忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[208] [207] [206] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のすまぷーさんたちが表紙になるテレビ誌が本日発売されましたよ。
午後に用事ついでにソレをがっつり購入してきたのですが、帰りがけに雨に降られてしまいました~(≧◇≦)
いいとものテレフォンショッキングの冒頭で、タモさんが3時から雨が降るって言ってたんだよなぁと、雨を見た瞬間思い出したり。
さすが、タモさん! 侮っちゃいけねぇ!!(爆)
小雨だったとは言え、チャリのかごに雑誌と夕ご飯の買い物袋を入れて帰ってきたので、その側に入れてた雑誌の裏側が少し濡れてしまいました。
ま、その濡れた雑誌…テレビガイドはまだすまぷー表紙の年末特大号じゃなかったからいいけどな!
しかし、うっかりテレビぴあを2冊も購入してきたことに気がつき愕然としたりもしましたが(苦笑)
いいんだ、片方は保存用にして、もう片方はお正月の間見る用にすれば!ρ(-ε- )イヂイヂ

ま、そんなドジを踏んだのは、本屋で立ち読みしてきたマガジンのゲットバッカーズにうっかり泣きそうになってたからなんですが。
もうクライマックスなんだけど、切なすぎるのよぉ~(T△T)
お願いだから、みんなが幸せになれますように!と、そう願うしかありませんが…叫ばせてくれ、

蛮ちゃーーーん!!!

きっと、きっと銀ちゃんがどうにかしてくれるハズだわ!
ま、赤屍さんも出できたことだし♪(←切なさと萌えは別腹らしい)


仰天ニュースでナカイさんを担ぎ上げた女子レスリングの吉田選手がうらやましぃぃ~!!
うおおお、オレにもナカイさんを持ち帰らせろ!!(爆)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
もってかえりたいんだ。。
こたつも必要ですよ。。中居さんを飼うには。
ガチャであてないとねぇ(ニヤリ)

昨日は腹を壊してたのに、雨の中FCバルセロナ見て来ました。寒かったけど大興奮でした。。悪化しなくてよかった。ふっふっぅ。。。

きゅわわ 2006/12/15(Fri)16:56 #EDIT
持って帰りたいっす!(笑)
>きゅわわさん
ナカイさんを飼うにはこたつと焼酎としょうが焼きとマグロの赤身とスカパーが必要かと思われます(笑)
こーたーつー、ガチャで欲しい~!!

お腹大丈夫ですか? 最近流行ってる例のアレでないことをお祈りしますよ~。
おお、サッカーお好きなんですね! 
あいにくスポーツには疎くて…(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、スポーツもライブも、目の前で直に見ると興奮が全く違いますから、病み付きになりますよね♪
早くきゅわわさんのお腹が良くなりますように(-∧-;) ナムナム
沙浦 URL 2006/12/16(Sat)04:02 #EDIT
やっぱり飼いたいんだ
まぐろは取りづらくなってますからねぇ。。。

スポーツ観戦もまぁ趣味にはいるのかなぁ、自分じゃ動かないし。他にも金のかかる趣味がありすぎて,困っています。。。ところで鐘があたりました。神社復活か。。動物王国かさぁどっちって感じです。
きゅわわ 2006/12/16(Sat)10:38 #EDIT
どこで売ってるのか真剣に知りたいです!(爆)
>きゅわわさん
マグロが食べれなくなったら悲しいなぁと思う寿司好き日本人の一人です(笑)
お金がかかる趣味って大変ですよねぇ、( ´ー`)フゥー...(苦笑)

おお、鐘が出ましたか!
ますますアレを奉らなければ!ということかもしれませんよん♪
沙浦 URL 2006/12/16(Sat)21:11 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/