忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウチのパパンの誕生日でございますよ。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。
ママンがいなくなった我が家がこうしてちゃんとやってこれてるのは、一重にパパンのお陰ですよ。
いっつも迷惑ばかりかけて親孝行がなかなかできませんが、なにか手伝っていけることがあったらちゃんと手を貸すからね~。

そんなパパンには、腹巻をプレゼントしましたよ。
絹100%のやつが欲しくても、なかなか近場に売ってなかったので、絹90%、残り混紡で妥協しましたが(苦笑)
今度はちゃんと100%のやつを買うぜい!!

あー! 柚子買ってくるの忘れた!! Σ(゚д゚lll)ガーン(※今日は冬至です)
PR
青島幸男さんや岸田今日子さんの訃報を聞いて寂しくなっていたのですが、それに追い討ちをかけるようにカンニングの中島さんの訃報が飛び込んできてビックリしました。

私は主にうたばんのBoAちゃんが出演する時に呼ばれて漫才&お決まりのやり取りをするカンニングの姿を見ることが多かったのですが、一見鬱陶しい(苦笑)竹山さんにやんわりツッコミつつ、最後には中島さんがキレるというパターンが結構好きでした。
その後、世間にもカンニングの名前が知られるようになった頃に中島さんの白血病が判明して、闘病に入った中島さんを待ちながら一人で仕事する竹山さんを応援しつつ見ていたんですよ。
たまに中島さんのコトも話してて、つい先日、来年復帰するよって報道を見たばかりだったので、訃報を聞いた時はまさか!と凄くショックでした。

中島さーん、まだまだ若いじゃんよ~。子供も生まれたばっかりじゃん!
竹山さんがしっかり働いてカンニングの名前を世間に浸透させたのに…。
いつかまた、カンニングとして二人の漫才を見れることを正直、かなり楽しみにしていたので、本当に残念です。

はー、もう、知ってる芸能人の訃報を聞くたびに寂しくなりますね。

中島さんのご冥福をお祈りいたします。
本日はパパンの会社の引越しの手伝いに借り出されたのですが、何の因果か寝違いになってしまって首が痛いったらありゃしない。
おかげさまで左右も下もほとんど見れないという不審行動人物と化していました(苦笑)
引越しも疲れたよ~。というわけで、今日は久々に早く寝よう…ここのところいつも朝6時とかに寝てたしな(爆)
もう完全に夜型人間です…どこの芸能人の生活時間だってハナシですよ。
でも、もう弟の早出はないので、さっさと普通の生活時間に戻したい!
…と言い続けてもう1週間ぐらい経つなぁ(苦笑)
本日は朝4時(弟の弁当作って送り出す時間)に寝たら、起きたらなんと14時。
ひー、ノンストップ10時間睡眠かよ!!!
もともと人よりは睡眠時間が長い傾向にあるのですが、それでも普段は10時間も寝たりしませんよ(苦笑)
休日でパパンがいる時は家事などやってもらえるのでベットの中でだらだら過ごすことはよくあるのですが、それでも一度も起きないというのはアリエナイ…(;´Д`)
というわけで、深夜0時付近の現在は私にとっちゃ夕方みたいなもんです。イケイケですよ~(笑)
もうすっかり昼夜逆転生活ですが、そろそろ弟の出勤時間が変わりそうなので、朝起きれる体に戻さないとなぁ。
1周忌の行事?自体は今月の3日に行ったのですが、本日が正真正銘の丸1年目でございました。
ママンの小さい頃からずっと仲良くしていただいてたお友達や近所の奥さまたちがお線香を上げに来て下さったのですが、仕事でパパンは不在だったので私が一人で応対しましたよ。
若輩者なのでお話の相槌をうつのが精一杯だし、一番最初に来てくれたママンのお友達にお茶の一つも出せないぐらいヽ(@◇@)ノ グルグルしてしまいました(泣)
うおおお、情けない~(T△T)

とはいえ1年ですよ。
その1年前ぐらいからママンが家にいない生活をしていたのですが、いつからそうなったかという実感をもう覚えてないですねぇ(苦笑)
でも、家事をやるようになってからどれだけ家の中をキレイに保つのが大変かとか、毎日の夜ご飯の献立を考えるのとか、庭を見栄えよく整えておくかとか、本当にママンの凄さを実感するわけですよ。
そんなママン孝行でもするべく、家の中のクリスマスの飾りつけでもするかなぁ~(笑)
なんでキャニさんのハロウィン画像を日付詐称して紹介したかと言うと、この記事を書きたかったからなのです。

というわけで、11月3日にウチのママンの1周忌をやってきました。
厳密に言うと11月25日なんですがパパンが仕事が忙しくてその頃にできなそうなので、ちょうどママンの誕生日でもある3日にしたのですよ。

なんかねー、一昨年の10月に入院してからほとんど家にママンが帰ってくることはなかったので、この1年もあんまりいない実感がないんですよね。
闘病生活をしてた間に、いなくなったらどうなるんだろう?と何度も考えたのに、実際にそうなってみるとその頃想像したのは違う気持ちになってるような気がします。
多分、死に目に会えなかったから、より実感が湧かないのかもしれません。
でも、今はもういない、なんてのも訳わかんねぇ~(/>_<)/ とも思うし。
…うむ、今でもあんまりよく分らないわ(苦笑)

ただ、終末医療施設に入ってた最後の2ヶ月間、べったりママンの側に付いていられたのはこの上ない幸せなことなんじゃないかと思いますね。
もっともっといっぱいしてあげたかったことがあった~とか考え出すとキリがないけども。

それでも、寂しいと思うことはあっても、無念だと思うことはないのです。
短かったけど、ママンの体の弱さなどを考えるとこれでも長く生きれたほうではないかと、ね。

きっと今は、家事をサボりまくってる私の姿に呆れてることでしょう(苦笑)
スマンねー、根性なしの娘で…(ノД`)シクシク
せめてもうちょっと親に顔向けできるような大人になるのが目標です!!(爆)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/