忍者ブログ
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年でございます。今年も皆様ヨロシクです~。

新年が明けて1週間がたちましたが、案の定ゴロゴロした生活を送っていた…んですが、本当の意味でマッタリしていたかというとそうでもなく。

ってか、バルビのミックスイベントが酷い件!!(爆)

1日1回ミックス(アイテム合成)しなければいけないのですが、それに必要なアイテムを集めるのが本当に面倒ですよ。
現在1日3、4時間もバルビに時間を割かなくてはならないとか、ありえませんな!…まぁ、それは半分以上自分の所為(クマ持ち過ぎ)ではあるのですが。
その上、必要なアイテムが定期的に村中で不足するのがやっかいなんですよね。
だから必要なアイテムの数を減らすか、ミックスできるアイテムに必要な材料のラインナップを変更してくれればなぁ…とか思ってるんですけどね。
じゃなかったら、毎日みんなが消費した分を補充してくれ、バルビスタッフめ!!
正直、このイベントが今月末まで続くかと思うとちょっと眩暈がするなぁ。
ま、ぶーぶー言いながらも頑張ってイベントに参加するんでしょうけどねぇ。


現在、CXのドラマ番宣ボーリング番組をやっておりますが…シンちゃんがいるだけで抜群の安心感があるなぁ(笑)
あと、恐さ半分、ワクワク半分で期待していたナカイさんの髪型が帽子かぶっていて分らないですね。まだ映画の撮影始まってないのかな? ナカイさんが細くて美人さんでよろしいですわ(*´д`)ハァハァ
と、こんな風に今年もナカイさんをおっかけていくことでしょう♪
PR
11月ですね。今年は割と気温が高めな時期が長いので今ぐらいが着るものに困るシーズンでもあったりします。
厚めのコートを着るには早すぎるけど、そこそこ風を防げるものを羽織らないとさすがにツライしなぁ。
そういうわけで、自分の部屋と納戸のタンスを往復して洋服を選んでますよ。
そろそろ着そうにない洋服を処分しなきゃいけないのですが、元来物が捨てられない性分なもので…(苦笑)


バルビ2周年記念のすごろくイベントの為に毎日クマーズたちを起動してパークに乾杯に行かせてるわけですが、人の集まるところだとお久しぶり~の方々にも思わぬところで遭遇できて嬉しさ倍増だったり。
メインクマーの琉玖たんのピヨ数が徐々に増えてきてますよ、ふっふっふ。
このイベント期間中に2500いけたらいいなぁと思っているのですが、ペンギン村の人口増加がすでにストップしてるんですよね。
なんでいつもこの村だけこんなに人が増えやすいんだろうか?
ログインしている人数だけならアヒルもカナリアもペンギンより多い時もあるのにね。
すごろくで当たるともらえるアイテムが水曜日からチェンジするようですが、うーむむむ、今のアイテムとどちらがいいかなぁ…毎日スロット回してるクマと全部溜めてあとでまとめて回すクマがいるのですが、今のうちにやってしまったほうがいいんだろうかなぁ。
そんなことを考えつつ、毎日せっせとログインしておりますよ~。


ちょっと雑感。
◎おはスタのコロコロ30周年記念伝説のアニメ枠にドッジ弾平来たー!
レッツゴーはDVD発売というのもあったんだろうけど、世間的な影響力からいったら確かにドッジ弾平は伝説のアニメだよな。で、グランダーむさ(自粛)
◎ジャンプ本誌のリボーンで10年後の骸さん登場…ぐはっ!!(吐血)
やべぇやべぇやべぇ、めっさ好みに成長してる!! 髪が伸びてるとかなにその展開?! でもいきなり敗北ふら(自粛2) 
強くなったからといっていきなり超人にならないツナが好き。弱音吐いてグダグダしてるのもツナらしくてよいよね~。
◎ガリレオゲストのシンちゃんの小物っぷりに苦笑。小物だよ、小物過ぎるよ(;つД`)  もうちょっと狂ってる感じの犯人を期待してたんだけどなぁ。でも好きだけどな(笑)
しかし、シンちゃんの殺人犯役ってーと、やっぱり夜のプールなんだろうか?(さしょーたえこのがそんなだったよね?)
◎スマスマのろくろコーナーは2TOPで画面に映る確率が高いというだけでご飯が何倍も食べれるYO!! 最近のびずあるだから二人とも高レベルで安定しているのが嬉しいし。ぐふふふふふ…。
ビストロのキッチントークの時の小栗くんへ畳み掛けるもやしトークの2TOPも良かったね♪
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/