忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [187] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月です。今年もあと1ヶ月を切りましたね。
はっきり言って、今年やってたことはバルビ以外は大して思い浮かびませんよ(苦笑)
とりあえず、残りの30日ほどを悔いなく生きたいもんですなぁ。

で、その印象に残りまくりなバルビですが、コンボイベント期間になると答えを求めてウチのブログを見に来る方も結構いるみたいです。
そんな方々にインフォメーションです。ピーンポーンパーンポーン♪

ウチのブログではコンボイベントの答えは
一切掲載いたしません!!


これは私のポリシーなのですが、少なくともイベント期間中にそのイベントの答えは絶対に載せることはないので、ご了承くださいませ。

てか、そんな部分ですら楽したいってことなのか、それともヒントを見てきても分らないからなのか…後者はちびっ子ならありえそうですが、答えが分かる年齢で忙しくてGMの家に見に行ってるヒマなんてないんだよ~!ってヤツはとりあえずそこへ正座しろ!(爆)

本当にヒマのない人はコンボするヒマさえありませんよ。
コンボできる時間が確保できるなら、近くのGMの家ぐらいは行って来やがれ~ヽ(`Д´)ノプンプンですな。

それか、答えを教えてもらいたいなら、バルビ内での知り合いに教えてもらってくださいな。
そういう人がいないって言うんだったら、レッツ作るんだ!!(笑)
バルビで遊んでる人は他のネットゲームのプレイヤーと比べると格段に親切で優しい人が多いですから、人付き合いが苦手って人でも一人や二人ぐらい仲の良い人ができると、もっとバルビが楽しくなるよん♪
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
気合い入ってますなあ^^。
やあ、お元気っすねえ。
コンボ全員終わったの?
(終わってそうな感じww)

シークレットって月曜にでもわかるんかいな

ここんとこ、コマメにコンボイベント開催してますなあ
庶民の不満を紛らわすおつもりなんでっしゃろか?

とうとう12月、、、、。
宿題がたまっとりま、、、
全部今年中にできるんやろか、、、
来年は自粛しよっと、、、
さすらい人 URL 2006/12/02(Sat)18:52 #EDIT
いやいや、そんなでもないですよ(苦笑)
>さすらい人さん
コメントありがとうございます~。
元気かどうかは謎ですが、毎日クマの姿でだらだら喋ってはおります(苦笑)

イベントのコンボはまた数匹分だけですね。
シークレットが出てからまとめてやってこようかと思ってます。
月1ペースでのコンボイベントもなんか定着しつつありますね。
たしかに、ガチャに手を出さない人には、そういうイベントコンボをやってもらわないと季節感がでないだろうなぁとか思いますわ。

もう12月ですよ~。
趣味も仕事も家の中のことも全部やるべきことが残ってててんてこ舞いですヽ(@◇@)ノ

僭越ながら、さすらい人さんはみなさんを喜ばせることがお好きな分だけいろいろとやることが増えちゃってるようにお見受けしますよ。
趣味や息抜きでの楽しみが義務になってしまうことほど苦痛なことはありませんから、たまにはポーン!とほっぽっといてみたりしてはいかがでしょうか?…なんて無責任なことを言ってみたり(苦笑)
ムリせず、マイペースですよん♪
沙浦 URL 2006/12/02(Sat)19:32 #EDIT
ひゃひゃひゃ
おやおや、正座ですか?しとこうかな。。
金曜日はありがとうでした、ログ溜め込んであわただしくて大変申し訳なかったのですが、きゅわわで遊びに行きたかったので許しておくんなまし。。。しかしあそこは友達さん、いっぱいでしたね。おかげさまでピヨパワーが若干増えました。

庶民は不満爆発です。今日ついにFENCEをあきらめました。ムギがもったいない、倉庫もみるたびにかぼちゃが目に入る、いらいらするので。まぁ1000ムギもかぼちゃに投入する前に気づけって話ですね。

次はクリスマスだぁ!!

また遊びに行きます。
きゅわわ 2006/12/03(Sun)01:30 #EDIT
無題
ほんま、皆ほっぽって夜逃げしたろかいな^^。
つくづく自分アホやと思う事然りです。
一度『バカ』ッて言ったて
ええ薬になるわ。
さすらい人 URL 2006/12/03(Sun)01:31 #EDIT
コメントありがとうございました♪
>きゅわわさん
あはは、きゅわわさんはちゃんとGMさんのお家に足を運ばれていると確信しておりますので(笑)
あんまりにも最近、バルビのイベント絡みでここに来る方が多いので、何も書いてないですよ~というインフォメーションしてみましたよ。
こちらこそ、遠いところまでお越しくださってありがとうございました。
知り合いが入れ替わり立ち代りやってきて忙しなくてスミマセンね(苦笑)
でも、みなさん面白くて素敵な方々ばかりなので、是非是非お見知りおきくださいな♪
私もあかばねさんでFENCE狙おうかと思いましたが…今月は出費がキツいですよ(T△T)

>さすらい人さん
では、お言葉に甘えまして…
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
…ちょっとは効きましたでしょうか?(笑)
いっそ、しばらく休止宣言とかしてみるのはどうでしょうかね。
その間に限って、ネタが思い浮かびまくったりするのが創作人の性(さが)かもしれませんが(苦笑)
沙浦 URL 2006/12/03(Sun)03:54 #EDIT
うーん、なんか無責任な言葉ばっかりですね(汗)
>さすらい人さん
改めて自分のコメントを読んだら、勝手に無責任な言葉ばかり並べてしまって申し訳ないです。
このブログの月別アーカイブの記事数のバラつきでも分るように、自分はヤル気がない時は平気で放置しまくってますからねぇ(苦笑)
とはいえ、ウチのように見に来てくださる方が多くないブログでも反応をいただくととても嬉しく思うわけですから、さすらい人さんのところなら尚更なんじゃないでしょうか?

見に来てくれてる人に楽しんでもらいたい!…でも、やりたいこともやるべきことも多くて大変だ~!というのはブログなりサイトを運営している人間は程度の差こそあれ、誰でも抱く思いなんじゃないかと。
そこに上手く折り合い付けていけるようになるまでがなかなか難しいんですけどね(苦笑)

現在のさすらい人さんのブログを更新していらっしゃるペースはなかなか早めだと思うので、もうちょこっとゆったりめになっても、さすらい人さんのファンの皆様(当然私も含むw)は大人しくエサ(さすらい人さんの素敵な画像!)が出るまで待てると思います~(笑)

長文なわりに言いたいことが伝わりにくくてスミマセン(;^_^A アセアセ・・・
沙浦 URL 2006/12/03(Sun)15:36 #EDIT
こんちゃ
ごめんねぇ〜
気を使わせてるねえ^^。
いやあ、まあ不精なんで作るのが遅くてさ。
たまに、全部上がるんだろうあなんて
途方に暮れる訳なんすよ。
(自分で仕事請け合って来るんだけどねえ〜)

ちょいと無理するぐらいじゃないと、
技術向上は、見込めない体質なので
しゃーないっすわ。

それでも、待たせている方には悪いです。
可愛い叱責、嬉しかったですよん。

暇つぶしにしちゃあ、ここんとこ時間をかけてるので
この師走、乗り切れるかどうかが、勝負の分かれ目。
掃除はもちろんの事、年賀状も作らなあかんもんねぇ。

苦しみつつも楽しんでますよ
でも、途方にくれてます。(どっちやねん)
生暖かい目で見守って下さいwww。
どちらにしても、あんまり無責任な事はしたくないので
身悶えしつつ、勤勉になるかぁ〜
(もち、12月だけ)

その内、お話でもしましょう〜。
イラレがどのくらい向上したか、、試験しましょか?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすらい人 URL 2006/12/04(Mon)18:18 #EDIT
寒くなってくると、余計に色々不精になりますねぇ
>さすらい人さん

大変そうですが、楽しんでもいらっしゃるとのことなので良かったです。
私も仕事は溜めに溜めてしまうタイプなので、締め切りが重なると恐ろしいことにいつもなってます(苦笑)
技術というか、どうやったら○○ができるようになるか?なんてのも、いざ追い込まれてから身につくような部分もありますしね。
師も走るほど忙しいという月ですから、きっとみんなキリキリ働けってことなんでしょう(笑)
ひと段落着いておヒマができたら、是非お話してくださいね♪

ひー、イラレの試験…勘弁してくだーたい♪(ぶりっ子)←アフォ
沙浦 URL 2006/12/04(Mon)21:02 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/