忍者ブログ
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オセロの松嶋さんの結婚話で、べー師匠が参列者にいて、きらきらアフロでも仲いいもんな~とか書いたら、そのきらきらアフロの生放送で結婚報告してましたね。
毎週確実に見ているわけじゃなくて、思い出した時にチャンネルをあわせるぐらいなのですが、昨日はたまたまテレビ画面に映っていたニュース番組にべー師匠がいきなり登場してそのままきらきらアフロの生放送へと突入していきましたw

きらきらアフロって関西での放送の数日後に遅れて関東でもオンエアーされるのですが、昨日の放送は関東の放送日時にあわせての緊急生放送だった模様。
見たい時には忘れがちなのに、こういうときには遭遇するものですよ。

べー師匠がテレ東で生放送をやるのは33年ぶりだそうです。やらかしてしまってから長らく出禁になってたわけですね。
某27時間テレビの事件のやつとか、本当にべー師匠はそういうのが多いなぁ(苦笑)

でも、べー師匠の人柄とかは大好きなんですよ。
某おっさんアイドルファンとしても、べー師匠とやってる番組は本当に仲良く楽しそうなのでありがたかったります。

そんなべー師匠の暖かさと面白さ、松嶋さんの嬉しさ満載のきらきらアフロ生放送がリアルタイムで見れて本当に良かったです。
PR
D本兄弟にて1991年のCDセールスランキングトップ10が紹介されていましたが、全部歌えちゃうしいい曲だな~としみじみしちゃいますね。
…なんつーか、年齢がバレますか、そうですか。
マジアカ5の90年代検定でSランク取れるぐらいだしなぁ。
一応近畿さんたちよりは年下ですけどね。私のJ系アイドル初意識は間違いなくこの人たちでございました。
ぶっちゃけ、初期の歌ならスマさんたちより近畿ちゃんのアルバム曲の方が知っていますよ。Eアルバムまでなら完璧です。
金田一少年の事件簿も原作よりツヨさんのドラマから入ってますよ。
土曜9時のドラマ枠もよく見てたな。金田一少年の事件簿と家なき子2のキャストが合同で出演したスペシャルバラエティ番組とかあったし。
おお、その番組で近畿ちゃんとスマさんたちが競演してましたね!
あの番組のVTRを今こそもう1回見てみたいなぁ。
待ちに待ってた黄金伝説SPで有野さんをたっぷり堪能したぜい。
最初に今回の企画を聞いた時は「有野さんとぐっちょんを別々にしちゃ意味ないだろー、このアンポンタンスタッフめっっ!!」ヽ(`Д´)ノプンプンと憤慨しましたが、結果的にはよゐこ二人の性格の違いがよく表され、有野さんと島民の方々&馬のダイアナちゃんとのふれあい姿により一層有野さんへ惚れ直し、合流した時の二人のラブラブっぷり(爆)にゴロゴロ転げまわることができたのでオールオッケーでしたよ。
どんだけ有野さんはぐっちょんのことが好きなんだ…ハグ&ほっぺにちゅーって、この間ぐっちょんがタカトシと無人島生活をしに行った時の御出迎えでもしてたじゃないか(笑)
とか、ヨコシマな思考に腐れつつの3時間を過ごした後、チャンネルを変えてタモリおじいちゃんのコンドル&イグアナ姿を目撃し、細かすぎて~モノマネで腹が痛くなるほど大笑いしましたよ。
今回は初参加の人たちが凄かったね! HDDの空きがなくて録画できなかったことが悔やまれるわ~。

明日は久々のバルビの削除祭りですが現時点で参戦するかどうかは未定です。ちょっと準備する時間がなかったわ。
でも、動物ぐらいはいくつか拾いにいきたいですよ。
さぁて、琉玖たんのピヨ数をスクリーンショットしておくか。
友人からのタレコミにより、おはスタでレッツ&ゴーの映像が毎日コマ切れに流れると聞き久々におはスタを見たのですが、なんつーか、山ちゃんかわんねぇなぁとしみじみ実感ですよ。
ちょうどこの10月で10周年なんですな。当時はおはスタ見てたよ。
初代おはガールにCXの女子アナになった人とかもいてビックリしたりとか、レイモンドを見て懐かしくなったりとか。
あの頃、ポケモンも全盛期で、レイモンドとイマクニの歌ってた『ポケモンいえるかな?』とかそらで歌えたりとかね。
後にオーフェンの声とかゾナーで一世を風靡した森久保さんなんて、未だに私の中ではミニ四ファイターか、おはスタ最初の年の正月特番でT.M.R西川ちゃんのコスプレして『ホワイトブレス』歌ってた姿がまぶたに焼き付いて離れません(爆)

そんな懐かしい思い出に浸りつつ、レッツゴーの映像をワクワクしながら見たのですが…
初回、烈も豪もしゃべってなかったじゃねぇかYO!!
なんで大神陣営やねん…オレのワクワクを返せよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いいよもう、今日はちゃんと烈くんも豪も喋ってたし。
とりあえず、どこまでの映像をオンエアーしてくれるのか、毎日追っかけたいと思います。
ぶっちゃけ、毎日これを録画するためにHDDの空きを作らなきゃいけないのが面倒だけども。


横のメニューに写メ用プラグインを付けてみました。
最近おじゃまするサイトのあちこちで見かけて気になっていたものです。
オンマウスすると画像のタイトルとコメントが出ます。
もっと大きな画像を見たいときはクリックしてくださいな。
長い文章を書くのがめんどくさいけど、ちょっと気になることがあった時などにはこちらだけ更新することもあるかと思われます。
サボりまくりんぐだった上、復活して唐突ですが…

山田太郎ものがたりがドラマ化(太郎ちゃん役があらすぃーのニノ)っていうのを聞いたときも盛大に噴きましたが、花ざかりの君たちへもドラマ化ですってよ!!
まーじーでぇー?!!!!
瑞稀役は堀北真希で、佐野が小栗旬、中津が生田とーまだってよ~。
てぃーぶーえす(山田太郎)も相当だな…と思いましたが、CXもあなどれん(苦笑)
瑞稀役が堀北真希というのはまぁまぁ合うかな?と思わないでもないですが(でも演じる時は茶髪にして欲しいなぁ)、佐野の小栗旬ってのはどうなんでしょうかねぇ。
でも、とーまの中津は合ってると思うわ~(笑)
あとは梅田先生は誰がやるんだろう? キャスト名に上川さんの名前が上がってるのですが…雰囲気違うよねぇ?

山田太郎ものがたりの方も、太郎ちゃんの雰囲気にニノは合ってると思うのですが、その太郎ちゃんそっくりの妹弟たちはどうやって出すんだろうかね。
妹弟いっぱいいないとあの漫画の面白さが出ないと思うのですが、うーむむむ…。
御村さんが翔くんなんだよな。知性とノーブルさは合ってると思うのですが、雰囲気がどれぐらい似てくるのかに期待したいですよ。
あと、太郎ちゃんは恋愛モードを入れないで欲しいな。周りがラブコメになってても、太郎ちゃん自身はそうならないのがこの漫画の良さだと思うので。

でも、山田太郎ものがたりにしろ、花ざかり~にしろ、原作とは違う流れになるのが原作ドラマの宿命だもんな…どうなるにしても、楽しく毎週見させてもらえるなら構わないんですけどね。 不安と期待で夏クールのドラマも楽しみにしたいと思います。
今日放映していた『Happy』を見ました。
主人公がめちゃめちゃ不幸体質でしたねー(苦笑)
その環境の中でもめげずに頑張っている姿が、単純だけど面白かったです。

それと、宮迫さんのやってたチンピラヤクザの桜田さんが美味しいなぁとか思ったり(笑)
カツーンの田口くんの御曹司と恋敵になるんですかね? 
こちらは今回のSPドラマの中では優柔不断で頼りなかったなー。
私は断然宮迫さん派ですよ!! 

べー師匠が主人公の幸ちゃんのコーチになるところがフリのまま終わってましたよね…これはそのうち連ドラ化するつもりなのかな??
そのべー師匠のコーチが遊んでたテニスイメクラ(苦笑)の店長さん役にスポット参戦で浜ちゃんを使ってたところが非常に贅沢でした。
だって、最後の数秒しか出て無いじゃん!(爆)

で、原作を読んでみようと思って調べたら、全23巻…古本屋で立ち読みしたいけど、時間かかりそうだなー。←立ち読みかよ!!
てぃーぶーえすのアナウンサーである小林まややアナの妹さんがやってた龍ヶ崎蝶子嬢の性格ワルっぷりが最初っから最後までずっと続くらしい…ひぃぃぃっ、なんておそろしや!!

明日、某鑑定団に行ってこよう…(笑)


ビブロスの倒産話はあちこちで大騒ぎになってますねー。
つい一昨日、b-boyノベルズを購入したばかりだったので、私も本当にビックリしましたよ。
あれの続きはどうなるんだろうというものがいくつか…ちゃんとどこかで刊行されればいいなぁ。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/