忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事だけは今日書かなきゃ!ということで。

キムラさん、お誕生日おめでとうございます!!

毎年毎年、歳を重ねるごとに魅力的になってきてるなと本当に思っております。
武士の一分のワンシーンのあなたを見た瞬間、これまでのキムラタクヤ像からは何か違ったモノを感じて、ぞくぞくしましたよ。
来年1月からのドラマも、今までの路線とは異なったジャンルのようで純粋に見たい!という期待が沸いてきてて、とても楽しみです。

今年は本当にキムラさんに感服することが多かったなーと思うのはラジオでのエピソードですかね。
2TOPファンとしては狂喜乱舞するような(´∀`*)ウフフなエピソードを披露してくれたり、ナカイさんの負傷に関するアレコレをちゃんと話してくれたことは、ナカイファンにとって本当にありがたいことでした。
(なにしろ本人は表沙汰にしなくていいなら、とことん出さないでいようとするヒトですから(苦笑))

特に9月9日の国立ライブの日のことはほんっとうに感謝してもしきれないくらいです。
もちろん他のメンバーも同じぐらい力を合わせてくれたことは重々分っておりますが、それでもナカイさんをちゃんとライブの舞台の上に連れてってくれたことはキムラさんだからこそできたことなんだろうと思いました。
2TOPのダンスの今まで一度もやったことのなかったウインドミルとか、もうね~どんだけやれる男なんだ!?と脱帽ですよ(笑)

どうか、また一年、ワクワクするようなステキな姿をたくさん見せてくれることを願っています。
そして、メンバーとのわちゃわちゃ楽しくじゃれ合ってる姿も待ってますよ。
いっぱい顔面土砂崩れなあなた見れるよう、同い年のリーダーのコトもどうぞよろしくお願いします~、ぐふふふふ♪
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
誕生日かぁ
メデタイぞな!!
ってあんたファンじゃなかったんかい!!と突っ込まれそうですが正式に説明しますと、身内にファンがいるってだけでちょっとくわしくなっただけ。。。といいたい。

まぁ誕生日はメデタイ。そして木村さんのラジオはたまたまドライブにいってたりするので、よくきくです。なにせSMAPの曲がラジオにながれることはあんまりないですから、ここはバリバリながれるんだす。

キムタクは完璧にかっこいいのでちょっと苦手なとこもありますが、時代劇大好きっことしては「武士の一分」は興味ありありですな。。。
きゅわわ 2006/11/14(Tue)16:48 #EDIT
お身内がファンでも…
>きゅわわさん
お身内がファンというだけでもありがたいと思うすまぷーファンです(笑)
キムラさんのラジオはウチからはまったく入らないので一度も聴いたことがないのですよ。
もっぱらネット上でラジオレポを拝見しては( ( (((_⊿_) ゴロンしております!(爆)
私もすまぷーファンになる前はキムラさんのコトはちょっと苦手でしたが、一般的なイメージとは異なるメンバーの中にいる時のキムラさんの魅力に気がついてからは応援するようになりましたよ♪
スマスマのビストロやエンドトークでメンバーとわちゃわちゃしている姿がおススメです、(´∀`*)ウフフ
沙浦 URL 2006/11/14(Tue)17:44 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/