忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまたちょっぴりサボりぎみになっておりました(苦笑)

基本的に朝4時に弟の弁当を作って送り出すまで起きてて、そこから就寝するという生活パターンを送っているので、日の昇った午前中に起きてたためしがここ2週間ぐらいほとんどありません。
…なんか人として明らかにダメな気がする(;´Д`)

それに輪をかけるかけるかのように、某大手ネットゲームサイトのゲームに今更ハマってどっぷり浸かり中です。
麻雀ソリティアが地味に面白いだよ~(笑)

そういえば、本屋に行ったら夏にマガジンで短期集中連載してた『金田一少年の事件簿』のエピソードが単行本化してたので迷わず購入してしまいました。
だって、明智さんと高遠さんがバッチリガッチリ出演してるんですもの!!
連載してた時も立ち読みしながらぐへへへへと悦に入っておりましたが、単行本化されたものをじっくり読み直したら、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんと転げ回りが止まりませんな!!(爆)
うっかり立ち読みで逃していた回がはじめちゃんと明智さんがラブラブだったと友人に聞いて悔しい思いをしたのですが…うん、確かにラブラブ(携帯越しに推理話)だったよ!!(違)

このジャンルもハマってから早9年ぐらいですがやめられない~。
何せ、本編連載時よりここ最近の短期集中連載時の方がいろいろ美味しいんだもんなぁ。
というわけで、早くも次の連載を心待ちにしておるのでした(笑)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
うぉぉ
このネタもついていけますのね。。。。ふぅ。
明智さんだよなぁやっぱよ、眼鏡フェチなんですよ、わたしゃ。なのにさ、ドラマの時はもうびっくりよ、明智警視。。。。しくしく。

まぁ主役くっちゃいすぎですがね、眼鏡かけてるんだもん。やっぱりよかですよ。
きゅわわ 2006/11/21(Tue)01:15 #EDIT
金田一はおぼろげ読みで早十数年です(苦笑)
>きゅわわさん
金田一もщ(▼ロ▼щ) カモ-ンベイベーですよ(笑)
明智さん好きです~。眼鏡の美形インテリで嫌味っぽくてエリートで変人で金持ちで…ついでに性格が鬼畜だと完璧っすよ!!(爆)
(↑分りやすい設定だこと)
ドラマの明智さんはねぇ…あれなら出さんでくれたほうが良かったですよ。
ま、実在の人物で明智さんのイメージを壊さずに演じられる人を探すのは難しいでしょうねぇ(苦笑)
高遠さんを演じた藤井尚之(字合ってるかな?)は魔術列車の時は雰囲気がバッチリだったのに、その後のスペシャルドラマの時は雰囲気が変わったまま演じられててガッカリでしたよ~。

そして眼鏡はやっぱり好きなのです。
ナカイさんがたまにかけてる眼鏡姿も大好物なのです♪
沙浦 URL 2006/11/21(Tue)23:07 #EDIT
うふふふ
中居ちゃん、眼鏡ぇ。。。確かに良い。
※連絡でーす。明日21時ごろあかばねさんのとこに遊びに行こうと考えていたのですが。。。。23時にこっそりお邪魔邪魔しようと考えています
きゅわわ 2006/11/21(Tue)23:20 #EDIT
了解しました~
>きゅわわさん
ナカイさんの眼鏡は良いです、うっふっふっふ。
野球関連のお仕事の時はかけてることが多いので、いつも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ としながら見てます(笑)

おお、あかばねさんのウチにいらっしゃってくださるのですね! 了解いたしました~。
…でも、最近トリ頭で物忘れが激しいので、10分ぐらいたってもインしなかったら、アフォめ!と思っててください(苦笑)
沙浦 URL 2006/11/22(Wed)00:46 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/