忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も力いっぱいフリーダムな黒バラを堪能いたしました。
野球モノマネはさっぱり分かりませんが(答えの選手の名前だけなら有名どころ+ナカイさんがよく名前をあげる方なら知っていますが)、わいわいと盛り上がって回答するゲスト陣とそれに嬉しそうなナカイさんの姿を見れただけで幸せになっちゃうんですよね。
マニアックというか隙間産業すぎる番組ですが、ナカイさんは良い番組を持ててよかったわ。

そして以前のBUMON式にて披露されたナカイ画伯のライオンズマスコットの絵が“人面ライオンレオ太郎”としてマスコットレギュラーになってましたね。
うおおお、それに便乗していいともで誕生した画伯の名作をあしらったシカTシャツの販売を是非ともっ!!!(爆)

小笠原選手と話している?軍手のクレッシェンド君を見ていて何かに似てるなと思ったのですが、それがリボーン先生だと気が付きました。
…腐ってるとなんでも連想するのがアタリマエですよ、ハハハハ。(逸らす目線)
クレッシェンドくんのタメ口の時の雰囲気がリボーン先生っぽくて密かにときめいたなんて誰が同意してくれるんでしょうか。

来週から本格的にスタートする野球モノマネが今からとても楽しみです。
PR
勝手にルールを変更するとか、観覧客にゲームをプレイさせるとか、あげくに即行マリオが死んだのでその観覧客に罰ゲームのきのこ料理を食べさせるとか…
フリーダム過ぎるぜ、黒バラ!!(゚∇^d) グッ!!

ああああ、こんなグダグダでもみんなで楽しい雰囲気をスマスマでやってほしいよ!!
豪華ゲストとか、金が凄くかかってそうなセットとかいらないんだよ~。
こたつにみかんにお菓子におつまみにファミコン、そしてスマさんたち5人さえいればオッケー!
ゲーマーつよっさんがコントローラー握りっぱなしで離さなかったり、負けず嫌いのキムラさんがムキになったり、昔ハマったゲームでゴロウさんのテンションが上がりまくったり、シンちゃんが楽しそうにつっこんでたりしてたり、そこでだるだるしているナカイさんの姿が垣間見れたり…こんな場面の垂れ流しで2時間とかでもまったくもって構わないんですけど?
もうさ、地上波じゃなくていいよ。CS放送でそんな番組を流してくれるチャンネルがあったら、月1万でも軽く出すね。

ってか、ナカイさんの横に座ってゲームが出来るとか、罰ゲームのきのこ料理がどんなに酷くてももの凄くやりたいんですが。
きぃぃぃぃ、今週収録の時の観覧客の人たちが、うらやましぃ~!!
そしてヨシズミに続き、ボビーにも神が降りてきてます(゜×゜*)プッ
暴れてファミコン画面が映らなくなるとか、そんなところまで昔のファミコン風景を再現してるし。

あー、それに比べ、明日のスマスマの新コーナーはまたどうでもよさげだよ。
せめてすまぷー5人VSゲストという構図にしてくれないものかね。
それなら1時間丸まる使われても文句は言わないのになぁ。
ゲームセンターCX以上のグダグダっぷりを地上波のゴールデンタイムに垂れ流しできる黒バラ(゚∇^d) グッ!!
ゲームの回といい、野球モノマネの回といい、マニアックすぎるこの雰囲気が大好きだわ。どちらもうっすらしか分からない人間だけども。
只今、ヨシズミに神が降りてきてます。この人は天才だね!

明日からキムラさんのドラマがようやくスタートですか。
春祭ごろのもの凄いカリフラワー頭がどうなることかと思ったら、現在発売中の各テレビ誌の表紙にはしっかり可愛く写っているあたりにキムラさんのキムラさんたる由縁を垣間見ましたよ。
そのフォトジェニックっぷりをどうかナカイさんにも分けてあげてくれないものか…ナカイさんは乱高下しすぎですわ。

そういえば今年の青い封筒はいつ頃発送されるのでしょうか。
去年はライブが無かったから、今年はやらないはずがないと思うのですが、キムラさんのドラマがあるから早くても8月ごろぐらいからのスタートかな?
iPodに入っているすまぷーアルバム曲を聴いていると、自然に夏気分になりますよ。
あー、スマスマでSTAY歌ってくれないかな。うたばんで歌ったときの回を録画したDVDがデータ破損しちゃったんですよ(;つД`)

今日の黒バラもまたナカイさんの悪魔っぷりを堪能できて満足でした♪
もらったもらったもらったYO!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノsmashopgoods
友人の遊絵さんに表参道ヒルズのすまぷーショップグッズを頂いちゃいました!
遊絵さんの母上様がナカイしゃんファンでして、遊絵さんとともにすまぷーショップにいってらっしゃったのです。
地元の県庁所在地の駅の始発から電車に乗っていって、原宿着は朝の6時!
その時点ですでに150人も並んでたとか…先に来た人たちは何時に来てたんだか驚くしかありませんねぇ。
そこから様々な苦難の果てにすまぷーショップで購入していただいたそうで…感謝してもしきれません。ありがとう、遊絵さん、遊絵さんの母上様!!
来年もすまぷーショップがあった時には必ずお付き合いしますよ!

で、画像は分りにくいですが、上は巨大板チョコ、右下はハンカチ、真ん中はトランプ、左下は390円のすまぷーショップ限定販売のCDでございます。
うおおお、こんなフルセットいただいちゃって良いのかしら??o(・_・= ・_・)o
他にもポストカードなども譲っていただきました。
ううう、恵まれすぎてるわ…ビバ!すまぷーファンの輪!!

この数々のグッズを後生大切にしつつ、巨大板チョコをまぐまぐと食べさせていただきます~。
毎年恒例のスマさんたちのテレビ誌表紙シーズンがやってきたので、恥ずかしげもなくいつも行く本屋で大人買いです。
エロエロなBL本やBLじゃないエロエロも躊躇わず購入できるわたくしめにとって、スマさんたちばっかりのテレビ誌をまとめて買うことなどなんの障害たりえませんことよ、おほほほほ。

一緒に今年初シングル(苦笑)のだんまるファイターも購入…どうみても完璧にすまぷーファン丸出しです、ありがとうございました。
すまぷーのくせに、珍しくご本人たちの写真ジャケでビックリデスね。
PVもシンプルかつカッコイイとか、多分こったものを収録している時間がない中での苦肉の策なんでしょうが、それが一番ファンにとって嬉しいとかJ事務所のアイドルグループで一番安上がりにすむ人たちなのかもしれません。
まだCDは空けてません~バルビやらなにやらで忙しいのです。

とりあえずすまぷー初のドワンゴCMの2タイプ(だんまるよクリスマスカップリングの方)は確保できましたが、代わりに初日のさんスマ事前番組をすっかり逃してしまいましたよ。
不幸中の幸いはナカイさんの日じゃなかったってことかもしれません。(キムラさんファンの方々、すみませんm(_ _;)m)

あー、ベー師匠と載ってたというステラを買い逃しちゃいましたよ。
バックナンバー調べてこなくっちゃ。
あと、今週発売のジャンプをどこにも見かけないのですが…今週って発売してるのかね?
リボーンの続きが気になりすぎるYO!!

先週のうたばんでぐだぐだスマさんたちに心から癒されました。
コレだよ、コレ! こんな風景を求めてたのよ!!
そして今週のスマスマで本当に久々の5人だけのエンディングトーク…うぅ、待ってたよぉ~(;つД`)
ホントあの5人でひたすらダラダラ喋ってくれるだけでいいのにね。
来年は少しでもそんな場面が多く見れることを期待しますよ!!(今年はもう諦めた)

さぁて、レギュラー放送&SP放送&特番のためのHDDの空き容量作り作業に戻ります~。
ぎりぎり8日に滑り込みセーフ!ということで…

ゴロウちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ゴロウちゃんのノーブルなところや優しいところ、はっちゃけた時の爆発力やスマステの月イチゴローでのズンバラリンぶりにいつも楽しませていただいてます♪
来年も弁護士ドラマをやるということでワクワクしてますよ。
34歳もゴロウちゃんにとって充実した年でありますように…。

ということで、サボりにサボっていたブログもプチ復活です。
やっぱりスマさんたちの誕生日はお祝いしないと!ということですね。
ついでに最近のスマさん関連についての感想など。

弾丸ファイターはMステでスマさんたちが歌って踊ってる絵を見て初めて馴染みますね。
AメロBメロのメンバー2人ずつで順番に歌っていくところがいいわぁ。
そしてスマスマで流れたPVの初っ端の2TOPの並んでる映像に撃沈…な、なにあの破壊力はっっ!! オーラ垂れ流しすぎて怖ろしいですよ(笑)
ゴロウちゃんやつよぽんとのツーショットはやんちゃでカワイイのになぁ。

FNS歌謡祭はここ数年録画→編集→DVDにダビングという過程を経てそのまま未見のままが多いです。
あの番組の会場で歌うスマさんたちって…げふげふ(苦笑)
カメラワークに関してはMステの方が断然良いしな。

あとなんかあったっけなぁ? いろいろありすぎて片っ端から忘れていってますね。
とりあえず早くJJを買わないと次の号が出ちゃうよ~。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/