忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はツヨさんの誕生日ですね。おめでとぉ~♪
最近はあまりナカイさんとの絡み話を聞けなくて寂しいナカイファンです(苦笑)
でも、去年の今頃の結膜炎の時にナカイさんの携帯に電話したって話は楽しかったです。
あと、ここのところ記憶にあるのはぷっすまにヒガシがゲストで出た時のヒガシからの質問にたじたじになっていたところですな。
あ、シンちゃんの代わりにいいとも月曜日に出演してたバリ燃えアニキなツヨさんが今のところ今年のMVPです(笑)
そんなところもあれば、びしっと決めてる映画やドラマの姿もあり、いろいろな面を見れることはこちらとしても嬉しい限りです。
どうぞまた1年ツヨっさんらしくいろいろ活躍できることを願っておりますです!
PR
って、ここ5年ぐらい散々繰り返しているの世迷言をまた呟いちまったぜ!
何のことかというと、今週発売のテレビガイドの表紙(すまぷーさんたち)ですよ。
なんだ、あの彼氏に寄り添う彼女っぷりは!!!(爆)
それぐらい、ナカイさんのビジュアルが最高ですよ…ぐはっ!(吐血)
ここ最近の写真写りの中じゃ群を抜いてるんじゃなかろうか。
寄り添われてる彼氏、ことキムラしゃんのビジュアルもかなり好みだしな~ぐへへへへへ←変質者
ま、キムラさんのびずあるはあんまりハズレの時はないけどな。

この撮影の時の雑誌担当者さんのコメントってのがまたナカイファンにはうほほほ♪と舞い上がれちゃうようなものなので、興味のある方は【ウラTVガイド】でレッツ検索するのよ! m9( ̄ー ̄)
そして右の縦のバーナーの一番下の【バックナンバー・一覧】→【4時便、ときめいて!】とクリックしておくんなまし。
あー、この人好きだわ~と何千回目かの惚れ直し中でございました(笑)

昨日は好きなマンガの連ドラ化の話で衝撃を受けておりましたが、本日そのはるか上を行く衝撃が襲ってまいりましたよ。

ナカイさんの映画主演決定~!!

うおおお、ドラマより映画が来たか!とビックリでした。
やるのは『私は貝になりたい』という、昔の名作のリメイクだそうで。
以前にちらっと噂は耳にしていたのですが、てっきり連ドラでくるかと思ってたよ。
監督が『白い影』や『砂の器』のジャイさんだし…やっぱりてぃーぶーえすのドラマ班に愛されてるなぁ(笑)
ジャイさんならナカイさんを美しく撮ってくれるハズ!…と思いつつ、でもストーリーが戦時中の米兵捕虜傷害の罪で投獄されて絞首刑になる役だそうなので、ボロボロの姿とか坊主頭とかになるんだろうし。
今年の秋から来年の夏までという長丁場の撮影の間のびじゅあるがどうなるのかが今から心配ですよ。
って、映画じゃなくても酷いびじゅあるの時は酷いから、大差ないか(苦笑)

戦争が主題の映画ということで、色々難しいだろうなと思いますが、ナカイさんにとってやってよかったと思えるお仕事になることを今から願っておりますよ。

そして、映画公開の来冬は模倣犯並の雑誌や宣伝ラッシュになるんだろうかねぇ。
ぐへへへ、今からワクワクドキドキハラハラしておきます~ヽ(´ー`)ノ
明治アーモンドチョコレートでキャンペーンをやっているナカイさん&ゴロウちゃんの音楽ギフトカードが当たりました!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
1箱で1枚分、2箱で3枚分のギフトカードがもらえるゲームに挑戦できるっていうヤツですが、なんと2箱3枚コースに1発で当たったのでした。
うおおお、あんまりにあっさりと『あたり』の文字が出たので、誰でも当たる仕様なのかと疑っちまったぜい!!(笑)

kard

カードは革製?のフォルダーに入って届きました。
後ろのページには普通サイズの写真が入れられるようになっているので、ポップン文化祭の時に寄って来てジャニショで購入したナカイさんの写真でも入れてみたいと思います。

あぁ、アーモンドは苦手なので1発で当たってくれて正直ホッとしましたが…去年末から今年頭にかけての抽選運の付きっぷりが我ながらちょっぴり恐かったりもします(苦笑)
パキぽぷアルバムイベントにポップン文化祭ライブチケット、そしてこれですからねぇ。
出来る限り、普段は慎ましやかに生きよう…。
書こう書こうといつも構えちゃうから、途中でめんどくさくなってサボっちゃうんだな~と思ったので、今日は突発で書いてみる(笑)

本日のとくばん、初っ端はハロプロのちっちゃい女の子グループ。
モー娘。以下のグループはべりーず工房?ってのはかろうじてグループ名だけ分るのだが、その子たちとはべっこなんだよな?
ナカイさんの顔を見て笑ってたというお嬢ちゃんがいたが、キミら、おちゃらけを抜かした時のその顔の完成度の高さが分らないと芸能界を生き残れないぞ?と、あばたもエクボなことをつぶやいとりました。
タカさんはお嬢さんがいるからか、やっぱり小さい子たちの扱いが上手いね。

柴崎コウとの時のナカイさんの風水の運気やらなにやらをちゃんと発表してくれーと叫ぶが…まぁ、あの人はそういうのはあんまりオンエアーにのせないんだよなぁ。(例:金スマなど)
結婚とか今口に出されるとムダに妄想を膨らますファンが多いことをわざと分って言ってそうだわ。
別の意味でタカさんが不倫は凶だとか言われただけでぶーっ!!ε=(>ε<) ブーッ!!と噴いた不届きモノがここに…げふっげふっ。
ちなみに柴崎コウと同い年なので、ナカイさんとも同じ星?というだけででほんわか嬉しい安いファンです(苦笑)

私自身もにゅーすはまだメンバーの名前が覚えられないなぁ。
山ピーと錦戸くんと手越くんぐらいかな、名前と顔が一致するの。
ナカイさんも、嵐ぐらいまで各メンバーの特色が分りやすいけど、それより下のグループは接点もないし目立つ子以外は覚えられないんじゃないかなと思うけどねぇ。
と、勝手に擁護しても、案外あの人は覚えてそうな気もします(笑)

そして、ほーむめーど家族との卓球対決で、うたばんチームが負けたら卓球の妖精といわれる人の肩だしユニフォーム着てくれるっていうから全力でほーむめーど家族を応援してたのに!(爆)…CM明けたらナカイしゃんがほーむめーど家族側に付いてタカさんを負かして、いつの間にかタカさんたけがその格好になることに決まっておった!! Σ(゚Д゚)ガーン

ナカイさん、にーげーたーなぁーーっ!!!

だれか、ヤツをひっ捕まえてきて、ムリヤリあの格好にしてくれ!!
てか、オレのドキドキワクワク(*´д`)ハァハァな純情を返せェェェヽ(`Д´)ノ
…そんな悪魔なちっちゃいMCに振り回されたとくばんでございました(苦笑)
なんだかナカイさん関連でとんでもない話題が爆裂していたようですが、ここ数日、ニコニコ動画とか見てゲラゲラ笑ってて全然知らなかったよ(苦笑)
どうやら、J事務所から公式に否定コメントが出るほど大事になってたとか、すげぇな、オイ。
素晴らしいことに、日参しているナカイさんの大手ファンサイトの掲示板は書き込む方も管理人さんも大変大人で良識がおありなので、週刊誌レベルの噂話なんぞのっかりもしないため、たとえデマであろうともムダに衝撃を受けることもなくて良かったわ~。
まぁ、実際どうなのか?とか、いつかはそういうこともあるだろうなぁってのは想定しておりますが、ナカイさんのコトを信頼しているので、本当にそういうことになった時にはちゃんとしてくれると思っておりますし。
振り回されるファン心も分るけど、ナカイマサヒロのこと見くびりすぎてないかい?とね、騒いでる人たちに言いたい。
私の惚れてるオトコはそんなタマじゃねぇんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ったく、そんなくだらないことに構っていられるほどナカイファンはヒマじゃございやせんよ。
HDDの空き作らないともう録画できねぇぇぇ~!!!(笑)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/