忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [187] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、15時からバルビレッジでコンボイベント『ゴードンのあったか手料理』がスタートしました。
前回と似ていて、まずイベントの説明ページに正解候補のアイテムの名前が3つあげられていて、その中の正解一つをGMさんやCASTさんの家の掲示板のヒントを元に推理→コンボすればオッケーなわけですよ。
そのあげられてるアイテムの名前が途中伏字になっているので、それも一緒に推理…その部分は今までのコンボイベントと同じですね。

でも、あげられている正解候補のうちの一つは、実はガチャアイテムにすでにあるものの名前と同じだったりして(しかも、ただいま絶賛再販中なわけですよ)(苦笑)

とりあえず一つ目のGMさんの家で正解が分り、そこに居合わせた方とコンボをしたわけですが、念のためと別のCASTさんの家の掲示板を見に行ったら…
なんとそこの家のCASTさんと遭遇!(爆)
自分もCASTさんも固まる固まる(苦笑)
都会からは離れた場所にあるCASTさんの家だったので、まさか人が来るとは思ってなかったのかもしれません。
お庭の飾りつけの最中でゆきだるまを持っていましたが、そのまま作業を続けてください~と言ってみたら、そのあと無言で会釈されて消えられてしまいましたよ。
出現時間じゃない時はどうやら喋ってはくれないようです(笑)
ま、こちらもイレギュラーでお話できようものならムダにテンション上がりまくりそうなので、そんな応対で良かったのかもしれません。

あ、今回のコンボイベントでは途中からシークレットコンボが登場するとのこと、コンボする人は要チェックですよん♪
イベントは本日11月29日(水)の15時から、12月8日(金)の13時までです。
シークレットコンボがいつから登場なのか、調べに行って来ないとなぁ…。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
いったい。。。
前回に引き続き、ドジッコ第二弾。
ここのクマの記憶力はひどいなぁと読みながら苦笑いです。夜中にでも見に行きますよ。

さてさてついにムギが枯渇しました。肉(小)しかゲットできてません。かぼちゃは今日で4つ目です。バルビレッジよ。。。結構意地になってきてて、大変危険です。明日買い足すんですが、これはクリスマスの分なんじゃー(キレまくりです。)あんまりにもいっぱいあるんで、今回のお庭コンテストのコンセプトが思いつきました。。。ただあのへっぽこ絵描きのゴードンなんだよなぁ

まぁなんでも楽しんでみるつもりです。

金曜日、うひひヒロミN様のお宅夜22時参上いたします。よろしくね
きゅわわ 2006/11/29(Wed)20:25 #EDIT
どじっこ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
>きゅわわさん
確かに前回自分の持ち物をあっさり持っていかれるエリオンレザーといい、ゴードンからのお買い物メモを落して汚すセポットといい、バルビのクマーたちはどじっ子…というか抜けてるのが多いような(苦笑)

おお、4つ目のカボチャですか!
ますますカボチャ大明神サマになりつつありますねぇ(笑)
お庭コンテストのコンセプトかー、どんなのだろうなぁ?
今度また拝見しに行きますね~。

金曜日の22時ですね。かしこまりました~(笑)
沙浦 URL 2006/11/30(Thu)13:07 #EDIT
間違った!!
自分もドジっこでした。。。
絵描きはエリオンでした、エヘ。

思いついたコンセプトですが。。ごちゃっとしてるので悩んでいます。

コンボなんですけど。。。コレでしたか?予想外でした、いらないし。出来上がりはシチューかなんかですかねぇ。わくわくはしますが。
きゅわわ 2006/11/30(Thu)13:52 #EDIT
クマの名前も覚えにくい…(苦笑)
>きゅわわさん
いやいや、バルビのクマ連中の名前のなかなか覚えにくいですよ、アレ(苦笑)
悩んだら、まずやってみると良いとおもいますよん♪
コンボはもうアイテム云々より、コンボすることに意義がある!みたいな気分ですよ(笑)
うーん、食べ物関係のアイテムはテーブルとか台の上に置けるようにしてくれたら嬉しいんですけどねぇ…。
沙浦 URL 2006/12/01(Fri)00:02 #EDIT
コンボ完了♪
会社から帰ったらムギかって、お宅訪問です!!
よろしくお願いしまーす。
きゅわわ 2006/12/01(Fri)14:39 #EDIT
ムギーまた買うかな~?
>きゅわわさん
新しい月になったので、私もムギーの購入を検討しておりますよ。
はい、家庭訪問お待ちしております~♪
沙浦 URL 2006/12/01(Fri)18:45 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/