忍者ブログ
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、出かける前の腹ごしらえ中。腹が減っては戦は出来ぬ!<何?

昨日のコンサートのレポはあっさり読んでしまいました。
ネタバレ知ってもワクワク感は全然変わらなかったぜ(゚∇^d) グッ!!
てか、朝のワイドショーの芸能コーナーで普通にVTR流れてたがな。
初日は来ないものだと油断していたので、9時以降の放送分しか追っかけられませんでしたよ。
あー、今まで初日で東京公演ってあんまりなかったもんなぁ~。
すまぷーライブのマスコミカメラは毎年東京公演のときに入るのです。
ま、今日自分で体験できるのだから良しとしましょう。

ご飯食べて準備終わったらいよいよ出かけます。きゃー、ドキドキしてきた!
どうせ双眼鏡があってもごまっぷ席(ゴマのようにしかすまぷーメンバーが見えない席の意)だから、双眼鏡いらないや~とか思ってたけど、ステージ配置が今年は違うようなので、やっぱり途中の秋葉原で双眼鏡を買っていこう、そうしよう。

それでは、行って来ますね~♪
PR
えーっと、REBORN!みたいな日記タイトルになっているとおり、これから全力でDVDレコーダーのHDD空き容量を作らなければなりません。
厳密に言うと、土曜日の朝までに約13時間分の空き容量を確保せねば!
なにしろ某局のオリンピックの番組の延べ時間がそれぐらいあるからなぁ。
…今の空き容量5分ですが、なにか?(にっこり)

いやっふ~! これだから一度ギアの入った男のファンは地獄だぜ(゚∇^d) グッ!!
でも、それは嬉しい悲鳴なのです。沢山テレビに出てくれて、活き活きとメインキャスターやってくれるのを見ているだけで至福の時だわ♪

というわけで、今から魂削って空き容量ゲットだぜー!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
なんでだか毎週録画しているスマステが今週はお休みだと勘違いして録画予約をしてなかったのですが、オンエアー時間帯にパパンがチャンネルを回したらやってたYO!!
ぎゃー、録画できなかったー(;つД`)
なんで今週は番組が休みだと勘違いしたんだろう?

今週のゲストは松たかこさんでしたが、実は松さんの歌が好きだったりします。
ママンが買ったアルバムをヘビーローテーションで聴き込んだぐらいハマってたこともありました。
歌の雰囲気や歌詞がとてもステキなんですよ~。
ちゃんと聴いた事があるのはそのアルバム1枚なのですが、その後音楽番組で見聞きした松さんの曲はいつも自分のツボにヒットしていました。
ベストアルバムが出たそうなので、この期に購入してみようかな?

ニコマスでも去年引退した某有名PのMADに松さんの曲を使ったものがあって、すごくステキだったんですよ。
引退と同時に作成した動画を全部削除されたとは後になってから知ったので、あの時保存しておけば良かったなと残念に思ったり。

あー、段々アルバム曲を聴きたくなってきた! 今から引っ張り出してきますよ~♪
頑張って1ヶ月毎日ブログを更新したぞー!!
…と言っても、ヒマ人証明にしかならないな、私の場合は。
ここ数年のブログ放置率が酷かったので、一度ぐらいはカレンダー1月分を全部埋めてみたかったのですよ。
とりあえず目標達成ですが、本当は義務じゃなく習慣になるといいんですけどね。
バルビの毎日ログインができるんだから、ブログの更新もできそうなものですが…。

そして何やら昨日辺りからナカイさん関連のあちこちのサイトさんでみなさん大騒ぎですな。
やふーのニュースに乗ってたアレのことかな? ニュースの一文だけしか目にしてないので詳しいことは何も知らないし知りたくもないし。
実際がどうなのか?というより、ナカイさんが公式な場所で発言すること以外は見聞きする必要性を感じないんですよね。
でも、ナカイさんの言うことを全面的に信用するということではないですよ。あの人はかなりの嘘つきだし。
それでもネタだろうがなんだろうが、ナカイさん本人がオッケーを出してない情報は真に受ける意味がないのですよ。
ぶっちゃけ、目にしたニュースの一文だけでもモヤモヤするものがあるわけですが…それを考えると、まだまだ自分も女を捨ててないということを実感しました(笑)

そんなことより早く今年のライブとアルバム情報をくれよ~!! ヘビーローテーションで聴き込める新しいアルバムが欲しいわ。
今まではこの曲をあの音ゲーでプレイしたいな~とか考えていましたが、今度からはこの曲でアイマスMADを!!とか考えるようになるんだろうなぁ。
ヤバイヤバイ、完全にサボりペースに入ってしまっております~。
って、なんか毎月言ってないか、おいっ!というツッコミが聞こえてきそうですが、今月は他の月なんて目じゃないぐらいヤバめです(苦笑)

バルビは色々行われているキャンペーンものに振り回されつつ、知り合いの某クマーさんがついに達成された偉業にただただ拍手っ!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
私も負けないように頑張りたいですよ~。
メインクマの琉玖たんの+60ピヨの残り半分をどうにかゲットしにうろつきたいと思います。

すまぷー関連はレギュラー番組を追いつつ、そろそろ改変期の特番が入ってき始めましたよ。
ひぃぃぃぃ、毎日DVDのHDD空き容量1時間ぐらいで録画→編集→ダビング→消去(→以下エンドレス)の繰り返しで戦っておりますです。
いつの間にか世界水泳でマーメイドプリンス復活してるし、スマさんたちの新曲も流れてるし。
新曲はスマさんたちが歌って踊ってる姿を見るまでは感想はなんとも言えませんけどね。
ナカイさんの裾金もなくなって、肌の色も落ち着いてきて、カワイコちゃんシーズンに入ってきたのが嬉しい限りではあるのですが。

てか、今週のスマスマのビストロでも思ったが、今年はシンちゃん、ツヨさんへの求愛推進年間なのかしら??(爆)
本人たち(主にシンちゃん)が全速力でシ●ツヨプッシュしまくりって…すげぇなぁ~。
私個人としてはここにヨコのシマはあまり感じない人なので、見てて笑っちゃうだけなんですけどね(笑)

あ、HDDの空き作らないと、明日のいいとも録画できない~。
にょほほほ、新年あけておりますが、意外とマッタリに過ごせております。
年末のヲタイベントで仕入れてきた戦利品を読んでいたら同じサークルさんの昔の本が読みたくなったので探しても見つからない…あ、そういえば別の場所にも入れてたんだよな~と思い出してひっぱり出してきたら、プラスチックケースの中に軽く数十冊入ってて噴きました(笑)
うおお、この間見つからなかったやつ、ここに入ってたじゃん~!!
そんな発見がいっぱいな魔境の我が部屋は、今年も混沌としておりますよ(苦笑)


昨日のスマスマ元旦SPはしょっぱなのパイ!ロットでのシンツヨ&ナイナイとナカイさんとのやりとりにテンションが軽く下がっていたのですが、ビストロのVS石原軍団の時の試食の2TOPのやりとりで一挙に最高潮までアップ!とか、なにこの分りやすい私(苦笑)

ナイナイの日本一周の時の、メンバーがナイナイ側につくっていうシチュエーションが本人たちが楽しんでやってると分かってても私は好きじゃないんですよ。もうコレばっかりは好き好きなのでしょうがないんでしょうけども。
そうは言いつつ、パイが来ることを待ち望んでいる岡村さんに対して率先して焦らしプレイをしてたシンツヨの姿にメンバー愛を勝手に見出して喜んでいたりもしたのですが。
「うちのリーダーがいつもお世話になっておりますよね、えぇ(ニッコリ)」みたいな?(笑)
ナカイさんを責める立場なのに、うっかりナカイさんの口車に乗せられることがもうカラダに染み付いてるツヨさんも良かったよ(苦笑)

ビストロは石原軍団との対決であぶらーめんに汁を欲しがるナカイさんを十分に理解しているというのを隠そうともしないキムラさんに脱帽ですよ!
ひぃぃぃぃ、キムラさんがここぞとばかりに思いっきりナカイさんを甘やかしてるぅ~!!
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
コイツは春から縁起がイイや!!(違っ)
あれね、きっと最近全然試食をしなくなったナカイさんに構えなくなったことが、よっぽど不満だったのね!!(妄想その1)
もう、ナカイさんもこれからいつも試食すればいいのよ~。
そして、キムラさんはじゃんじゃんナカイさんの好きなものを作って餌付けするといいわ!!(妄想その2)
…そんな、新年からほくほくな気分を味わえたビストロでした。

ホストマンブルースはゲストナシでヒカルさんと優雅が色々やってた方が断然楽しいわ。
展開上ヒカルさんが2回負けるのは予定通りなハズですが、それでもじゃんけんの時はヒカルさんというよりキムラさんに見えましたよ(笑)
そして、3回転ターン&バク転かっこええ~(*´ェ`*)ポッ
ゴロウちゃんのターンはあいかわらず神がかり的な面白さでしたなぁ。

歌は少年隊とマッチとの豪華コラボレーションでしたが、やはりここでも私の心を鷲掴みしたのはミッドナイトシャッフルの2TOPでのユニゾン!!
Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
歌始まる寸前の2TOPが逆方向にターンした時の揃いっぷりと共に、リピートが止まりませんでしたよ(*´д`*)ハァハァ
うおおお、これはアレか、おとしだまってやつか?!!
他の歌もスマさんたちがよく知ってる曲ということで、みんなでいっぱい踊る場面が多くて楽しかったです。
前にマッチがゲストに来て一緒に歌った時も思ったけど、ナカイさんの歌声ってマッチの曲の雰囲気に合ってますよね。
知っている曲も知らない曲もたっぷり楽しませていただきました~。


さて、明日はタカさんのスポーツ番組で野球少年の姿が見れるので楽しみですよ。
さんタクは…また今年もDVDに入れたままになるんだろうなぁ。
明石屋さんへの肌の合わなさはどうにかならないものかね。
あの方はかなりナカイさんを評価してくれてる人でもあるのですが(苦笑)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/