忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスマスマは友人宅で友人たちと見ていたのですが、ジャッキーの微笑みと、オリラジの『ナオミ・キャンベルンルンルルンルン♪』(勢いだけじゃん!爆)と、ヒカル&優雅の>『車を貢いでもらったけど、持ってる免許は原付バイク』というネタと、ナカイさんの高ビジュドラマのオチのクロちゃんに笑い転げておりました!
もちろん、EDT&歌のナカイさんのカワイコちゃんっぷりは言うまでもなく、ですよ(笑)

あと、雨トークのひな壇芸人たちのトークも最高におもしろかったぁ(大笑)

西遊記最終回とツヨさん司会の頑張った大賞はビデオの中です。
だって、裏で大岡越前SPやってたんだもん! ただすけーvvv(笑)
PR
五輪では荒川さんが金メダル獲れて良かったですね。
度胸がなかったのでリアルタイムでは見れませんでしたが、てぃーぶーえすの番組では4回もじっくり見てしまいました!
ナカイさんも言ってたけど、何回見てもドキドキするんですよね(笑)
村主さんの演技もうっとりするほどキレイだったし、ミキティの重圧の中での4回転挑戦はホントに偉いと思います。
ミキティにはこれを一つの糧にして、また4年後の五輪でその演技が見れたらいいなぁ。

それにしても、ナカイさんの“引き”の強さに改めて感心しましたよ(苦笑)
メダルの出てない中継の中で、今期初&金メダルの競技の中継を担当できたんですもんねぇ。(生ではなかったけど、荒川さんのテレビ局での初インタビューは獲れたし)
無邪気に喜ぶ姿に、こちらまで一層嬉しくなりました。
だから、どうかてぃーぶーえすサマ、ナカイさんの言ってたように北京もどーかヨロシク!(爆)


そういえば、カラオケのDAMにりゆたんの『ヒマワリ』とりゆ&のりあの『shining』が3月8日に入るんだとか。
わーい、入ったら歌いに行きましょうねー。<友人たちへの私信
友人がハマってるといってたバルビレッジを試しにやってみたら、見事にだだハマりしましたよ(苦笑)

ザ・ミイラ取りがミイラに!!(爆)

お陰さまで、昨日の仰天も見るのを忘れるしまつ…(涙)
後半部分は思い出して見れましたが、オープニングトークは何を話したんでしょうか、うぅ…。
裏のてぃーぶーえすの五輪はビデオに録画しといたんですがね。
ま、ひさびさにNTTのガッチャマンが見れたから良しとしますか。
これが見たいが為に、SSFを買ってたりもするけど、テレビで見るとやっぱりテンションが上がりますな(笑)
ガッチャマンCMが流れてた頃?に映画化の話なんぞも出たそうですが、制作費が50億円かかるから立ち消えになったとか。
そんなもん、作ってくれたら10回は映画館に足を運ぶのにーっ!!←本気

バルビレッジではペンギン村の左端っこ(番地は1011-1082)で家の周りを飾り立てております。
夜には中心地の都会の方へ遠征してお友達を増やし中。
うっかり今私の心を占めている某ルークたん(←伏字になってない)をモデルにしてカラーリングし、名前を漢字を当て字にしてつけたら、会う人会う人に「名前なんて読むんですか?」と聞かれまくる始末…(苦笑)
「沖縄っぽいですねー」とまで言われる名前になっておりますので、もし遭遇したら気軽にお声をかけてくださいねー。


やっと、洋服の整理が終わりましたー。とりあえず、自分の服メインですが。
ママンの服はかえって捨てようにもなかなか捨てにくいです。
自分が着れそうなのは遠慮なくおさがりでいただきますが、絶対に着なさそうなものも、ソレを着てたママンの姿とか思い出しちゃうんだよなぁ。
単に貧乏性なだけとも言いますが(苦笑)

次は本の整理を…いや、その前に雑誌の整理…の前段階(笑)をしようかな。


昨日の仰天は3時間20分と長丁場でしたが、ゲストのみなさんとわちゃわちゃしてたのが中々良かったです。
アンジャッシュにカワイイとか言われてたり、武蔵さんと仲良しなナカイさんというツボポイントもあったし!
ただ、商品争奪戦の時はナカイさん当てていかないとー!
でないと、あなたの“べー師匠の公演チケット”を押し付けられる人々という面白映像が見れないじゃないですか(笑)
2006年になりましたね。去年、身内に不幸がありましたので「おめでとう」とは言いませんが(←書いてるじゃん!苦笑)、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

紅白は何だかんだ言ってほぼずーっと見ておりました。
…いや、それだと語弊があるか。チャンネルは最初から最後までNHKだったのは間違いないですが、最初の方は耳だけ聴いてました。
うっかり忘れていた仕事があったので(笑)、10時ぐらいまでパソコンから目が離せなかったんですよ。

「世界…」は前回の2003年の時よりナカイさんがかなり安定してて感激でした!
やっぱ上手くなってるんですねぇ、ナカイさん!!(思いっきり惚れた弱め)
「Triangle」は恋は盲目…なので、とりあえず無事に終わってよかったな、と(笑)
うん、大トリは否が応でも緊張してきちゃうので、もういいっス(苦笑)
アッコさんの曲紹介の時のナカイさんの仕切りっぷりは素敵でしたけどねー。山本さんとどっちが司会じゃ?!と思いっきりツッコンだけど。

スマ以外のツボは、やはりゴリエちゃんの大人数でのダンス!とか、Watのマイクスタンドが倒れちゃった時の二人の表情とか、石川さゆりの天城越え(爆)とか…。
天城越えは萌えるよ! 中学生の時から大好きだけど、コレでハナシ書きたいー!!(笑)

そして、年明けは今年もジャニコン番組で向かえ(苦笑)、近畿ちゃんとトキオのシャッフルでの光ちゃん&ナガセの抱きつきに激烈テンションアップー!!!(大笑)
そのままちゅーしちゃえ!!とかホンキで叫びましたよー!
オレは、こうつよより智光の方が好きなんだよう。
どっかの某歌姫より、光ちゃんの方が美人だと信じて疑わんし!!(爆)
年明け早々から、すってきなものを見せていただきましたー(笑)
本日のさんスマ、全然見ておりませんでしたー!
もちろんビデオには録画しておきましたが、うっかり弟の進めていたアビスのセーブを分割して自分で始めちゃったら、それを進めるのが楽しくて楽しくて…
合間に、ちらっとだけチャンネル回してみたけど、うん、まぁ例年通りアレな感じで(爆)
つーか、ゲスト多すぎくないか、あれだと??
というわけで、みなさんのツボポインツな意見があらかた出揃ったところで美味しいところだけ見たいと思います!
↑なにその他力本願まくりな美味しいとこ取りっぷりは…(呆)

明日はスマスマの4時間半SPだねー。ひゃっほいww
こちらはリアルタイムで見ますよ…なるべく(苦笑)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/