忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[74] [71] [73] [72] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヒル村オープン祭に微妙に乗り損ねた沙浦です!!
つか、昨日はパパンの仕事の手伝いでずーっと家におりませんでした。
帰ってきて真っ先にやったことはポップン店舗対抗第3話目の隠し曲情報を見に行くことでした。
私にとってはどうやらバルビ<ポップンだった模様。
ま、オープン直後にログインできなきゃレアアイテムをゲットできるわけありませんから、焦っても仕方がないと後回しにしただけですけどね。

アヒル村で人のいない土地を捜し求めて放浪してた時に見つけた畑を庭いっぱいに敷き詰めてるお宅なんかを発見した時には笑顔でブチ切れそうになりましたが、なにか?(にっこり)
こういうパターンで飾ってる人ってどこの村でも見かけるけど、正直言ってセンスのかけらがまるっきりないよね♪♪
…はいはい、畑ゲットできなかった妬み妬み。
でも、レアアイテム独り占めしてる人はクレクレ攻撃を甘んじて受ける義務はあると思うな。ぐふっvv

そして、今更1からコンボし始める面倒くささに、アヒル村のクマーはすでに放置ぎみに(苦笑)
それどころか、定員割れしたその隙にペンギン村に新サブをもう1匹作ってみたよ!!
しばらくは、みんなアヒル村に行ってしまって過疎状態になったペンギン村でまったり遊んでいる予定です。


あのね、文章が軽く壊れてるのは、地元ゲーセンのポプ台でノルマ進める為にエキスパ・ガールNコース3回やって精神的にズタボロになったからです(苦笑)
ずーっと続けてプレイしてノルマ進めてる方々と比べたら何てことない回数でしょうが、コレ精神衰弱が半端じゃないっすね。
でも全部繋げた時のゾクゾク感もたまんないけど(爆)
お仕事お休みだった友人の遊絵さんも付き合ってくださいました。
ありがとうねー。そして、ご苦労様でした!!

今まで2週とも隠し曲を4曲全部出してきましたが、今週のノルマは本気でどうしょうもありません(T△T)
頑張ってる人は頑張ってるみたいですが…1話目と同じ50万ってムリだー!! せめて20万にしてくれ、コンマイよ…。
4曲目までの隠し曲情報を得た結果、2曲目まではなんとか出したいのですが…2曲目のエロカッコいいお姉さんの曲をやりたいにゅ。
1曲目のちびっこアイドルは明日出るかな?ってところですね。とりあえずススメに行ってこよう…。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
元気?新しい村には俺はまだ行ってすらないよ。ペンギンにもなかなか顔出してない状態だし。庭に畑を敷き詰めてる家ってアヒルじゃないけどペンギンの俺のサブにあったようなwくれくれ攻撃はあびましたよ(トホホ
怪盗キッド 2006/07/23(Sun)02:35 #EDIT
最近お見かけしませんね(苦笑)
>怪盗キッドさん
コメントありがとうございました。
そういえば最近お見かけしてませんね~。
そちらこそ体調などはいかがですか?
ああ、そういえばおたくの某サブくまーのお家も畑敷き詰めてありましたね(苦笑)
ま、レアアイテム保有者の宿命ってやつですよw
知り合いがこぞってアヒル村にサブを作ってるみたいで、なかなかみんなに遭遇できなくなってますね。
そんな中、私はペンギン村に新たなサブくまー作ってみたりしてます(笑)
沙浦 2006/07/23(Sun)21:40 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/