忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の9時に揚げカレーパンを食うオレ…いろんな意味でもう手後れ?(笑)

今日はぷちぷちとイラストレーターでお絵書きしておりました。
自作の携帯待ち受けイラストを前から作ってみたかったので、それ用に。
イラストレーターが全然使いこなせないので、時間のかかることかかること。
ようやく出来上がったものを携帯待ち受け用のサイズや容量にするのもフォトショで手探り状態でやっておりました。
変換専用のフリーウェアソフトもあるのですが、どうにも使い勝手が悪くてねぇ。
とりあえず友人に送りつけて見てもらったところ喜んでいただけたようですが、まだまだ全てに修行が足りておりませんので、頑張りたいとおもいます。
妖怪バンドメンバーズをどうにか描いてみたいが…カドが多いキャラクターは死ぬほど時間がかかりそうでふ。がふっ!!

うたばん。パクさんネタで引っぱり過ぎ。そして冬ソナファンのお嬢さん(笑)がたのテンションの高さにはもはや笑うしかないッス。
まぁね、自覚してますよ。スマファンだって同じようなものだってことは。(苦笑)
そんなお嬢さん方が沢山観覧しに来ていた所為か、ナカイさんの仕切りっぷりもとてもスマートだったように思えます。
比べられるほど、パクさんの出たよその番組を見てはおりませんが、かなりパクさんも和んで雰囲気は良かったのではないかと。
それにしてもナカイさんってばまたいくつぐらいにパクさんには思われてたんだろうか?
年下ってことは、20代前半とかかしら?? 実際年齢よりも10歳も下?!
そして通訳さん(4、50歳ぐらい)に迫るナカイさんがとってもステキ!(大笑)
さっすがオバサンキラー! ドラマの時より悠長に女を口説けてるじゃん!!
マッキーに歌のことを本気で好きだと言われてテレてたヒロちゃんもべりきゅでした。

金すま。メインキャスターにのっかって、オリンピックを大々的に応援する素晴らしい番組構成。(爆笑)
なんですか、その気合いが間違った方に入りまくった意志表明は、ナカイさん!!
でもVTRはほとんど真剣な表情で見ていたところはやはりキャスターでございました。
あ、オープニングでちらっと映った女子バレー&ソフトボールへの取材シーンでのナカイさんはやっぱり別嬪さんでございました。別嬪さん美人さん。(うっとり)
PR
日曜日は友人と共にカラオケへ。
すまんなぁ、スマとか近畿ちゃんとかジャニものばっかり歌って。(苦笑)
最近は、月曜日のいいともで「衰える=カラオケで持ち歌が増えなくなる」とか佐藤隆太(字合ってる?)くんが言っておりましたが、まさにそんな感じで、昔の歌しか歌えんのう。
しかも今年はあまり歌番組を見ていないので、話題の新曲とかもちょっとしか分かりません。
それもこれも、あのヒトたちが新曲を出さないせいです!(きぱっ!)
はーやーくー、新曲だせぇ!! すっげぇ、心待ちにしておりますことよ。

いいとも増刊号で27時間テレビでのウキウキウォッチングの振りを練習しているナカイさん&99の映像に狂喜乱舞。(笑)
振りを教わってすぐに踊れちゃうナカイさんに驚く99ってのもよかったねぇ。
伊達にスマじゃねぇんだぜ!とか勝手に自慢したくなったり。(おいっ)
いや、スマに限らず、歌って踊れるアイドルさんにはアタリマエの能力なんでしょうが、それでもただ単に“踊れる”というのと、踊ることを職業にしているということは違うんですな。
しかも歌ってましたからね、ちゃんと。あんな歌声でしたが(笑)
なんでナカイさんしか歌ってないんだろうとか見てた当時は思いましたが、99は踊るのでいっぱいいっぱいだったのね。そりゃそうだわ、普通は踊りながら歌えないよね。
おかげで、いい加減自分でもしつこいとは思いますが、スマライブの遺恨が解消されてしまいました。(苦笑)

黒バラ。なんて素敵な番組なんでしょうか。ナカイさんは常にワイプに出てるし、中島さんとの相性もばっちりだし、ゲストのキャスティングも上手いし。
しかも、おみくじ、なめくじ、千代の富士♪ってつい口走ってしまうよ、タンジェントくん!(笑)
シャカタクに脱力するMC二人の姿を何度もリピしてしまいます。
わざわざ2回目と3回目の最初から最後まで見直してしまいました。
なかなか無いですよ、これだけ番組全体に夢中になっちゃうことなんて。部分的に見返したいポイントとかはよくありますが。
来週も早く見たいデス、ターンジェント♪
そうですか、グリーンリバーさんはバリ攻めですか。
大文字でくっきりはっきりと主張されてしまいました。(笑)
でも、BLもののCDドラマでは売れっ子受けボイスみたいですよ。
私は別にグリーンさんの声で悶えられても(おいっ!)全然萌えないですけどね。
けど、シンちゃんは受けチックなんだよなぁ…って、もちろんスマさんのシンちゃんではなく、旧パプワくんのシンタローボイスですが。
ついでに言うなら、私の中で流川は受けじゃないっス。
パプワくんを思い出すと、ついでにスラダンまで蘇ってまいりますわ。

あぁ、なつかしや土曜7時アニメ枠。
おぼっちゃまくん、悪魔クン、きん注、セラムン、パプワくんにスラムダンク…全部テレ朝だったっけ? 後ろ4つはそうだったのは覚えてるけど。
ついでに、ミラクルガールズとか三つ目が通るとかまで思い出してしまいました。なかよしつながりとテレ朝つながりなだけやんな。
そして、つるぴかハゲ丸くんが私のアタマを占拠する!(大笑)
ハゲ丸くんってね、隣の家のテレビを見てるから視力が悪くならないんだって…なんちゅうエピソードが今も私の記憶に鮮明に残っております。
流行ったよね、“セコい”って言葉。普通に今でも使うけど、こうやって書いてみると懐かしくも思えますね。
あの頃は何のアニメがやるかで曜日感覚を培っていたような気がするくらい、アニメ漬けの生活でございました。
今はナカイさん&スマの番組を基準に曜日を考えておりますが。
成長してねぇな、オレ。(苦笑)

ナカイさん関連は、アイドルとしてあるまじき顔を見せたといういいともはまだ未見。
仰天はべー師匠とのやりとりが面白かったです。
棚トークの時のメロンパンを取り出す表情は可愛すぎてムカつくほど。(笑)
しかし、TBSの五輪代表の野球とサッカーの試合の合間にコメントを出さないでください、ナカイさん! そんなところまでマークしていけないよ(涙)
テレビガイドは一見表紙からゴロちゃん&シンちゃんスペシャルのように見えても、ナカイさんが6ページも特集(27時間&ブラバラ関連)を組まれているのが可笑しかったです。
ナイナイとの絡みも、この記事のトークのテンションでやってくれたら面白いのになぁ。
来週のテレビ誌はどこもチェックしなければならないので、大変です。
いや、27時間ずっとかぶりついてなきゃいけない当日の方がもっと大変ですが。
怪我の功名ってこういうことを言うのかと思った昨日。

母親が病院で詳しく診てもらったところ、ヘルニアではなく骨折(首の付け根)だったことが判明しました。
聞いて瞬間、こっせつぅ?!とびっくりしましたが、ヘルニアよりも完治の目安が分かりやすくなっただけで気持ちも強く持ちやすくなりました。
しかも50何年間で初めてわかったことなんですが、もともと首辺りに不具合があるとのことなんです。
もし知らないままで将来強くアタマを打つようなことがあれば、全身麻痺になってたかもしれないそうです。
今回の骨折は無駄ではなかったんですね。本当に良かったです。

すますま。踊るスマさんたちの姿に今週もテンション上がりまくり!
あの踊りっぷりはスマさんたちも早くライブやりたいんだろうなぁ。
Majorを歌ってくれたのも嬉しい限り。
でも実はオリジナルバージョンは余り聴き覚えがないのです。
私のなかでMajorは裏スマバージョンで、ゴロウちゃんのことの後、再開一発目のすますまで歌ってたのが強く記憶に残っております。
『弱音吐かず独りじゃないさ♪』という歌詞がちょうどリンクしてたような気がして。
今でも裏スマバージョンを聴くとちょっと泣きそうになります。(苦笑)
だから、この間からゴロウちゃんがこの歌を推してくれて、そして歌ってくれたのがとても嬉しいです。

来週はビストロゲストにナイナイが来ますが、ナイナイがナカイさん&スマさんたちに対してアウェーなのってほとんど初めてだと思うので、どれだけ彼らが本領発揮できるのか楽しみですな。
本当はもっと素の反応が見てみたいから27時間テレビ関連じゃない時に来てくれれば、手放しで喜ぶんですが。

その27時間テレビで懸念に思っていることがひとつ。
どこかに挿入されるというスマライブですが、これまでのめちゃイケ企画の経験から考えると、岡村さんの乱入が有り得るんではないかと。
だって記者会見でメイン三人は全部の企画に参加するって言ってたじゃないですか。
岡村さんを含めたみんなで素晴らしいライブを見せてくれるならともかく、またもナカイさんがないがしろにされるような展開になるなら、今度こそぶちギレますね、多分。(冷笑)
すまんなぁ、痛いファンで。
一般受けが良くても、ナカイさん&スマさんたちが乗り気でも、そこはどうしても譲れないわ。
・・・トリコシ苦労ならいいんですがね。
週末はばたばたしておりました。
母親が土曜日に出先で救急車で運ばれまして(汗)、どうやら首がヘルニアになってしまったとのことです。
交通事故にあってむち打ちになった人がするようなギブスを首にしておかないと痛くてしょうがないらしく、そうすると日常生活で難しい作業なども当然出てきます。
もともと身体的にも精神的にも病弱な人でしたが、最近というか長年の無理が祟ったようです。
これから、お母さんの事をちゃんと支えていかなきゃなりませんが、どうすればいいのかしらねぇ…? ちょっぴり途方にくれております。

ワカチュキはひっそりと最終回をむかえてしまいましたね。
うぅ、これでもうナカイさんと草野さんの素敵なコンビネーションが見れないわ。
おちゃめな草野さんが素敵だったのにぃ!!
昨日のナカイさんは、ノースリの可愛コちゃんでした。
是非とも日○レさま、来週からの新番組でもビジュアルばっちりでよろしく!!
スペランカーってムネきゅん?
…なんつー言葉が脳みそを駆け巡っております。(笑。誰かこの意味完璧に分かる人いるのかよ・・・)
それは懲りもせずにユーディのアトリエをやってるからですが。
まーたワカチュキと堂本兄弟を見ながらゲームしてましたよ。
少年隊面白いよね。
なんであんなにオチをつけにいこうとか思ってるんだろう、ニッキは。(笑)
きっとオンエアーに載らなかったエピソードがたくさんあるだろうから、早く公式サイトを更新していただきたいです。
でも最近更新がなかなかされないんですよね。
鳥越さんの回のトークの更新もまだだし。ナカイさんのこともう少ししゃべってたと思うんだよなぁ。
チョナンつよぽんがゲストに出た頃はスグにアップされてましたよ、スタッフさん!是非ともお待ちしてます。

ホテルビーナス賞を取りましたね。おめでとう!
さりげに横にゴロちゃん&シンちゃんがいる映像が流れてたりして、好きじゃ、お前らーとホノボノしてしまいました。
空港でのラフな格好も会場でのスーツ姿もようござんした!
あれに上二人も入ればかんっぺきよね(笑)
スーツスマの迫力にはいつも腰砕けだわん。
今年も多くそんなスマさんたちが見れることを期待してます。

NTTの新CMが流れているようですが、まだ見れておりません。
ステキんぐなナカイさん見たいぃ!!
BOSSのナカイさんver30秒も、GOONの新バージョンもちらっとも見れてないしー!
お願いだからスマ関連番組の間で流してくれ(涙)
あぁ、HDD付DVDレコーダー欲しいわ。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/