忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、2007年になりました~。
どうも今年も皆様よろしくお願いしますです!(*- -)(*_ _)ペコリ

紅白はまぁ色々色々言いたい事もあったような気がしたけど、『ありがとう』の時の衣装のナカイさんがとびっきりの美人さん(てか好み)だったのと、エンディングのハーフパンツの真っ白衣装のカワイコちゃんが見れたのでオッケーでございますよん♪
白組が勝てて嬉しそうだったし、ホラッチョって言いやがったし(笑)、仲間由紀恵ちゃんもすごく落ち着いてて雰囲気も良かったし…ね。
まぁ、ナカイさんの滑舌がどうしても気にかかるっちゃあかかったけども(苦笑)

でも、てっきり変えてくるかと思ったツートンな髪型がそのままだったのは、ナイナイの岡村さんのゲスト出演でなんとなく理由が分ったかな?と。
実際は別の日というか前もって別撮りしてそうだけども、紅白に乱入してきた岡村さんにキレるナカイさんって場面がありそうな気がするわ。
今日、いきなり髪型変えたら、画像が繋がらなくなるから(笑)
ま、そのシーンはあんまり痛いことになってないことを希望しておきます。
…って、すでにそういうシーンがあること前提で喋ってるな(苦笑)

細かい感想などはまた後で書くかもしれません。
とりあえず、新年のご挨拶でございました。うふっ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
あけましておめでとう
予告どおりネットカフェからのあけまして。。。です。

銅像なんとかゲット!!(やったよ)
今母と妹を漫画読ませて待たせております。。。
というわけでゆっくりは7日以降となります。

今日整体をはじめて受けにいったらかなり重症だったみたいです。。。不摂生はいけませーん。って言われちゃった、あはは
きゅわわ 2007/01/04(Thu)19:43 #EDIT
しまったぁ
中居ちゃんのこと書き忘れた。。。

かっこよかったんでないかな?たぶん。歌のところで、あんまりうつらなかったから他のメンバーにきをつかったんかな?とおもってしまいやしたが。
きゅわわ 2007/01/04(Thu)19:46 #EDIT
あけましておめでとうござりまする~
>きゅわわさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです~(*- -)(*_ _)ペコリ

おお、無事アイテムデーで銅像ゲットされましたか!
私はすっかり忘れて友人とお好み焼き食べておりましたよ(苦笑)
入村整理の実施が決定したので、そちらで何か拾えることを願っておりますよん♪

うおお、じゅ、重症…ムリはいけません><
整体は行ったことありませんが、かなりカラダが変わりますかね?
うちは父親を連れてってあげたいですよ。

紅白は仲間さんよりお色直しの多い白組司会者とかいう笑える展開で面白かったです。
歌はあれでも今回はよく映してもらえてたなぁ~とか思っておりましたし(笑)
沙浦 URL 2007/01/05(Fri)23:09 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/