忍者ブログ
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコでの春香さんのL4Uでの新曲のノーマルPVのマイリストです。
新曲が出るたびに追加していく予定。

PR
ニコニコでのアイマス・春香さん関連のノーマルPV動画のマイリスト代わりです。
L4UのRemixA&Bのノーマル動画を集めてあります。

ニコニコでのアイマス関連の資料動画(コミュなど)の自分のためのリストです。
春香さんのものばっかりなのは自分のマイリスト代わりな為です。
他のアイドルの動画がみたい人はレッツ自分で探すのよ!!

ニコニコ動画のアイマスMADのP(プロデューサーさん)たちが、林原めぐみさん楽曲でPVコラボMADを作ろう!というお祭りを開催しているのですが、めぐさんに青春時代を染められて、現在何故かアイマスだだハマり中の私が取り上げざるをえない!!(笑)ということで、勝手にご紹介兼自分用マイリストにしてみました。

曲目を見て気になる!という方は是非見に行ってみてください。
ニコニコのアカウントを持ってないという人は、色々調べて見にいってみるんだ~ ヽ(´∀`)9

開催がスタートしたばかりでこれから動画の数も増えていくと思われますので、新着動画を早くみたいという方は“Megum@s ”でタグ検索するとよいですよ。
増えた動画の分も追記していくつもりではありますが、すぐに載せられるかどうか分りませんしね。

とりあえず見た動画からあげていきます。
順番は基本的にアップされた順ですが、動画のコンセプトによっては順番が入れ替わりします。

めぐさん好きとは言え私は割と浅いファンなので、自分がよく聞いた楽曲以外の動画のコメントに的外れな説明がついているかもしれませんが、そこは(T▽T)アハハ!と許してください。
そして、さらにアイマス知識はもっと浅いので、間違った表記しているところもあるかもしれませんが、脳内で訂正しておいてください。
…うう、亜美真美の見分けがつかない(;つД`)

このリストはサムネイルを表示しているため縦に長くなりそうなので、リストは続きに書いてあります。
興味のある方は“Read more”をクリックどうぞ♪


※29日3時30分に更新。アップ順に24番目の動画までリストにのせてます。
ニコニコには現時点で37作品アップされています。
何故か今、ニコニコでアイマス関連の動画にハマっております。
そもそも、音ゲー曲のアイマスMADからハマったということで、個人的にお気に入りな音ゲーMAD@アイマスをリストアップしてみました。

ふぅ~、コレだからマイリストがいつまで経っても減らないんだぜ?(笑)

ちなみに今一番ハマってるのは、アイマスキャラクターを三国志や戦国時代などのシミュレーションゲームに参戦させているアイマス仮想戦記シリーズです。
音ゲーMAD@アイマス→おっさんホイホイ系PVアイマスMAD→黒春香系MADで俄か愚民に(爆)→アイマス仮想戦記シリーズといった経路を辿りましたよ。
学生時代に全然覚えられなかった三国志時代や戦国武将の名前がコレだと覚えられるんですよねぇ。
そして三国無双だけしかやらないと知識が激しく間違えるよな(苦笑)

(更新日2007.11.12 夕方に2作追加)
ニコニコでマイリストに登録している動画の数が最近は満杯(100個)に近くなってきているので、整理を兼ねておススメ動画をご紹介です。
興味がひかれたタイトルがあったら是非見に行ってみてくださいな♪

マイリストを整理する度に動画のリンクをふやしていきます。

(2008年5月9日更新・動画2つ追加)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/