忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、ネタがないので拾ってきたバトンをやります~。
ルールが色々と下に書いてありますが、自分が勝手に拾ってきてやっているだけなので、見てくださった方が強制的にやらなければいけないということなど全くありません。


PR
えーと、昨日は一日中家に引きこもっててネタがなかったので、数日前に勝手に拾ってきたバトンネタをやります。
バトンのテンプレにはルールが書いてありますが、誰にも回す気がないので単なる自己紹介だと思ってください。
りんこさんから先月もらいっぱなしにしていたバトンに答えますよ~。

日常を知るバトン

いつも何時に起きますか?
→平日は早くて午前11時ごろ。休日は午後3時ごろまでゴロゴロすることも。

いつも朝起きたらまず何をしますか?
→携帯でナカイさんファンサイトをチェック。その日発売の雑誌やWSなどスマ関連をチェックします。

いつも必ずバックに入っている物は?
→お財布、携帯、メモ帳&ボールペン

いつも聴いている音楽(ミュージシャン)は?
→音ゲー曲、スマ曲、アイマス関連曲

いつもコンビニで買ってしまうものは?
→あればジンジャーエール

いつも行くショップは?
→地元の大型スーパー。本屋もATMも入ってて便利!

いつもメイク時間はどのくらい?
→1年の360日ぐらいノーメイク。する時は20分ぐらい。

いつもつけているアクセサリーは?
→特になし。なくしちゃう人なので基本つけません。

いつもつけている香水は?
→こうすい? なにそれ、おいしいの??

いつも観ているテレビ番組は?
→スマ関連の番組、タモリ倶楽部、あとはゴールデンタイムのクイズ番組。

いつも必ず一度は行く場所は?
→ゲーセンと本屋が私の生息地。

いつも財布に入ってる金額は?
→んっふっふ~(遠い目) ポップン新作稼動したばっかりですし、あはははは。

いつも何時くらいに帰宅しますか?
→暗くなる前に帰宅します。

いつも帰宅したら最初にすることは?
→ネットチェック。ネット中毒過ぎる。

いつも寝る前にすることは?
→携帯の目覚まし確認。そして読みたい本を枕元に積むこと。

いつも何時くらいに就寝しますか?
→午前4時ごろ…わーい、ダ メ 人 間 ♪

いつもどんな格好で寝ていますか?
→右側を下にした横向き。最近仰向けで寝られなくなった。

次に回す5人
→やりたい方はご自由にどうぞ~。


こんな感じですがいがかでしょうか。
もう一つ受け取っているバトンがありますが、そちらはもう少し保留ということで。
てか、幽白読み返さなきゃ答えらんねぇ(苦笑)
バルビで仲良くしてくれてる椎名影屡ちゃんからシークレットバトンなるものをいただいたので答えてみました~。

『シークレットバトン』

【Q1】最初は舐めるかな? その後、くわえますかね?
【Q2】結べません~>< そんな器用なモノを持ってないっス!
【Q3】飲んだことはないけど…多分飲めそうな気がします。
【Q4】着用したことねぇな…おしゃれ用のならあるけどね。
【Q5】生活の一部ですが何か?(笑) 割と何と一緒でも飲めるなぁ。
【Q6】種類が何かにも寄りますが、基本的には量が多いほうがいいかも。
【Q7】あんまり好きじゃないから、短めの方がいいかな?
【Q8】3時間ぐらいはあったような…最近はそんなに長いことはほとんどありません。
【Q9】立ちません。家でならゴロゴロ転げまわってる(笑)
【Q10】前、になると思う。後ろはバランスが取れんよ(苦笑)
【Q11】暗くないとムリです!!
【Q12】基本的に右手のみ。早くしたい時は両手使うかな?
【Q13】洗います!! じゃないと汚くない?
【Q14】反復横●●!(笑)
【Q15】うーむ、いつもとは別ルートからのバトンだからまわしてもいいかなぁ? ちょっと考えます~。



と、答えてみましたが…アレだな、悪乗りしたくなるバトンだなコレ。
でも怖いのは、コレが小学生の子から回って来たものだというところだと思うの!(爆)
今時の若い子ちゃんたちは恐ろしいのう…。
コレを友人たちに回してみたいんだがどうでしょうか、皆さま??(笑)
えーと、いつぞやかとある場所で目にしたまま放置してたのですが、また別の場所で遭遇したのでやってみたいと思います。

って、結局はおぬしも好きよのう ̄m ̄ ウフフってカンジ?(爆)
友人から回って来たバトンに答えてみました。
もらったバトンはこれでとりあえず終了かな?

「無条件バトン」

無条件でトキメク○○な人を3つ
◎ウソつきで天邪鬼でおバカでおっさんで悪魔で、でも頭の回転が速くて頼りになる仕事人な今年34歳になる別嬪さんな華奢な閻魔サマ(爆)(物凄い特定の人物だな)
◎メガネで白衣でインテリでイヤミな美人のお兄さんvv(何この王道過ぎる攻めキャラの好み)(苦笑)
◎おバカで周りが見えてないことが多いかもしれないけど、実は“失う”ということを知ってる一生懸命なマンガや小説の男の主人公(9割方転びますな)

無条件で嫌いな○○なものを三個
◎常識というかマナーというか、人のことを考えられないガキ(ガキだけじゃないけど)
◎手足の無い長い生き物(ひぃぃぃぃっ!!)
◎フルーツに熱を加えて調理したものが入ってるパンやケーキやお菓子(かろうじてジャムは大丈夫だが…)

無条件でお金をかけられる○○を五個
◎すまぷー関連の雑誌やグッズ(整理してない雑誌が部屋にうず高く積まれて早数年…( ̄Д ̄;;)
◎ポップンプレイ代(他の音ゲーはお金がない時は自粛するので“音ゲー代”にはなりません)
◎BL系の本(文庫本>新書>マンガ>雑誌の優先順位)
好きな作家さんの本ならあらすじや挿絵も確認せずに即買いです。
◎ビックリマンシリーズ(新シリーズが出るたびにヤバいぐらい買ってる)
◎ドラゴンクエストシリーズのソフト(コレだけは自分で購入してるので)

無条件で好きな○○を三つ
◎ナカイマサヒロ&すまぷーさんたち
◎ポップンミュージック
◎腐れ系の思考や読み物(爆)

無条件でバトンを受け取らせる5人 
ネット上の知り合いがいないので、ここで打ち止め。
やりたい方はどうぞ~!!


…答えてみましたが、なんつーか基本的にスマ(ナカイさん)ポップン腐れ系は切っても切れない私の人生の3本柱になってるなーとつくづく実感(苦笑)
これに最近はバルビも入ってきてるような感じですな。
なんだろう、年を重ねるごとにダメ人間になってきてるような気が!(爆)
うぅ、そんな自分でも後悔しない人生なのさー!(自分に言い聞かせる)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/