忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、弟の勤務時間が~とか書いたのに、早速今朝寝過ごしてしまいましたよ(;つД`)
早出(3時半出勤)が明日からだと思ったら今日からとかいう思い込み発動しまくってしまいました(苦笑)
なかなか寝付けなくて結局寝たのが3時とかアフォ過ぎですがな。
どうせならそのまま起きてれば良かったぜ・・・_| ̄|○・・・
でも、弟はちゃんと間に合う時間に起きて出勤したようです。良かったー。

そんな朝っぱらからグダグダだった本日の私でございますが、注文してたぱきポプアルバムとすまぷーのライブDVDを同時にゲットしたあげく、待ちに待った次回作ポップンの情報がようやく出て、一人でプチ祭り開催中です~♪

とりあえずぱきポプアルバムエンドレスリピート中ですが、ぎゃー、ゲーセンに行ってパーキッツ曲プレイしたいーー!!
明日は行くぜ!ふはははははは。

どの曲も(*´д`)ハァハァなのですが、特にサニー(HAPPY MUSIC)は9ボタン初めて一番最初にできるようになるまで粘着した曲なので感慨深いですよ。

すまぷーライブDVDはライブ本編をまとめて見てしまいたいので、その為の時間をどこで作るか思案中です。
先に3枚目の特典映像の方を見るかなぁ?

各WSで表参道ヒルズのすまぷーショップオープンの様子が報道されていましたが、すまぷーの限定チョコレート…包装紙だけじゃん!!(爆)
それでも、普通の明治の板チョコと同じ値段なので、デザイン料でぼったくってはいないようです(笑)
ぱきポプイベントが万が一当たったら買いに行きたいなぁ~。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
DVD
この時期にDVDは痛い。。家計はすでに火の車です♪
妹も明日購入するようなので、正月帰ったら見せてもらおうかなと。。。

さてさて、バルビのシークレット さすらいさんの予測どおり月曜日でしたね。しかもひねりなし(笑い)まだつくってないんですが、なぜか一人で勝ち誇りました。

。。。ところが金曜日飲み会だったこと(幹事わたし)すっかり忘れてた。。帰って来たら残ってるかなぁ。。(遠い目。。)くぅがんばりますぜ!!
きゅわわ 2006/12/05(Tue)23:33 #EDIT
火の車~ヽ(@◇@)ノ
>きゅわわさん
ぜひ、妹さんに見せてもらってくださいな♪
…と、まだ見てないのに勧めてみたり(笑)
バルビのシークレットはあまりにもきゅわわさんの予想通りのもので、答えを聞いた瞬間に噴きましたよε=(>ε<) プーッ!!
あ、金曜日に出るフリーアイテムの情報が見つからないのですよ~。
お手数ですが、どこに載ってるのかお知らせいただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))
沙浦 URL 2006/12/07(Thu)03:13 #EDIT
おやまぁ
庶民は爆発寸前ですよ。。。もちろんカンパイイベントのことですが 7つも集めてしまった。憤ってはらわた煮えくり返ってましたので全部飾ってやったぜ!!

まぁそんなわけで昨日はびっくりしました
ちょっと寂しくなったのですが、一晩寝たら復活です。

フリーアイテムのことなんですが。。。確かに書いてあったんですけど今見たらなくなってました。
二回見たからどっかに書いてあるとくまなく探したんですが。。。ないですね。。

ごめんなさーい、寝ぼけたのかもです。あまりの欲しさに夢でも見てたかもです。

12月はバタバタしていてなかなか遊べないのがネックですね。
きゅわわ 2006/12/07(Thu)09:04 #EDIT
あははは(苦笑)
>きゅわわさん
乾杯イベントのアイテムは、私には想像してたよりもマシなものが来たのでオッケーでしたよ(笑)
ただ、あれを全部飾るとそれなりに庭が重くなるのが困りモノですが。
新フリーアイテムの記述は、もしかしたら今回のコンボイベントのページの文章を作る時に、前のイベントの文章をコピペしてたんじゃないかと予想…なにかと誤字の多いバルビクオリティですから(苦笑)
12月はなかなかバルビに長居できません~><
沙浦 URL 2006/12/08(Fri)14:30 #EDIT
ガチャ封印
辞めたと言って結構こっそりチャレンジしてたんですが。。。

もう完全にツキに見放されました。
がっかりモード、フルスロットルになっちゃうのでしばらく。。。封印です。

久しぶりに友達紹介キャンペーンがいけてますが。。クマのぬいぐるみがかわいいっす。

今週はキビシメですが、来週お時間があればまた遊んでほしいっす。
きゅわわ 2006/12/08(Fri)14:41 #EDIT
見間違えじゃなかった。。。
どうしましょう、テーブルです。
しかも二種類。。。欲しい!!

今日は夜、飲み会なので夜中頑張ることにしまーす。(なして、データを消したりする。。。)

沙浦さんがんばってください。。。
きゅわわ 2006/12/08(Fri)15:13 #EDIT
見間違えじゃなかったですよ!!
>きゅわわさん
見間違えじゃなかったー!!
というわけで、いそいそとテーブル確保している最中です(笑)
1セット以上は捕獲できたので、帰ってきてからゲットできなかったらお届けに伺いますね♪

なにげにコンボイベントもまた始まってるし(苦笑)
沙浦 URL 2006/12/08(Fri)15:18 #EDIT
プチってなんでしょう。。
うまくない。。。シチューなんですかね。
しかも、雪だるまがうごくって♪ あいたいなぁ。

とりあえず、夜頑張ってみますよ。

うひひひひ(ちょっとキレぎみ)
きゅわわ 2006/12/08(Fri)16:30 #EDIT
プチというか、なんというか…
>きゅわわさん
今回の“プチ”っていうのは、イベント期間が今日から来週の水曜日までという短さと、シークレットは出ませんよ~、ヒントもGMもしくはCASTの家の掲示板を見れば分りますよ~って意味なんだと思いますが…結構、その単語が長い上に、同じ文字が3つ入るので地味に集めるのがめんどくさいという(苦笑)

今回のテーブルもまた探しにくいので、夜帰ってきてからでも残ってるのではないかと思われますよ~。
沙浦 URL 2006/12/08(Fri)17:17 #EDIT
経過報告
テーブル、欲しい色が拾えません(泣く)黄色いほうが欲しいであります
身動きがとれないので、サブをつくりました。あいかわらず名前がいい加減であります。

困った話だす。
きゅわわ 2006/12/09(Sat)09:53 #EDIT
ゲットできましたでしょうか?
>きゅわわさん
新フリーアイテムのテーブルの黄色い方は無事ゲットできましたでしょうか?
当社比(笑)ですが、確かにピンクのテーブルの方が手に入りやすいような気がしますね。
知り合いはそのテーブルを見て“麻雀卓”だとのたまいましたよ(苦笑)
来週のアイテムデーにタイルが出るので、ゲットできるといいなぁと思っておりますよ~。
沙浦 URL 2006/12/09(Sat)22:01 #EDIT
麻雀卓。。。。
なんとか、一個確保しましたが、微妙に足長くないですか?しかーもピンクごろごろしてますです。

麻雀卓...言い得て妙。

タイル。。綺麗だから好きなので頑張りたいなと思うわけですがまた厳しいかなぁ(最近拾えてませんからねぇ。。シクシク)頑張ることに意義があると信じましょう。

ところでゆきだるまさんには会えました?
私はまだなんですが。。。シークレットは一匹作りました(長っ!!)
きゅわわ 2006/12/10(Sun)08:28 #EDIT
コンボめんどくさいです…(苦笑)
>きゅわわさん
おお、黄色も無事に1個ゲットできたようですね!
タイルは私もどうかな~?と弱気でございます。
最近は本当に拾いにくくなりましたからねぇ。
動くゆきだるまさんにはまだお目にかかってません。
ハロウィンのカボチャのコトを考えると…次はアレかしら?(笑)
プチコンボイベントはちまちまやってますが、めんどいのう(苦笑)
沙浦 URL 2006/12/10(Sun)21:23 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/