忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、昨日某スポーツ紙のフライング報道がありましたが、本日午後に正式発表がありましたので…

ナカイさん、紅白司会決定!!(ΦДΦ)祝まーす(笑)

紅白歌合戦自体はそんなに好きではないけれど、三度司会に抜擢されたのは喜ばしいことでございますよ。
以前の史上最年少と言われた若かりし頃のドキドキ感も懐かしいけれど、それから数年経って腕前も上がった今のナカイさんの司会っぷりを是非とも見てみたいと数年前から思っていたので、この発表は本当に嬉しいです。
それも、仲間由紀恵ちゃんと一緒だしな! 千代(@功名が辻)いいよ、千代(*´д`)ハァハァ
というわけで、元々忙しげな気配はありましたが、今年の年末は大変だぜ!ひゃっほ~う!!(爆)
こういう時にDVDレコーダーがあるというのはとてもありがたいごとですよ。
あちこちに宣伝に出ても追っかけてやるぜー!ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...
PR
この記事だけは今日書かなきゃ!ということで。

キムラさん、お誕生日おめでとうございます!!

毎年毎年、歳を重ねるごとに魅力的になってきてるなと本当に思っております。
武士の一分のワンシーンのあなたを見た瞬間、これまでのキムラタクヤ像からは何か違ったモノを感じて、ぞくぞくしましたよ。
来年1月からのドラマも、今までの路線とは異なったジャンルのようで純粋に見たい!という期待が沸いてきてて、とても楽しみです。

今年は本当にキムラさんに感服することが多かったなーと思うのはラジオでのエピソードですかね。
2TOPファンとしては狂喜乱舞するような(´∀`*)ウフフなエピソードを披露してくれたり、ナカイさんの負傷に関するアレコレをちゃんと話してくれたことは、ナカイファンにとって本当にありがたいことでした。
(なにしろ本人は表沙汰にしなくていいなら、とことん出さないでいようとするヒトですから(苦笑))

特に9月9日の国立ライブの日のことはほんっとうに感謝してもしきれないくらいです。
もちろん他のメンバーも同じぐらい力を合わせてくれたことは重々分っておりますが、それでもナカイさんをちゃんとライブの舞台の上に連れてってくれたことはキムラさんだからこそできたことなんだろうと思いました。
2TOPのダンスの今まで一度もやったことのなかったウインドミルとか、もうね~どんだけやれる男なんだ!?と脱帽ですよ(笑)

どうか、また一年、ワクワクするようなステキな姿をたくさん見せてくれることを願っています。
そして、メンバーとのわちゃわちゃ楽しくじゃれ合ってる姿も待ってますよ。
いっぱい顔面土砂崩れなあなた見れるよう、同い年のリーダーのコトもどうぞよろしくお願いします~、ぐふふふふ♪
何がって、そりゃスマスマのナカイさんですよ~。特にEDT&歌のね。
足の引きずり具合から先週収録したものですよね、きっと。
まずEDTの髪型の違いにビックリ!!
うわうわうわっ、かわえぇ~!!!
金と黒のツートンという凄まじい破壊力を持ったカラーリングでありながら、ハネを押さえてストレート(若干内巻き気味?)にしただけで、あれだけ不満だった髪型が一転してカワイコちゃんですよ!!(興奮)
もう、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんと床を転げまわってしまいました(苦笑)

そして新曲の『ありがとう』なんですが…面白いパート割りだなと思うヒマもなく、ナカイさんの足の引きずりっぷりがもう痛々しくて。
途中、一瞬カメラ目線になった時のナカイさんの眼がなんか悲しげに見えたりとか。
うわ~、こっちまで引きずられてるわ(苦笑)

とにかく、早く良くなってナカイさんがいっぱい動き回るバージョンが見てみたいですね。
へけけけけ、ズバズバ切ってやるぜ~!!
…などと、調子に乗ってDVDに録画した番組を編集しまくってました。
HDD付きDVDレコーダーくんってばとっても働き者で役に立ちますね♪
昨日のWSでのスマコンデビュー記念日のニュース攻撃にバシバシ応戦してくれましたよ。
ま、司令官(私)の指令ミスでズームインSUPERはほとんど確保できなかったり、いろいろ取りこぼしがあったのですが(T△T)
てか、昨日はパパンに連行されてお上りさんしてたんだよ~。
しかも、ズームインSUPERの芸能コーナーでなんであんなにスマコンの話題が遅い時間になったのさ~(;`O´)oムキー!!
でも、あっちこっちのを繋ぎ合わせれば、ほとんどは網羅出来たのではないかと思います。
個人的なMVPは2時ピタっ!ですな。毎週毎週ヲタ特集を組みやがって!!と慄いてても、やはりスマ関連ネタに強い番組だわ~。結構長い時間VTRを流していただけましたし、ゲストの佐伯チズさんはナカイさんファンだし。ありがとう、2時ピタっ!サマサマ(笑)

ナカイさんの肉離れの件があるためか、どこでもナカイさんの『夜空』ソロが流されてたり。ぐふっ。
階段を下りるシーンですかさず手を貸すシンちゃんというシーンを実際に見れて良かったですわ。
その時、キムラさんも心配してナカイさんの方を見てくれてたりするのよね。
あと、オープニングのワイヤーで降りて来た時も、ツヨさんがすかさずナカイさんに寄ってこようとしている場面もあったし…。
話に伝え聞くシーンがその眼で見れる幸せったらないわ~。

ライブで歌ってるという未発表曲はツヨさんのドラマの主題歌として発売されるんですね。
うわーい、やったー! 今年はあともう1回、歌番組巡業(爆)が見れるのね♪
去年の『Triangle』とは違って、なかなか皆さんの評判も良さ気なので、早くちゃんと歌を聴いてみたいです。

昨日のスマスマは、玉様ビリヤードの時の袖の長い衣装のナカイさんが超絶に拉致りたかったです!!(犯罪予告)
なに、あの可愛いヒト~。この間34歳になったばっかりの人だってば!!
そして、『Dear Woman』でくるくる回って踊ってたヒトの姿に感慨深くなりましたよ。
いいともではなんかアゴにカビが生えてたけども(苦笑)
いやいや、そこにいてくれるだけで嬉しかったよ、ナカイさん。

さて、再びDVDの編集に戻ります~。
すまぷーさんたちにはおめでたい日だったのですが…

本日の国立競技場でのデビュー記念日コンにて、
ナカイさん肉離れでダンスできず!!だそうで(T△T)

なんだあの人は、結膜炎に肋骨にひびに肉離れって、今年は厄年かっ!!
ライブMCでお払いを受けたとか聞きましたが、まったく厄が払えてないじゃんかよ~!
ヽ(`⌒´)ノむっき~
なんか踏んだり蹴ったりですが、もちろん一番悔しいのはご本人でしょうね。
ダンス構成が大きく変更されていたり、ナカイさんのソロは本日はすっぱりカットされてたそうですが…ま、肉離れ起こした直後&国立競技場の使用制限時間の調整のためってのもありそうなので、今後のライブは復活することをもちろん願っておりますよ~。

しかし、まぁナカイさんの心配をしつつも、そのお陰で普段は見れないメンバーとの絡みなどを見れるから、切ないやら嬉しいやら、なんだか複雑でもありますが(苦笑)

肉離れについてちょこっとだけ調べてみましたが、どうやらそこそこ動けるようになるまでには時間がかかるみたいですね。
多分、本日&明日の国立のライブでDVD撮りが行われる予定だったと思うのですが、これだと最終公演の東京ドームあたりになるのかも。
どれぐらいの損傷度かにもよるのでしょうが、あと1ヶ月後の最終日に間に合うかどうか微妙なところだなぁ。
それでもナカイさんはちゃんと治してきて、最後にはステキなダンスを見せてくれる!ということを信じておりますよ。
そして、こういう時にナカイさんを支えてくれてるメンバーやスタッフさんたちには本当に感謝感謝です。

ううう、とにかく応援してるぜー、ナカイさん!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

すまぷーさん、CDデビュー15周年おめでとうございます!!

彼らのいる時代に一緒にいれることにひたすら感謝です。
悲しい時には気分を浮上させてくれたり、嬉しいこと、楽しいことには一緒にワクワクさせてもらったり…彼らを好きになったことで私の人生は間違いなく楽しいモノになったと思います。
時にはハラハラさせられることもあるけど(苦笑)、いつまでもヤンチャな少年心を忘れず、それでいて大人の色気も持ち合わせてるすまぷーさんたちに、今までもこれからもメロメロになっていくことでしょう。
今年のツアー、その他の場面で、もっと5人がわちゃわちゃしたところが見たいですよ~。どうかヨロシク!!(爆)
5人のますますの活躍を祈って応援していきますね♪


そんなすまぷーさんのリーダーさまは、ここ最近ファンをヤキモキさせていたカラダの不調の原因についてようやく公に発表したようですね。
肋骨にひびが入ってたのかいっ、あんた!!
各所ライブレポでナカイさんが服の下に何かつけてるとか、番組などで垣間見れるふとした瞬間のカラダの動きやらなにやらで、どうやらわき腹辺りを傷めてるのではないかとウワサされてきましたが、ようやく公言できるようになったのは痛みやらなにやらは大分治まってきたということでしょうかね。
福岡のライブの後半戦からタイヘンだったって言ってるということは、ナカイさんのバースディコンの時か、その後の仕事での負傷なのか…なんにせよ、本当に気をつけてくれよぉ~、あなた一人だけのカラダじゃないんだからさ!
きっと、待ちに待ったライブで思う存分動くことが出来ないのは物凄くナカイさんには悔しいことなんだと思いますが、それはきっとメンバーもスタッフさんも、そして見に行ったファンも同じことなんじゃないでしょうか?
それでも、できることを最大限にやってみせてくれるだろうことは確かですから、是非これからライブを見に行く方々には、ナカイさん可哀相…よりも、頑張りやがれー!って気持ちで見に行ってきてほしいなぁ。
大丈夫、やればできる子だよ、あの子!!(爆)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/