忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナカイさんのトリノ五輪のメインキャスター就任が発表された当日からてぃーぶーえすのニュース番組ではちらちら選手へのインタビューをしているナカイさんのVTRが流れたりしているようですね。
News23は見逃したー! その頃、年末の金スマSPの小田さんのライブの裏側見てましたよ(苦笑)
多分、トリノ直前の特番で同じ映像は流してくれると思いますが…ミキティに取材しにいったへっぴり腰のらぶりーナカイさんを是非見たかった…(笑)
これからトリノまで、あちこち張っていかなきゃダメだなー。
PR
ナカイさんがてぃーぶーえすのトリノ五輪のメインキャスターに決まったとのコト。
密かに期待していたのでかなり嬉しいですー。
2004年のアテネの時もナカイさんのお陰でよりオリンピックが楽しめたし。
一緒にキャスターを務めるのが小倉アナってのも好ポイント!
好きなんですよ、小倉アナ。ナカイさんと並んだ時の身長さもツボだったり(笑)
時差なんてなんのその!頑張って夜中から朝の中継も見たいと思います。

で、てぃーぶーえすの五輪のテーマ曲はどうなるんでしょうかね?
アテネの時は『ススメ!』のアテネヴァージョンでしたが、前年のアルバムからの曲だったし、一時期噂されてたそれのシングルカットも結局なくなったし…スマの新曲とか出ないかしらー??
でも、その頃はメンバーみんな忙しそうだな。特にシンちゃんとか。
ま、忙しかろうが出るときには出るよな。去年の夏のバンバカ&アルバム&ライブスタートの頃も相当忙しかったに違いないし。

ようやく溜まったビデオの整理にも着手。未見だった年末の特番などに目を通しております。

さんスマは各所掲示板でのツボポイントのみをチェック(苦笑)
オープニングのスマ5人でやるか?との言葉に大きく頷き、最初のVTR行く前の駄々っ子ヒロちゃんとそのVTRの以外な反応の良さに照れ照れのナカイさんにカワイイカワイイvを連発し、キムラさんのネクタイ解き姿に悩殺され、でもキムラさんは沸いた周りの反応よりナカイさんにウケたのが一番嬉しかったに違いない!とか妄想バクレツ(爆)し、満点と3点というふり幅の大きさをお笑い芸人としてさんまさんに褒められたナカイさんに拍手し、そして歌コーナーのナカイさんのぼわぼわけばけばの帽子が可愛くすっきり美人さんぶりにメロメロでございましたー。以上。

うん、相変わらずあの番組のスタッフはスマさんたちの使い方が全く分かってないなぁとか思いました。
なんでだろうね、メンバー個人のそれぞれの番組(仰天、黒バラ、どっち、天声など)ではちゃんとスタッフさんに愛されてるなぁと感じるのに、ここだけそれを微塵も感じないのは。
いい加減、“美女と野獣”という言葉をタイトルから外せばいいのに。今回なんてどっちが美女で野獣か?ってなぐらいゲストの女性方の怖いこと怖いこと(苦笑)
ゴールデン枠でじゃなくて、夜中にスマだけでだらだらした番組をやってくれまいか…。

そして、スマスマ4時間半SPでの2TOPちゅーシーンをリピートしまくってて、先に進めないーっ!!(爆)
だってだってー、すっげぇツボなんだもん!!←壊れてます(笑)
恐ろしいワナだ…。(苦笑)
もうね、どーしても見たいシーンが見れたので、この4時間半は大満足です!(まだ終わってへんがな…)
…いや、大満足は言いすぎですが(笑)、おりゃあもう伝説の2TOPちゅーシーンが見れて&ビデオに録画できて、それだけで今年はもうオッケーでございますよーvv
もっと言うなら、リクエストに応えたって割には、そんなに物凄く見たい!というシーンはそれほど流れてないような気がするんですが(毒)
私の見たいシーンってのがことごとく妄想爆裂シーンばっかりじゃないのか!?というツッコミは置いときまして…(苦笑)
ま、見てればやっぱり楽しいんですけどね。それと、10年分ってのは4時間半でもやはり短いのかも。
それに、リクエストの歌ライブでは『shake!』を歌ってくれるみたいー。わくわくw

うわーん、うっかり標準でのビデオ録画でのテープ変えるタイミング間違えたーっ!!(泣)

[番組放映終了後追記]
ライブよかったー!! 年の最後にこれまた素敵なプレゼントでvv
らいはのナカイさんの歌声は今まで聴いた中で一番良かったかもー!!
shake!は1番だけだったのはちょっと残念(感想のダンスが見たかった)けど、やっぱりテンション上がるし。
そして、2TOPの夜空イントロ! ぎゃーぎゃー転げまわったさ!!(爆)
歌い始める前、前に出てきて背中合わせちっくになったところでキムラさんがちらっとナカイさんの方を見たのがツボだったり。距離感を確認してたのかな?
5人での夜空を聴くと、小田さんのライブでのナカイさんの歌声が聴きたくなりました。
で、多分、ナカイさんの歌声を聴くと、またこの5人バージョンが聴きたくなるんだろうなぁ…ビバ!スマさんたち!!(笑)

スマスマスタッフさま、どうかビストロにバレンタイン監督呼んだげて下さいー(苦笑)


あ、スマ紅白の大トリってまぢですかね? 
うーん、個人的にはそういうポジションじゃない方がいいんですが…。
HAPPY BIRTHDAY!! ゴロウさまーvv お誕生日おめでとうございます!
先日のうたばんでのモビルスーツ?にテンション上がりっぱなしのゴロウちゃんはとっても素敵でした!
言ってくれるかな?と思ってた「ゴロウ、行きます!」も言ってくれたし(笑)
それでいて、スマステの“ツキイチゴロー”でのばっさばっさの滅多切りにはいつもメロメロでございますー。
この32歳の1年もどうかそんなゴロウワールド炸裂なゴロウさんを見せてくださいね。
そして、いたずら好きなメンバーたちをどうかよろしくー(苦笑)


FNSはツヨさんの司会っぷりにはらはらドキドキでしたが、どうにかちゃんと終わって良かったですな(笑)
でも、一番ツヨさんがしっかりしてたのは、パクちゃんへのインタビューの時だったり(爆)
そして、スマメンバーが横に来ると、とたんに司会者ではなくなってしまうツヨさんもとても愛おしかったです。

ま、昨日のFNSはエンディングのとびきり別嬪さん2TOPのツーショットに勝るものはなかったけど!!
きゃーっ、カメラマンさんぐっじょーぶ!! と、オープニングの『バンバカ』でのカメラワークの下手さに文句たらたらだったのも忘れて興奮しておりましたよ(苦笑)


裏の仰天のナカイさんもとびっきりの美人さんでしたけど。
つーか、前田さんではなくピエールなのは何故…? 忙しくて来てくれなくなったのかしら??(笑)
来週の200回SPのバスツアーも非常に楽しみでございますー。


で、紅白の司会グループが決定したと聞いたのですが、ナカイさんじゃないみたいですねぇ。
残念なのが半分、安心したのが半分、というところでしょうか。
ハレの舞台で活躍するところは見たいけど、司会じゃないほうがゆっくり見れていい…ってこともないか。きっと、スマさんたちはいいようにあちこちで使われてそうだしな(苦笑)


ananはスマさんたちが“音楽を語る”というテーマのはずなのに、何故かひとりだけライブMCについて語ってるヒトが(笑) 
ビジュアルは美人さんでごちーでございましたよ。

で、来週発売の各テレビ誌のお正月特大号の予告があちこち載ってるわけですが、ジョンの予告写真のナカイさんは確かに女の子みたいですが…ちょっと塗りすぎ?(爆)
このビジュアルだったら、動いてる姿で見たら悶絶ものなのにぃーっ!!

常日頃から思ってるのですが、ナカイさんってだいたい写真写りが悪いですよねー。
自分がキレイにかっこよく写る方法を知らないんじゃないかとすら思ってしまうよ。
ananやポポロでの吉村春海さんなどに撮ってもらう時は、カメラマンさんの方がそういうことをよく分かってるのか、素敵な写真を撮ってもらえてるのですが。

なんにせよ、素敵な表紙のテレビ誌お正月特大号が少しでも多くあることを祈りたいです(苦笑)
ハッピーバースデー、キムラタクヤさま。お誕生日おめでとうございます。
最近はますますカワイコちゃんで、ときどきそのあまりのカワvっぷりに撃沈することもしばしば(苦笑)
個人的な好みとしてはカワイイよりもカッコよい方が好みなのですが、あなたがメンバーやスマのことのついて語ってくれる時の表情の柔らかさが愛おしくてなりません。
特にスマスマのEDTでナカイさんを構っている時のあなたが大好きです!(笑)
どうかこれからも同い年の彼のことをよろしくお願いいたします。
また、これからの一年、良いお仕事や環境に巡り合え、素敵な姿を見せていってください。楽しみにしております!!
昨日のスマステ楽しかったですー。本当に15分拡大してても時間が足りなかったくらいで。
でも昨日の放送の中で一番惚れたのはツキイチゴローのゴロウさま!(爆)
ステキィーっ!! 心の底からお慕い申し上げるわ、ゴロウさまーvvv
あのぶった切り感が大好きで大好きでもうっ…!!
ツキイチゴローは私の中で現在1,2を争うほど好きなゴロウさまのお仕事ですので、どうぞ末永く続けていただきたいものです。
それに、今回のキムラさんのようにゴロウちゃんもスマステのゲストに呼んで、びっちり語り合ってみればいいのよ、シンちゃん!(笑)

で、なんだかちょっとやっかいなことがここのところ起こってたんですね。
依存症気味にネットが手放せない生活をしておきながら、案外ネットを駆使して色々調べたりするのが苦手なうえ、普段立ち寄るサイトがほぼ限られているので今日までマジで知らなかったのですが…ホント、気をつけてくれよぉーと泣き付きたくなりましたよ。 
たのむよー、マジで、ナカイさん!!

それについて調べてたら、むしろ今年、もしくはここ数年のスマさんたちのライブについての意見があちこちでばしばし語られているのに遭遇しまして。
“外注”ってのがスマファンの間での流行りワード?(冷笑)
全部が全部、自分たちで作り上げるのは難しい状況にあるのは事実だろうけど、それでもどうにかやって欲しい! 
やろうと思えばそれができる人たちだと信じているのですが…ね。

↑何がどうなのかぼやかして書いててスミマセン。

あと、サムガのレポを読んでまいりましたが、大阪のおばあちゃんのお話はちょっと今個人的にずしっときました(苦笑)
何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします…。

そんな今夜こそ黒バラがあったら良かったのになぁ。選挙でぶっ潰れるなんて…。きーっ!←選挙はちゃんと行きましたよ。
アフォのように笑い転げたら、このもやもやも吹き飛ぶのにぃーっっ!!(笑)

あ、明日はテロテだ…(爆)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/