忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[158] [187] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周忌の行事?自体は今月の3日に行ったのですが、本日が正真正銘の丸1年目でございました。
ママンの小さい頃からずっと仲良くしていただいてたお友達や近所の奥さまたちがお線香を上げに来て下さったのですが、仕事でパパンは不在だったので私が一人で応対しましたよ。
若輩者なのでお話の相槌をうつのが精一杯だし、一番最初に来てくれたママンのお友達にお茶の一つも出せないぐらいヽ(@◇@)ノ グルグルしてしまいました(泣)
うおおお、情けない~(T△T)

とはいえ1年ですよ。
その1年前ぐらいからママンが家にいない生活をしていたのですが、いつからそうなったかという実感をもう覚えてないですねぇ(苦笑)
でも、家事をやるようになってからどれだけ家の中をキレイに保つのが大変かとか、毎日の夜ご飯の献立を考えるのとか、庭を見栄えよく整えておくかとか、本当にママンの凄さを実感するわけですよ。
そんなママン孝行でもするべく、家の中のクリスマスの飾りつけでもするかなぁ~(笑)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
クリスマスぅ
コテコテの仏教徒ですが、やっぱり楽しみなのです。クリスマスの飾り付けが3月まで残ってたりする駄目人間ですがやっぱり楽しみなのですよ。

がんばって家もバルビも飾って楽しんで下さいね。
バルビと言えばアイテムデー。。くれるんなら小さいEASELをくれとどれほど思ったことか。

それではまた近いうちに。。。
きゅわわ 2006/11/26(Sun)01:04 #EDIT
クリスマスはなにをするわけでなくとも…
>きゅわわさん
クリスマスってのは、日本ではすでに宗教的意味合いはほとんどなくなって、単にお祭りごとの一つになってますからねぇ(笑)
家の中のディスプレイをするのも大好きだった母が集めてたクリスマスツリーなどを飾ってみる予定でございますよ。
バルビのクリスマスグッズは今のところは購入しない予定なのですが…きっとまたキャンペーンとかあるんだろうなぁ(苦笑)

明日は戦果をお互い喜べることを祈っております♪
沙浦 URL 2006/11/27(Mon)00:00 #EDIT
早くも波乱の。。。
17時スタートらしいですね、のびればのびるほど今回の絶好のお休みは。。。ファイトぉ
きゅわわ 2006/11/27(Mon)14:04 #EDIT
本当に波乱ですね(苦笑)
>きゅわわさん
今だかつてないほど早めに17時までのメンテ延長のインフォメーションが掲載されてて噴きましたよ(笑)
お願いだから、最低限本当に17時以降にログイン再開してくれれば良いのですが…そういうところは信用ならないバルビなんで、結局貼りつきですよ(苦笑)
15時頃にはログイン成功ってなったのに、中入ったら何も表示されないしな…。(ログイン遮断を何故外す…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)
メンテが17時以降に終わった時の入村整理後は荒れますよ~。
とにかくみんな乾杯なんかしませんからねぇ(苦笑)
沙浦 URL 2006/11/27(Mon)16:02 #EDIT
やっぱりなりましたか
私も15時に入れはしましたが、まっくらでしたねエエエ
荒れ模様なりになんかとれればいいんですが。。。
きゅわわ 2006/11/27(Mon)16:38 #EDIT
大漁だったんではないかと思います
狙った家は完全にはずれでしたが、なかなかの成果だったんではないかと。。。RUINS STATUEはやはり駄目駄目でしたが。。。ふぅドキドキしすぎて死にかけました。
きゅわわ 2006/11/27(Mon)18:17 #EDIT
ようやく一息つきました(苦笑)
>きゅわわさん
おお、大漁のようで良かったですね♪
こちらも狙いをつけてた場所のうちの2箇所しか当たりが来ませんでしたが、その他にフリーで落ちてきたモノの中に久々の大物がありましたよ~。
見つけた瞬間&家の運び入れるまでがドキドキでした(笑)
沙浦 URL 2006/11/27(Mon)18:23 #EDIT
やんや♪やんや♪
さっすがですな。。。大物とは。やはり熟達した何かがあるのでしょうか?今度見せて下さいね。(できれば記念撮影をお願いしたいです、うひひ。)

祭りの後というか、なんというか片付けが大変ですね。
近いうち遊びに行きますね。
きゅわわ 2006/11/27(Mon)19:35 #EDIT
大物といっても…
>きゅわわさん
大物、と言ってもすでに所有してるものですからねぇ(苦笑)
飾るとしたら、別の場所に住まわせたサブの家になると思います。

あちこちのサブクマーで拾ったアイテムを整理するのがなかなか面倒でございますよ(笑)
沙浦 URL 2006/11/27(Mon)22:18 #EDIT
な、なんてかっこいい♪
すでに所有しているのは、知っていましたが(すごいっすよ、やっぱり。)うれしいですよねやっぱり。

まぁクレクレきゅわわさんに狙われないよう注意してくださいね。クリスマスだからか、泥ひろえました。(冬にはかざれませんね。。。)

しかしはじめてやって興奮しすぎました。救心飲まないと。。。重いのは骨身にしみましたよ。(固まるぅって何度思っていたことか。)

今週の金曜日の夜はインしてますかねぇ?
きゅわわ 2006/11/27(Mon)22:31 #EDIT
金曜日オッケーです!
>きゅわわさん
そうですね、持ってるものでも見つけてゲットできるとやっぱり嬉しいですね。
クレクレ攻撃は余分があるものでしたらオッケーですよん♪
入村整理の時は私も今でもドキドキ興奮しまくりです(苦笑)

では、金曜日の夜にオジャマしましょうか?
乾杯したいと仰ってたヒロミNで行きますね。
…でもトリ頭でウッカリ忘れそうなので、金曜日まで何回か催促していただくと嬉しいです(笑)
沙浦 URL 2006/11/28(Tue)20:48 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/