忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふートップのニュース項目にこんなのがあったのですが、

>2010年度大河はCHANGE脚本家

チャゲ?!! チャゲさんったらドラマの脚本まで書くの?!!

…チャゲじゃなく、チェンジじゃないかと気がつくまで数秒ですよ。

なんでチャゲだと思ったんだろう(遠い目)
そりゃあ、西川貴之のオールナイトニッポンでのチャゲとタモリネタ大好きだったけどさ(苦笑)
PR
さーて、明日の水曜日はあちこちに動きがあるのでしょうか。
ポップンとバルビは何か新しいイベントが始まるのかな?
個人的に1番のメインはマガジンでの金田一少年の事件簿新連載スタートです。
久々に某地獄の傀儡子さんが出てきそうだし。うおおお、楽しみだ~。
Vジャンプもチェックしに行かないと!って、この年でVジャンプを買うようになるとは…恐るべし、リボーン!!

それにしても冠婚葬祭ってどうしたらいいか困っちゃいますね。
物心がついてから最初から最後までちゃんと参加したことのあるお葬式が自分の母親のものだけなので、ぶっちゃけどうしてよいやらあんまりよく分かっておりません。
あ、別に身内に不幸があったわけではありませんよ。
まぁ、何事も習うより慣れろ、ですな。人生経験、頑張ってきます。
ここのところニコマスとリボーン、そして音ゲーのことしかブログに書いていませんが、すまぷー関連もチェックしてるし、バルビも毎日ちゃんとログインしておりますよ。
すでにそれらは趣味というより日常と化しているので、ブログに書かなきゃ!と思うことが少ないんですよねぇ。
すまぷーはライブ情報でも来れば否が応でもテンションがあがりまくることでしょうが。

あ、少し前までプレイしていたゲームは現在全て放置中(;つД`)
この飽きっぽさは我ながらなんとかならないものでしょうか、うーむ…。
積みゲーならぬストップゲーをこれ以上増やすのはさすがにヒドイ仕打ちですし。
テイルズ系は操作性を復習しないと戦闘がさっぱりできなくなってるだろうし、俺屍は子育て計画をサッパリ忘れてるし…3回目のやり直しをするか~。
せめて7月発売のDS版ドラクエ5をやり始めるまでに一つは終わらせるぞ、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年のゴールデンウイークも終わりですね。
あまり祝日に関わりのない生活を送っておりますが、今年は友人たちとショッピングに出かけたり等しっかりゴールデンウイークを堪能しましたよ。
まぁ、出かけていった先で飲食以外にお金を使ったものがリボーンのカードゲームのVジャンプ付録だった骸のカード200円だけとか、自分らしすぎて苦笑いでしたが。
いや、一応洋服も物色してたんですよ? ただ欲しいと思ったモノと遭遇できなかっただけです。
薄手だけど袖の長いパーカーが欲しかったんですが、もうこの時期だとお店に並んでいるのが半袖のものばっかりなんですよね。
夏でも割合肌がが出ない格好ばかりする人間なので、半袖のものは見る分には楽しいけれど自分の範疇にはないのよ。
そのうち地元のア○イルで物色でもしてくるか~。

そして世間ではゴールデンウイークが終わったというのに、ウチの弟がまさかの明日から3連休とか…
我が家のゴールデンウイークはまだまだこれからだ!!(爆)
この3連休まるまる使ってどうにか風邪が治ってきました。
金、土、日曜日は全然熱が下がらなくてどうしようかと思いましたが、鼻風邪に移行してきたので完治も近そうです。良かった良かった。

それでもまだダルめだったので、早めにベットに入ってゴロゴロしていたところに某宇宙人な友人からの東北出張お土産をいただいたのですが…
omiyage

…… Σ(゚Д゚)ガーン
でででででででーえすらいとがありますぞ!??
宇宙人女史がいつぞやかに結婚式だか宴会だかで当てたものだそうです。
本人は去年こちらに里帰りした時にDSピクロスを遊ぶ為に自分でDSライトを購入していたのですが、その後に手に入れたコレの話を聞いた時に私が冗談でヽ(´ー`)ノオクレヨ~♪などとのたまったら本当にくれやがりましたよ。
…こんな高価なものをもらっちゃってよいのだろうか。
とりあえず、ぶつ森2本目を買って宇宙人女史の名前を住人につけて崇め奉るとします、くけけけけ。
平日が忙しいのでせめて週末はブログを更新しようと思ってたら、見事にカゼっぴきです。本当にありがとうござ(略)
昔なら一晩寝たら治っていたのに、全然熱が下がらないとか年を感じますね。
そんな状態なのに、DVDレコーダーの録画したものを編集してダビングしたり、バルビの乾杯ノルマをこなしたりだとか…大馬鹿者と罵って下さい!(爆)
わーい、震えが止まらないよ~\(^o^)/
さすがにもう寝たいと思います。
皆さまも是非とも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいませ。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/