忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dekapucca

今日、買ってきたでかプッカです。
数年前にコンビニで見かけた時は通常のプッカと同じあの黄色の縦長のビニール包装されてて、5個で100円(税込105円)で確か売ってたハズなのですが、この夏パッケージが箱になって、6個で138円(税込)とは…ガーン!もしかして、単価が高くなってるーっ!!?(笑)
このでかプッカが好きで、あちこち探していたのですがなかなか巷で遭遇することはなく、去年の秋ごろ、遠出したときにと途中で寄ったイオン系列のスーパーで一度見かけた時以来の再来に思わずテンションが上がりましたよ(苦笑)
で、実際に食べてみたところ…うーん、前より中のホイップチョコから周りのビスケットの離れが悪くなってるような…(爆)
私はこのでかプッカの周りのビスケット部分を歯でぱかっと剥がして食べるのが好きなものでして(苦笑)
単に夏と秋冬でチョコレートの状態が違うだけかもしれませんが。
とはいえ、この夏は当分の間お目にかかれそうなので、ちょくちょく買ってみたいと思います。

とか言いつつ、1個だけ残しておいたでかプッカをいつの間にか弟に食べられてしまいました。
弟のバカーっ!!!(泣←20代の女としてどうかと思う台詞。でも本当にそう言った。笑)


スマさんの夏コン、9月ぐらいの公演の当落がもう出ていますが、ビックリするぐらい落選している方々をお見受けするのですが(苦笑)
つーか、国立って1公演8万人入るんでしょう? それなのにチケット取れない方々多数って…いくら一般発売分は前もって確保されてしまうからといってもこんなにファンクラブ会員の方が落ちているのは、ファンクラブ会員でない私でももう少しなんとかならないものかと感じますね。
ただでさえ、スマさんのファンクラブはペラい会報ぐらいしか発行されないんだし(爆)

そんな夏コンのナカイさんのステージ衣装を黒バラで製作するプロジェクトが発足されてましたが、これまでのあの黒バラを見てきてて本当に着る気があるんかいな、ナカイさんは?(笑)
てか、ファンレターでそんなにピンクの衣装を絶賛される今年33歳の男ってすげぇな!(苦笑)
確かに、ピンク色をこれだけ違和感無く着こなせる男の人もいないだろうと常日頃から思ってますけど。
あぁ、羽根もつけてほしいかも。ヅカのようなやつじゃなくて、バードマンライブのオーラスの時にシンちゃんが背中につけてた可愛い感じのやつを付けてくれた日にゃ、あたしゃ鼻血吹いてぶっ倒れますがな!(爆)

ともかく、コンレポを拝見するだけの身の私でも、ライブが今から楽しみでしょうがありません。
PR
大MAXのナカイさんはとっても楽し気で良いことーでしたね。
野球のルールが分かるようになれば面白くなるというのはまさにその通りだと思いますよ。
未だにまるっきりシロウトで野球のことなど全然分からない私ですが、ストライク3つでアウトになるとか、ボール4つで出塁になるとか、3アウトでチェンジだとか、そんな基本中の基本が分かる前と分かった後では、プロ野球や甲子園の試合の見方がまるっきり変わりましたもん。
それにしても、VTRの女子高校生のお嬢さん方はよくあんなに打ててたなぁとか感心しておりました。私はボールにバットが当てられないので(苦笑)

そんな楽し気だった大MAXはビデオ録画しておいて、実際のその時間はタモリ倶楽部を見ておりました(笑)
港作りの行程をやっておりましたが、なかなか楽しかったですー。
本当にタモリ倶楽部はその取り扱ってる内容のマニアックさがツボにハマってたまりませんよ!(爆)

本日の昼間に、水曜日にオンエアーされていた石原さとみちゃん主演の『赤い疑惑』の再放送がやっていたので、洗濯物をたたみながらも見てしまいました。
リメイクされると聞いてからずっと興味があったのですが、ちょうど仰天の裏なので見れずじまいだったので、今日再放送してくれて助かりましたよ。
なかなか面白くて第2話目も見たいのですが…来週も土曜日に再放送してくれないものかな?(苦笑)

それにしても、実は兄妹ネタってところで冬ソナみたいって言うのをやめてくれないものか、父よ。こちらのドラマの方がずっと先なんだからさ(笑)
ナカイさんに食べ物を食べさせているだけで楽しい(@仰天)今日この頃(笑)
レギュラーのあるある探検隊に挑戦する芸能人は数多くあれど、ナカイさんほどしっかりできてる人は今まで見たことないのですが。さすがだわ!(大笑)
ゲストもレギュラーの他にカンニングの竹山さんと元モー娘のやぐっつぁんという私の好みな方々ばかりで、あぁでもないこうでもないとみんなでワイワイやっているシーンもたっぷりで非常に楽しかったです。
こういう仰天ニュースが今後も多くなると嬉しいですね。

そういえば、昨日の夕方のニュースで外壁のタイルが剥がれ落ちて、それに当たって大怪我した人も!という都内のビルが報道されていたのですが、どこかで見たことあるなぁとか思ってみてたら、なんとそのビルは1年半ほど前までうちの父親の会社が入っていたビルでびっくりでした。
しかもちょうどタイルが落ちた辺りにうちの会社も自転車を置いていたので、もし今でもそのビルに入っていたら、確実に自転車は壊れていたに違いない…怖っ!!
しかし、当時はかなりの金額の管理費をとられていたのですが、それでこういう結果ですか…管理費ぼったくり?(冷笑)
日記をサボり倒していたら、ついに6月になってしまいました(苦笑)
去年もそうなんですが、5月はどうにもこうにもサボりたくなってしまうんですよねー。
今月はなるべく日記が書けるとよいのですが、弟の部署替えが先月中ごろにあってからすっかり日勤生活になってしまったので、夜(午後7時から12時ぐらいまで)にあまりパソコンが使えないのは正直痛いです。
つーか、だらだら某巨大掲示板眺めてるだけなんだから、ウザイにも程がありますが(冷笑)
ちなみに私は大嫌いなんですよ、アソコ。
ま、否定はしませんけど。個人的な好みなのであしからず。

朝はやふーのニューストピックスで『名探偵コナン』の作者の青山剛昌センセイと声優の高山みなみさんが結婚されたということを知って吃驚しました!
つーか、みなみさんってばもう41歳なのねーとか、お誕生日が5月5日とはなんてぴったりなんだー!(爆)とか、そちらにも驚いてましたが(笑)
そして、お二人の出合いは『YAIBA』の頃と書かれていたのを見て、さらに懐かしく思いましたよ。
そうだよね、私が小学3、4年生のころだもんねぇ、アニメやってたの。
『YAIBA』にハマってお陰で、生まれて初めて本屋でサンデー立ち読みしたり、マンガの単行本を自分で買ったりしたんだもんなぁ(しみじみ)
正直、『名探偵コナン』よりずっと『YAIBA』の方が面白くて大好きですよ(苦笑)
ともかく、おめでとうございます、青山センセイ&みなみさんvv

そしてそして、ついにスマさんたちの夏のライブのお知らせが届き始めたそうですね!!(喜)
私はファミクラ入っていないのでライブには行きませんが、やはりこれがあるのとないのとではテンションに雲泥の差がありますよ! アルバムも出ますしね。
今年はどんなステージを見せてくれるのか、凄く楽しみですー!!!
…もし、一般発売が出るのなら、今年はチケット取ってみようかなぁ。
うたばん。やたらに綺麗なナカイさんの顔ばっかりじーっと見てた1時間でした(笑)
なんで今週のナカイさんのお顔はこんなに綺麗だったんだろうか…?
そして、タカさんですらおいそれと絡んでいけないマライアにいつものように話をふっていくナカイさんは、アムロちゃんが言ったように確かにカッコよかった!
アムロちゃんには即行でおつき合いを断られておりましたが(苦笑)

それにしてもマライア・キャリーってアーティストではあってもエンターテナーではないのね、とか思いました。
だって、映画のプロモーションにやってくるハリウッド俳優の方々と、全然態度が違うしな。
どちらが良い悪いとは言いませんが、私はどちらかというとエンターテナーなヒトに惹かれることが多いので、まさにエンターテナーなナカイさんやスマさんたちにハマるのは必然ということでしょうか。


そういえば、本日のTBSの夕方のイブニングニュースの最後に、アメリカのとある小学校では肥満児のダイエットのために、トレーニングルームにDDRの筐体を数台設置して児童にプレイさせているというニュースが紹介されておりました。
ぱっと見ただけで正確なところは分かりませんが、設置されていたのはDDRの4th1台と多分EXTREMEが2台だったようです。(緑と青のロゴの台でした)
巷のゲーセンからDDRが徐々に撤去されつつある現在、日本のDDR愛好者にはなんとも羨ましいハナシなんでしょうね(苦笑)
それにしても、1台数十万円とか言ってたけど、アレは日本製というか日本人向けの筐体なのかしら? それとも外国向けのDDRって製造されてたんでしょうか??
うーむ、いろいろと興味や謎がつきません…。
『不機嫌なジーン』の最終回が終わってから丸1日立ちましたが、山口Pのプロデューサー会議室は大盛況ですな(苦笑)
こちらも時間が経って大分冷静になってきましたが、やっぱり納得のいかないラストの描かれ方だったという気持ちは変わりません。
だから、山口Pがどういったコメントを掲載するのか、物凄く楽しみだったり。
それまで日に何度も通ってしまいそうです…(笑)

ツヨさんのスマスマ特別編はビデオの中に入れっぱなしでございます。
…あのね、どーもあぁいうドキュメントものは苦手なんですよ。
というか、スマスマの特別編自体が苦手というか。
ファンになった2002年からちゃんと見た特別編って、チョナンカンの愛の劇場・愛の歌の時と、キムラさんの同級生の時だけかも(苦笑)

次回のスマスマ春SPの予告で、氣志團と一緒に歌ってるスマさんたちの姿に大いに心ときめきました!
あぁ、でも、スマさんたちにはガクランは着せなかったのねー(笑)
そして、ビストロのゲストはリチャードギア…今週収録して来週すぐの撮って出しですか(苦笑) 大変ですな。
ま、なんにせよ、楽しみでございますvv

今日のいいとものテレフォンゲストだった大泉洋さんが、ナカイさんってばあんなにイケズだったのに(爆)、それでもカッコよかったと日記で書いてくださったと聞き、所属オフィス公式サイトを覗きに行ったのですが、やけにエラーばかり表示されて、何回かリロードしなきゃ日記が読めませんでしたよ。
やっぱり、ウチの古いヘボパソコンとIEだったからでしょうか…?(苦笑)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/