忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、2007年になりました~。
どうも今年も皆様よろしくお願いしますです!(*- -)(*_ _)ペコリ

紅白はまぁ色々色々言いたい事もあったような気がしたけど、『ありがとう』の時の衣装のナカイさんがとびっきりの美人さん(てか好み)だったのと、エンディングのハーフパンツの真っ白衣装のカワイコちゃんが見れたのでオッケーでございますよん♪
白組が勝てて嬉しそうだったし、ホラッチョって言いやがったし(笑)、仲間由紀恵ちゃんもすごく落ち着いてて雰囲気も良かったし…ね。
まぁ、ナカイさんの滑舌がどうしても気にかかるっちゃあかかったけども(苦笑)

でも、てっきり変えてくるかと思ったツートンな髪型がそのままだったのは、ナイナイの岡村さんのゲスト出演でなんとなく理由が分ったかな?と。
実際は別の日というか前もって別撮りしてそうだけども、紅白に乱入してきた岡村さんにキレるナカイさんって場面がありそうな気がするわ。
今日、いきなり髪型変えたら、画像が繋がらなくなるから(笑)
ま、そのシーンはあんまり痛いことになってないことを希望しておきます。
…って、すでにそういうシーンがあること前提で喋ってるな(苦笑)

細かい感想などはまた後で書くかもしれません。
とりあえず、新年のご挨拶でございました。うふっ。
PR
本日の有馬記念はディープインパクトが勝てて良かったですね。
レース中はドキドキして見ていましたが、1着でゴールした姿にホッとしましたよ。
去年の有馬記念での敗退は、今年のこのためだったのではないかとすら思えました。

競馬に全く疎い私でしたが、ナカイさんがJRAのキャンペーンキャラクターを勤めたこの2年間、最初はCM目当てでしたが、ディープインパクトという素人目にも分りやすいほどの強さを持った名馬が登場したことで、これまでの人生の中では一番というほど競馬のレースを見れたような気がします。(もちろん、それでもとても少ないわけですが)
ナカイさんの担当した時に素晴らしい走りを見せてくれて、ワクワクさせてくれてありがとう!! そして、お疲れ様でした~。


そんな有馬記念があった本日、うっかりまた1歳年をとってみたりとか(笑)
もう四捨五入できねぇなあ~とか思いつつ、近所の大型スーパーの抽選で当てたクリスマスケーキをパクついておりましたよ。
あと3日ぐらい食べれるな、うふふふふ(´∀`*)
というわけで、祝ってくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
また1年マイペースにですが頑張っていきますよん。
本日はどこかで出張に行ってる某ぷーな人の誕生日です。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
難儀な同僚と一緒でストレス溜まりに溜まってると思いますが、帰ってきたらいくらでもお話に付き合いますよん♪
…って、このブログを読むかどうかも分りませんが(苦笑)

年末ということでやらなきゃいけないことは沢山ありますが、とりあえず最優先事項はDVDの空きを作る!(オイッ)ってことで、サクサク編集→DVDにダビングしているのですが、その過程でようやくめちゃイケの日本一周の予告を見ましたよ。

あのね…ふつーに面白かったよ!!(゚∇^d) グッ!!

こーの、アンポンタンー!!
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!


えぇ、もう、自分の前言撤回っぷりには我ながら脱力ですよ(苦笑)
よくよく考えたら、日本一周でイヤなのはメンバーと絡むシーン(=ナカイさんが自らハブられにいくシーン)だけなんだった。
そういう意味では、前回の2004年の日本一周を見るのを避けている必要もないんだよなぁ。

それと、私はナカイさんのことを侮りすぎてたね。
どんな姿や格好をしてても、本質が変わるということはないのですよ。
まぁ、それでもドキドキしながら見ちゃうと思いますけどね(笑)

カッコいいのも、可愛いのも、綺麗なのも大好きだけど、そもそもナカイさんの見た目から好きになったわけじゃないしな。
私がナカイさんに惚れたのは、いいともでのぐだぐだな姿だから!!(爆)
そう考えれば、怯む必要性はまったくないんだなぁ…と改めて初心に帰ったファンになって5年目の冬でございました。

うおお、頑張って年末年始おっかけるぜー!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
毎年恒例のすまぷーさんたちが表紙になるテレビ誌が本日発売されましたよ。
午後に用事ついでにソレをがっつり購入してきたのですが、帰りがけに雨に降られてしまいました~(≧◇≦)
いいとものテレフォンショッキングの冒頭で、タモさんが3時から雨が降るって言ってたんだよなぁと、雨を見た瞬間思い出したり。
さすが、タモさん! 侮っちゃいけねぇ!!(爆)
小雨だったとは言え、チャリのかごに雑誌と夕ご飯の買い物袋を入れて帰ってきたので、その側に入れてた雑誌の裏側が少し濡れてしまいました。
ま、その濡れた雑誌…テレビガイドはまだすまぷー表紙の年末特大号じゃなかったからいいけどな!
しかし、うっかりテレビぴあを2冊も購入してきたことに気がつき愕然としたりもしましたが(苦笑)
いいんだ、片方は保存用にして、もう片方はお正月の間見る用にすれば!ρ(-ε- )イヂイヂ

ま、そんなドジを踏んだのは、本屋で立ち読みしてきたマガジンのゲットバッカーズにうっかり泣きそうになってたからなんですが。
もうクライマックスなんだけど、切なすぎるのよぉ~(T△T)
お願いだから、みんなが幸せになれますように!と、そう願うしかありませんが…叫ばせてくれ、

蛮ちゃーーーん!!!

きっと、きっと銀ちゃんがどうにかしてくれるハズだわ!
ま、赤屍さんも出できたことだし♪(←切なさと萌えは別腹らしい)


仰天ニュースでナカイさんを担ぎ上げた女子レスリングの吉田選手がうらやましぃぃ~!!
うおおお、オレにもナカイさんを持ち帰らせろ!!(爆)
月が変わって弟の勤務時間も通常に戻るかと思ったら、普通勤(6時半出勤)と早出(3時半出勤)と夜勤がめちゃめちゃに混ざってて、どうにもこうにもこちらの生活時間も元に戻せませんよ(苦笑)
そうこうしているうちにそろそろ特番シーズンに差し掛かってくるし…早く溜めに溜めたままのDVDレコーダーのHDDの中身をどうにかしなければ、うぐぐぐぐ。

しかも、明日にはすまぷーさんのライブDVDが出てしまう!(厳密に言えば発売日は水曜日ですが)
明日買えるかな~。もうちょっと遅くなるかもしれませんがね。
今年のライブは構成が凄く良いと評判だったし、なによりナカイファンとしてはそのナカイさんの踊りっぷりが気になるわけですよ…肋骨のひびと肉離れというアクシデントがありましたから。
それを見ても「ナカイさん可哀相~」よりも、「ナカイさん大好き!愛してる!!」って言うと思いますが(笑)

ライブ本編はもちろんのコト、スペシャル映像にはどういうのがどれぐらい入っているかもドキドキワクワクですよ♪
さぁ、うたばんチーム(今年のライブDVDを撮ったチーム)はどれだけすまぷーファンを理解してるかな?(爆)
今日は一日家にこもって仕事してました。
ひたすらコピー&ペーストの繰り返し…途中で発狂しそうになったわ(苦笑)
マイi podシャッフルちゃんで音楽聴きながら仕事してたのですが、レッツゴーの『今夜はイブ』はヤバいっすね! イントロの鐘の音が聞こえてきた瞬間にテンションが恐ろしいほど上がるし(爆)
そんな私のシャッフルの中身はポップンメインのびまに音ゲー曲&最近のスマプー曲&林原めぐみサマの歌のヘビーローテーションでございます。

そういえば、サムガでナカイさんのアルバムのソロ曲が公開されたようですね。
今年のソロ楽曲を製作されたアーティストさんのブログを読んできましたが、9分にもわたる大作な上に、(曲を聴いただけではとりあえずは見当たらない)オチがない歌だとかっ?!!←歌にオチが必要なのかい!というツッコミはナカイさんのソロ曲には不要です(苦笑)
優しい歌声だったとのことなので、早く聴きたくてウズウズしてますよ。
フラゲする予定なので、2日後の今頃にはきっと聴きまくってる最中なんだろうなぁ。

てか、来週にはもうライブスタートなんですね。
今年のアルバム製作&ライブのリハーサルの進行状況が去年以上に恐ろしいペースなようなので、果たしてどのようなものが出来上がってくるのか恐ろしくてしかたありません(苦笑)

そして、各ワイドショーへのコメント出しは水曜日なのか木曜日なのか…?
今年はビデオデッキ1台しかないので、どこまで補完できるか分りませんが、是非とも面白エピソードを頼むよ、すまぷーさんたち!!(笑)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/