忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25時間テレビ見ております。
なんつーか、手際の悪いところがしょっぱな見えたのですがどーなんでしょうかね、今回の演出は?
進行は決して上手いとは言いがたいような…べー師匠の面白さで持っているような気がするんですが。
なまじ去年がかなり面白かった分、どうしても比べてしまうんですよねー。
これはナカイさんがメイン司会陣に入ってたということは関係なく、そう思います。
ま、去年も27時間かけた壮大なコントでしたが、今年も25時間かけた大々的な茶番劇ってことなんでしょうなぁ。そういうつもりで見ております。
あぁ、ナカイさんはどこから出演するんだろー??(←結局ソレかいっ!苦笑)

昨日の世界水泳特番、スマさんたちの映像は正味10分、15分ってところでしたが、5人でのコメントあり、歌セットに移動する5人の姿(ナカイさんのソロ部分練習付、笑)あり、歌ありで、真夜中の番組にしてはなかなか豪華でございました。
ってか、テレ朝は『ばんばんばかんす』流れすぎじゃないですか?(苦笑)

来週の『僕らの音楽2』はスマさんたちがご登場!!
クドカンとの対談ですが、30分みっちり普通にトークするスマさんたちってのはかなり嬉しいですvv
ありがとう、きくちP!!(←フジテレビのプロデューサーさん)

しかし、そうするとスマさんたちってばライブ前でただでさえ忙しいのに働きづめじゃないですか。
ま、死なない程度に頑張ってください!(←鬼)
PR
昨日の生スマは達成寸前までいってた2TOPの罰ゲームがお流れになったことに対する失望感が強くて(苦笑)、折角の新曲初披露へのリアクションが薄くなってしまっていたのですが、ビデオで見返せば踊るスマさんたちにはやっぱりわくわくテンション上げられますね!(笑)
もうねー、ナカイさんの足が細くて長くて綺麗でねーvv(うっとり)
そして、何度見ても2回目の“ペンタゴン・ビーチフラッグ”はいらん!!と叫んでしまうわ(苦笑)
言わなきゃいけないことはたくさんあるんだろうけど…、とりあえず、

スマスマスタッフのばかーっっっ!!!!!(号泣)

なんで綱引きビーチフラッグ(たしかそんな名前だったような)を何故2回戦にするんですかっ!?
1回だけだったら、見事2TOPでのお仕事罰ゲームだったのにぃー!!!(落涙)
あれですか、やっぱりナカイさんとキムラさんの二人だけってのはマズイと組織が動いたんですか??
そして、ナカイさんってば2回戦目で1位獲っちゃうしなー。ちっ…。(←ホントにナカイファンか?笑)
2回戦目なんかやったら、絶対にキムラさんが1位とか獲って罰ゲームを逃れてしまうと思ったんですが、よもやナカイさんの方が逃れるとは…世の中は何が起こるか本当に分からないものです。(本日2回目のフレーズ)
…でも、2TOPで罰ゲームってのは絶対に見せてはくれないのね。しくしくしく。
キムラさんが罰ゲームになることなんて5年に1回ぐらいしかないのにー。次のチャンスは2010年ですか、そうですか…(目が虚ろ)

しかし、『ばんばんばかんす』の歌詞テロップの流し方は正直うざいでしゅ。(毒)
シンプルでいいのに。普通に歌って踊るスマさんたちをオレらに見せてください。
大先輩&徹子に怯えるメンバーをよそに天然一口辛口ツヨさんはそりゃあ面白かったですが(笑)

あぁ、もうホントに一瞬だけの真夏の夜の夢だったなー。めそめそめそ。
スマさんたち、F2スマイルにも番宣でご登場!でしたね。
まー相変わらず相川アナは適当に空気も読めずに進行してくださること(冷笑)
それでも上2人を横に並べてくれたおかげのごちゃごちゃジャレ合いが楽しかったので、結果オーライでございますが。
中継初っ端の相川アナの画面に見切れて映ろうとするいたずらっ子(今年33歳)と、そのいたずらっ子を押して相川アナにぶつけちゃう同じ年の隣の人、そしてカメラが5人の方に来た後のそのことでごしょごしょ話している上二人の画ってのは素敵すぎますよ。
そして、上2人が暴走してると自然とフォローに入るゴロウさんが中間管理職でこれまた良いですvv
そりゃそうよね、上が好き勝手やってて、ツヨさんは天然で、シンちゃんはオトすことしか考えてないんだもんなぁ(爆)
そんなごちゃごちゃ感が愛おしくてしょうがないのですが(笑)

スーパーニュースの文化芸能部でもスマさんたちのインタビューが流れました。
インタビュアーはスマさんたちが芸能人への初めてのインタビューだという桃太郎侍の娘っちさん。
スマさんたちにからかわれつつ(苦笑)、たどたどしいところもありましたが、一生懸命さは相川アナよりよっぽどマシでしたよ、まあさ嬢。

いいともに出たナカイさんはまゆげが繋がってたんですねぇ。ビデオに録画したものを見直したら結構はっきり分かりやすいぐらいだったのに、リアルタイムで見てたときに気がつかなかったのは、私がおバカなまでの2TOPファンだから…(苦笑)
でも、いいの。それのお陰であんなに公然といちゃつく2TOPが見れたんですものーvv

さて、こんなに楽しませていただいた番宣はともかく、実際の生スマはどんなもんになるのでしょうか?
ビストロのゲストがゲストだからなぁ…。いや、ゲストの方々は個人的に嫌いではないのですが、どちらかというと生じゃない時に来ていただきたい方々でしたよ。
そして“お仕事”を決めるゲームはぐだぐだになりませんように(祈)
2TOPに当たらないものかなぁ、そろそろ…。(遠い目)
いろんなことをすっとばしてとりあえず…

ビバ! いいとも!! サンキューフォーエバー!!!(イミ不明)

群れスマさいこー!! いちゃいちゃ2TOPに撃沈ですよ!!!(爆)
もう、かわいいvかわいいvかわいいv…(エンドレス)
時間的にスマさんたちの登場は予想できてましたが、まさかこれほどまでに長く、しかも楽しさ爆裂で出てきてくれるとは!(感涙)

しかもね、いつもならどちらかというと生で暴走するのはキムラさんの役目(笑)だったりするのですが、何故だか今日はナカイさんからしかけてましたね。
お陰で、キムラさんの影に隠れるナカイさんという、妄想はしていても実際にお目にかかれるとはついぞ思っていなかった萌えシーンぐぁっっ!!!
あー、ほんっとうにもうっ、人生生きてるといろんなことが起こるもんなのねぇ…(しみじみ)
キムラさんはそんなナカイさんをフォローしつつ、やはりさりげにいちゃつきも見せてくださいまして、本当に出来たイイ男でだと改めて実感いたしました(笑)

もちろん、青汁饅頭をすかさず(?苦笑)当てちゃうツヨさんやら、パネル持ってしっかり番宣ゴロウさんやら、突然のメンバー登場に所在なさげなシンちゃんなんかもみーんなひっくるめて、大変美味でございましたよ(大笑)

それにしても、本日のいいともの観覧のお客さんがうらやましい…。
※注:いつもそうですが、今日は特に非常に頭の悪い戯言満載でございますので、真っ当な人(普通のスマファンの方々)はくれぐれも読まないでください。
読まれて不快感などをお感じになってもあしからず、ということで(苦笑)






いろいろと思ったこと、感じたことはありましたが、とりあえず…テロテアリーナに始まりテロテアリーナに終わる!!!(核爆)ってな感じでしたな、今回のスマスマのラブアワードは(大笑)
もうねー、とにかくテロテをひっぱり続けたシンちゃんのことを心の底から尊敬申し上げますよ! 是非、ししょーと呼ばせてくださいぃーっっ!!!←アフォ
お陰で照れ笑いをするナカイさんやら困ってるナカイさんやらシンちゃんをぱしぱし叩いているナカイさんやら…非常に眼福でございました。
罰ゲームのシンちゃん演出によるコント『テロテアリーナ』でのナカイさんを楽しみにしておりますです、ハイ!

そして、キムラさんのクイズの際のヒント映像をナカイさんがねだった時のキムラさんの要求には、オレは本気で敗北感を味わいましたよ!
「プリーズぷりぷりvv」とかナカイさんにやってほしいなどとよく言えたわねぇ、キムラさん!!!(爆)
ほんっとにもうっ、どんなナカイファンも勝てませんよ、あなたのポジションでナカイさんにそんなことを言われた日にゃあ(脱力)
それを受けてすかさずそのフリをやってみせたシンちゃんもさすがの一言でしたが。
ナカイさんがどんなに嫌がってもやらざるをえない状況に追い込みましたからねぇ(苦笑)

あと、ほぼ罰ゲーマーがナカイさんに確定している状況でのメンバー発案の罰ゲーム内容も凄かったですね。
キムラさん、ナカイさんにギターの弾き語りをやらせたかったんですか? きっとキムラさんが手取り足取り教えてあげるつもりだったのねぇ…とか。
ゴロウちゃん、そんなにナカイさんと二人っきりでワイン飲みたかったの? ムード満点にセッティングして、ナカイさんを酔わせてどーするつもりっ!!?…とか。

スミマセンスミマセン!! 暑さでノーミソ湧いた変質者の戯言なんで勘弁してくださいぃぃーっ!!!

あ、もちろんルーレットボーリングでのグレートストライク姿には普通に(笑)かっこいい!とときめき、ツヨさんやゴロウちゃんをけしかけている姿に「こーの悪魔めぇvv」(←褒め言葉)と呟いておりましたよ。

というわけで、今回のラブアワードは盛りだくさんでかなり満足でございました!
でも、いつぞやのビストロの試食に入るところででキムラさんがネタフリしてたVTRが流れませんでしたが、どーなっちゃったんでしょうね? それは気になりました。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/