忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐははは、ぼちぼち正月気分も抜けてまいりましたよ。
バルビも本格始動しましたが…うん、コンボイベントのヒント見に行く前にまんまと近所の仲のいい男の子に答えを掲示板にカキコんでもらってたぜい!

あっはっはっはっは!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、別にどうしても謎解きは自分でやるんだー!って情熱があるわけでもないのでいいですが(苦笑)

初詣ガチャシリーズを購入したいのですが、うーむむむ…。
あまりに飾れる期間が短いシリーズより、せめてワンシーズンは飾れるシリーズの方が目にも楽しいんだよなぁ。
イノシシもらえるギリギリまで考えてみますよ。

今回のコンボイベントはバルビ全村でコンボを達成したIDの総数でその後配布される新フリーアイテムの数が決まるという新しい試みが行われておりますね。
これで現在実際にバルビで遊んでるクマの数が分りやすく見えるということでもあり…まぁ、恐い!(笑)

入村整理の実施も決定しましたが、ペンギン村ではおそらく初の満員にならずの実施になりそうなので、かなり過疎ってきてるのかもしれませんね。
それでも、活気のありそうなアヒルやカナリアで遊ぶ気にならないのは、ペンギン村に愛着がありまくるからです~。
知り合いも初めまして!の方もщ(▼ロ▼щ) カモーンですよ♪

とりあえず、入村整理までのピヨ稼ぎのため、しばらくメインクマの琉玖たん推奨稼動の予定です。
見かけた方はヨロシクお願いしますね~。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
帰省からかえってきました
じゃじゃーん、ただいまです。
ペンギン村過疎ってるものねぇ。。。さびしいわ。

ところで、新たなイベントですが。。。わかりづらいのよ。フリーアイテム種類増えるってあなた。。このコンボアイテムいらないわよ(倉庫もっていないクマまでコンボしましたよ。。。きびしい。)一個じゃもうだめだめだし。。。ふぅ。

しかもはじめ意味わかんなかったっす。

もうお年寄りだからさ。。。わかりやすいのお願いします。
きゅわわ 2007/01/08(Mon)20:13 #EDIT
無題
君にカキコした少年に、年始1発目に会って早々に聞いてもない答えをしゃべってくれたよ!!
あっはっはっはっ!!!!(乾笑)

……いや、うん。いいんだ別に。
ありがたいのさ~のさ~…
ということで、コンボは終わらせたぜぃ!!いぇい♪
りんこ 2007/01/08(Mon)21:07 #EDIT
コメントありがとうございます。
>きゅわわさん
お帰りなさい~ヽ(´ー`)ノ
先ほどはお会いできて良かったです!
そして、お帰りの歳に別クマ姿で移動中でスミマセンでした(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ペンギン村は過疎り中ですが、顔見知りの方とマッタリ過ごすにはちょうど良いかなと思っておりますよ。
コンボイベントのアイテムは…1個(1匹)だけじゃ正直役立たずなような気が(苦笑)
フリーアイテムもモノによるでしょうが、全カラーコンプはできそうにありませんねぇ。
ま、単にコンボするだけじゃないイベントをやろうと試行錯誤しているバルビのやる気には今後も期待したいと思いますよ。…分りにくいけど(笑)

>りんこさん
うむ、今年も某へい!少年は話題性バッチリですな(笑)
いやいやこれでこそバルビという気がせんでもないっす。
こちらは怒涛のサブクマコンボツアーを敢行しますよ。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
沙浦 URL 2007/01/09(Tue)00:02 #EDIT
琉玖たんフェア
フェア実施中だとお聞きしたので。。。カキコに向かったのですが、なぜか家を目の前にして自分から画面を消してしまったであります。

意味がわからんです。

今日は22時ぐらいに放浪クマ太郎(きゅわわ三号)を琉玖たんちの横に置こうかなと思ってます。会えればカンパイしてあげてください。

お返事ありがとうでしたぁ
きゅわわ 2007/01/09(Tue)19:23 #EDIT
フェア開催中(笑)
>きゅわわさん
昨夜はお越しくださってありがとうございました。
ピヨも大変ありがたかったです!(笑)
しばらくは入村整理ターゲット調査を兼ねた放浪を琉玖たんでする予定ですので、またどこかで会いましたらお喋りしていただけると嬉しいです~。
沙浦 URL 2007/01/10(Wed)14:48 #EDIT
またやっちゃった♪
昨日はありがとうございました。相変わらず、ダラダラで申し訳。。。でも楽しかったぁ♪

今日は一転してちょっとラリってます。節分ガチャしましたよ。まぁご挨拶ってやつです。

自分のガチャ駄目病を甘くみておりました。
ふっふっふ。。。でたのはな、なんと鬼が島(赤)

どうすんだよ、コレ。
飾っただけでダークだったので、封印しました。

囲炉裏とかさおめんとかさ。。。あるじゃん。

あーあ今年も嫌なかんじっす。
追加連絡:CASTさんちにあの新高額アイテムがありましたよ。是非ご覧になってはいかがでしょう?雰囲気はつたわりますよ。
きゅわわ 2007/01/11(Thu)00:59 #EDIT
そろそろガチャろうかな…
>きゅわわさん
こちらこそ楽しかったです~。
おお、節分ガチャしましたか!
私は逆に鬼が島が一番欲しいですよ(笑)
でも、もしガチャするとしたら、そのシリーズで揃えないと飾りにくそうだなぁ。
おお、CASTさんのところにパネルキューブありましたか! 早速見に行ってきますね~。
…それにしても、私がパネルキューブを見てみたいと思ってたことをよくご存知で!
うおおお、きゅわわさんはエスパー??(爆)
沙浦 URL 2007/01/11(Thu)15:12 #EDIT
えすぷーきゅわです
趣味って違うもんですね。。。あらためて思いましたよ。ふっふっふ。
でもどう飾るのか興味ありです。

えすぷーですから、エスパーでないです。
きゅわわ 2007/01/11(Thu)16:05 #EDIT
えすぷーってなんじゃら~?(笑)
>きゅわわさん
エスパーならぬ“えすぷー”なのですね(笑)
能力値は未知数に違いないです。
鬼が島は…というか、ちょっとバルビではないお買い物をしてしまったので、ガチャは当分自粛しますよ(;つД`)
沙浦 URL 2007/01/11(Thu)23:51 #EDIT
無題
新年もよろしくお願いします、バルビでまた会えるのを楽しみにしてますね。
いくつもの顔を持つ人さん 2007/01/12(Fri)00:13 #EDIT
先日はどうも~!
>いくつもの顔を持つ人さん
先日は久々にお話できて嬉しかったですよん♪
また気が向いた時にでも来て下さいね。
どうせ数ヶ月経っててもうだうだあの辺りでお喋りしてると思いますから(笑)
沙浦 URL 2007/01/12(Fri)15:18 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/