忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
なんと今年で30歳! うおおお、これですまぷー全員30代突入かと思うと感慨深いですねぇ(笑)
でも、シンちゃんはまだまだ若いイメージがついておりますよ。
本格的ファンになった20代中ごろのままな感じが。
昔からのファンの方はそれこそまだ10代ぐらいに思えるそうですがね。

最近のスマの曲で一番シンちゃんの歌声が好きだったりもします。(ナカイさんは別格ですが)
シンちゃんの声が気持ちいいんですよ。
是非是非、今年も素敵な歌声を聞かせてくださいな。

今年のボーリング大会の編集をしていたら、どうしても去年のこの番組でのシンちゃんとナカイさんの絡みが見たくなってビデオを引っ張り出してきました。
やっぱりサタスマコンビいいよ~!!
もう、夜中の10分番組でもいいから、二人のやりとりが見たいです。
どうぞ、今年も悪魔でおじちゃんなリーダー様をヨロシクね♪

あと、今年こそスマステにナカイさんを引っ張り出してきてはくれないものか…うーん、ナカイさんが映画化何かをやらない限りムリっぽいな(苦笑)(やっても模倣犯の時のように来ない可能性も高いしな)
それか、秋ぐらいからフジテレビで連ドラをやるんだ! m9(・∀・)ビシッ!!
秋祭での絡みを見せておくれよ~と思う、ナカイファンでありました(笑)
PR
多分、明日の準備、その他もろもろの為に夜にかけて忙しくなりそうなので今のうちにブログ更新でございます(苦笑)

昨日の特大号のモノマネ歌合戦でのナカイさんの小梅太夫には度肝を抜かれましたよ!

ひぃぃぃぃっ、こえぇぇぇぇーーー!!(爆)

今年もやってくれましたよ、ナカイさん!!
去年の小力も凄かったけど、今年の小梅太夫といい、ナカイさんのこのコーナーに対する密かな闘志が垣間見れて、この人のファンであることが誇らしくなるわけですよ。←そんなところでかよ!(笑)
グっさんとか関根さんがモノマネしている後ろに映る爆笑している小梅太夫の顔がまぁ、恐い怖い(苦笑)
どうせなら、小梅太夫メイクじゃなく、普通に舞妓さんというか太夫ファッションをした姿も見てみたいけどな。
オシモ監督のツヨさんのリアクションも良かったけど、今日は通訳さんはいないのよ~!通訳さんは今、小梅太夫だからっ!!(爆)とか叫んじまったぜい。


そんないいとも特大号の後に見たマチャアキとシンちゃんとの対談番組を見つつ、ナカイさんは絶対こういう番組は出てくれないだろうな~としみじみ感じておりました。
シンちゃんは、もちろん心のうちを全て曝け出しているわけではないだろうけど、自分の内面を晒すのを割と嫌がらないですよね。
頭の中にいるというもう一人のシンちゃんはもの凄く真っ黒そうではありますが(笑)
その黒さや、人見知りっぷりやもろもろの事から、シンちゃんは自己防衛本能がもの凄く強いんだなとか思わされたり。
小さい頃から仕事してきた芸能界ってのは、それほど恐ろしい場所でもあるんだと、シンちゃんを見てると分りますね。

あと、個人的に最近のシンちゃんの理想というか好みの女性像が深っちゃん(というより、お師匠様=三蔵法師)だと聞いて、良かった~とか勝手に思ったわよ。
だって、前好きだった(今も好きだろうけど)飯島直子とか優香とかはどうよ?と…ま、私が好きじゃないだけだけどな(苦笑)


さらにその後の松井選手の特集番組のナカイさんのナレーションにメロメロになりつつ就寝しました。
ナカイさんの声だぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
いつもの張ってる声ではなく、抑え目の渋い声音にでろでろになっておりましたよ。
途中で寝てしまったので、ただいま再生中ですけどね(笑)
けっして滑舌は良くないですし、人によって好みが分かれる声だとは思いますが、私はこの人の声が好きなのだと改めて実感です♪


さーて、これから色々準備します~。あー、絵描かなきゃなぁ…。
堂々と記事のアップ時間を詐欺ってますが(苦笑)

本日は毎年恒例のさんスマでしたが…昨日の日テレワイドショーにVTRで番宣してたナカイさんの内容説明でいやーんとなり、番組冒頭に映ったスタジオの女性ゲストのイスの多さに、消音でながら見(もちろんDVDに録画)決定でしたよ。
だから、いらんっちゅーねん、野獣どもは!!
(タイトルの『美女と野獣』の野獣はもちろん女性ゲストですけど、なにか?)
ま、すでに毎年のコトとして諦めてるんですけどね(苦笑)

消音で見てる限りでは、今年は去年よりは多少マシだったように見えましたが…実際はいかがなものなんでしょ?(笑)

ま、そんな中でも、なにやら2TOPの絡みがあったようなのと、音付きで見た最後のゲストの女性人の中で誰が一番グッときたか?で、ナカイさんが関根さんのお嬢さんを選んでたところが(≧∇≦)ъ ナイス!と思いましたことよ。
モノマネ以外はほとんど発言してなかったとか、あれだけの人数がいるのにちゃんと見てる人なんだな~と感心&惚れ直し(笑)
ま、それ以上にヾ( ̄o ̄;)オイオイってネタもあったようなので、それはこれから確認しまーす!

その後の恒例のスマステ…期待してたけど、メンバーは生で現れず(VTRには出てたけど)だったので、残念でございましたよ。
ゲストの宮里藍ちゃんを見た瞬間にガッカリしてしまいました(苦笑)
ゴメンよ、藍ちゃん~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、そろそろナカイさんを正式なゲストに引っ張り出してこれないものか、シンちゃんよ!!
さしで話すナカイさんとシンちゃんの姿が見たいなぁ…。

あ、さんスマ前にもしツアSPのゲスト審査員だったゴロウさまのカニシャブへのはしゃぎっぷりがとても可愛かったですよん♪

明日もナカイさんのスポーツ特番があったり、さんまさんのクリスマス歌番組にスマさんたちが出るかも?なんてことを小耳に挟みましたので、頑張って捕獲しに行きたいと思います。
あぁ、撮ったそばから編集してDVDに落としていかないと、HDDの空きがなくなる~ヽ(@◇@)ノ
ブログに書くネタないな~とか、私事で忙しくなってたのでしばらくサボってしまいました(汗)

昨日のめちゃイケで流れたお正月の日本一周SPの予告編の反応があちこちでなかなか凄いことになってるみたいですね。
とりあえずDVDに録画しておきましたがまだ見ておりません。
うーむ、相変わらずファンには心臓によろしくないようなことを嬉々としてやってるようで。
2007年は初っ端からナカイさんのふるいにかけられるというわけですね(苦笑)

めちゃイケ自体は割と好きなのですが、ナカイさんが絡んだ時は素直に大笑いしていられない身贔屓が強いファンなので、今回のSPはDVDに録画したままになっちゃいそうです。
ぶっちゃけ、前回2004年の日本一周も見てないわけですが!(爆)
本当にコレばっかりは好みの問題というか、単なる私のワガママなのですが、どうして日本一周の時は100%快く見れないんだろうなぁ。
ナカイさんが弄られまくったり、苦労しまくる姿は嫌いじゃない…むしろ好きなんですけどね(笑)

あ、ちなみに、ナイナイに関しても嫌いじゃないですよん♪
たまにしか聴かないけど、オールナイトニッポンも好きだしな。
日本一周の時はちょっぴり憎たらしくも見えるけど(笑)、ああいう演出はナイナイの指示じゃないことは分ってるし、ナカイさん本人が望んで嬉々としてやってるだろうし。

でも、ナイナイの二人とナカイさんが同じ土俵に立ってる姿が見てみたいとも思う。
めちゃイケではナカイさんはゲストなので、どうしてもナイナイはホストというか仕掛け人の立場にならざるをえないけども。
そういう意味では『模倣犯』の宣伝の時に出たぐるナイのゴチが理想だったんですよ。

まぁ、あれだ、正直、日本一周の演出にはもう飽きた!(爆)
そろそろ予想もしなかった展開を見せて欲しいな、めちゃイケ作家陣よ!(←偉そう)
あと、メンバーが絡んでなければいいや~。
メンバーが絡むと率先してハブられにいく自虐ネタが好きな人がいるしな。

けれども、めちゃイケがピンチに陥った後の建て直しの1企画としてナカイさんの日本一周を選んでもらえたコトは喜ぶべきことだと思うわけですよ。
それだけ、ナカイさんという存在には力があると思っていただけてるわけですから。

そんな複雑な思いを抱えつつ、来年のSP放送日を迎えるんだろうなぁ(苦笑)
なんにせよ、見てもいないのにこれ以上文句をつけるのは不毛なのでやめておきます~。
ナカイファンではない、一般の視聴者に楽しんでもらえる内容ならそれでいいやーですし(笑)
ゴロウさま、お誕生日おめでとうございます!!

ゴロウちゃんはもうあんまり年齢を感じさせないなぁと個人的には思っております。
独自のゴロウワールド(笑)が出来上がってるからかもしれませんね。
だからか、メンバーの中で一番安心して見ていられるのもゴロウちゃんなんです。(次いでシンちゃん、2TOPとツヨさんはドキドキハラハラしちゃう(苦笑))
それでいて、先日のアイドルキックオフの様にはっちゃけてくれると面白いしなぁ。

どうぞ、また1年、ドラマなどでも素敵な姿を見せてくださいね♪
年末年始の金田一のスペシャルドラマなど、楽しみにしておりますよ~。

個人的にはジャニウェブのブログでのゴロウさんの回が一番好きなので、毎日でもゴロウちゃんに書いて欲しいところなんですが(笑)
ブログというか、文章というものが一番分っているのがゴロウさんなのかもしれないなぁとか思ったりするわけですよ。
キムラさんとナカイさんのブログのテンションの違いには愕然としますがね(苦笑)

なんとか時間を作って、とりあえずすまぷーライブDVDのdisc3に入っているダイアリーだけは見ましたよ。
眠いけど起きてなきゃ!という時間に見たのですが、一気にテンション上がりまくったわ(笑)
オーラスのトリプルアンコールのオリジナルスマイルの頭を引っ付いて歌う5人の姿に、もー、こいつらったらっ!!と顔がニヤけるのが止まらなかったさ。
他にも色々感想はあるのですが…とりあえず、さっさと本編を見よう。

昨日のうたばんは電波妨害が酷くて全然見れませんでしたよ。
きー、違法電波出してるヤツは死刑だ死刑!!ヽ(`Д´)ノプンプン
今週のスマスマのアイドルキックオフのコーナーのゴロゴロに夜中の3時半(番組をDVDに録画してたものをその時間に再生した)に笑い殺されるかと思いましたよ~。
新庄の凄さとか、シンちゃんの1番目だと命中率が凄いのにあとの順番になると途端に当たらなくなるプレッシャーのかかり具合だとか、マーくん(時折+たっくん)の策謀っぷりとか、いろいろ面白かったです。

で、同じ日のストスマでツヨさんがメンバーと同じ店に洋服を買いに行くことが多いということを喋っていたそうですが、それで先月の頭にMステに出演した時のリハーサルでメンバーが着てた私服がみんなデニムでヘタに揃えてる衣装よりも揃ってたとか。
更に更に、ナカイさんとキムラさんの着てたGジャンが全く同じものだったとか!!
もう、そのエピソードをレポで読んだ瞬間に悶え死にそうでした!!
ヽ( 〃▽〃)ノ <うほほほほほほ♪ 変態
その時のツヨさん曰くの二人の反応も、その場面を想像しただけでご飯が10杯は食べれるね!!
あぁ、ホントにもう、この人らは事実は小説よりも奇なりを地で行くなぁ。

そして出来ることなら、その時の私服姿の5人ってのを見てみたいものです。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/