらスミマセン)水泳の選手のことをすらすらと言い、ピーコさんの好みのカラダですよだなんて面白くオトせるまでのちゃめっけさが、とても素敵でございました。

うたばんはお笑いで時間をかなりとったカントリー娘より、延々と何週も引っ張ったパクさんとのいいオトコ対決より、NEWSのメンバーとのトークをもっと流してほしかったよう。
もっといっぱい喋ってたはずじゃん。そこを一番楽しみにしてたのにぃ。
正直、パクさん自体はそこそこ好感が持てるのですが、パクさんネタはどこの歌番組でも時間をかなり裂いて放送しているみたいなので、もういいかなーと些か食傷ぎみ。
あと、パクさんファンの観客&島谷っちはダブルでいらんと思いました。どっちかだけでいい。
うたばんチームにとってアウェーな雰囲気は番組ホストとして当然のコトだからいいとしても、ゲストも観客もファンって、ファンではない視聴者からしたらくどく見えます。
ま、今週でそのひっぱりも一段落付くようですからいいですけどね。
ナデシコジャパン初戦勝利おめでとう!
と、らしくなく時流に乗ってみる。(笑)
セカチュウや韓流、さらにW杯の時ですらほとんど興味を示すことはない流行りモノが苦手な私ですが、オリンピックはさすがに興味あります。ナカイさんが関わってなかったとしても、やっぱり面白いですからね。

五輪関連だと必ず『ススメ』が流れるので、ニュースの時はてぃーぶーえすにばかりチャンネルを合わせております。
にしても、『ススメ』のアテネバージョンって、オリジナルとどうちがうのよ?

朝、ウォッチで、北海道の農場で飼ってるネコが牛のお乳から直接飛んできたミルクを口を開けて飲むってのを紹介してたんですが、そこのネコ3匹のうちの2匹の名前がエドとロイ…。
確実に農場主の家族の中にヲタク娘がいるっ!!(爆笑)
しかも両方ともオスではなくメスなんですよ。
ロイなんてつい先日子供を出産したばかりでございます。
↑こう書くとイロモノ同人ネタみたいだな…。(←イロモノはお前だ!)
絶対にペットにアニメやマンガキャラの名前を付けるまいと心に誓った本日の朝でございました。

昨日はたまたま回したF2-Xにてシンちゃんがハットリくん姿で生ゲストで出演してて、同じくゲストのゆうこりんに「ハットリくんのお母さんはどうしてるんですか?」と質問されて困っておりました。(笑)
そのあとスーパーニュースにも出てましたが、なんでこんな中途半端な時期にプロモーションしてたのかしら?
フジテレビで別番組の収録のついでなのかな??
実際の公開週も色々な番組に沢山出演するんだよなぁ。
行列とおすぴーとぴったんこと食わず嫌いと…。オリンピックと重なってきて、おっかけるのが大変だ。(苦笑)
ビデオデッキ1台じゃ絶対に足り無さそうなんですけど…誰かもう1台くれーっ!!
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/