忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[69] [68] [66] [65] [64] [61] [60] [57] [59] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在『HERO SP』視聴中。やっぱり面白いっす、コレ。
キムラさんのドラマの中では一番好きだな。放映当初も毎週夢中になって見てたのですよ。
同時期の日曜日には麗しの直江先生がいたんだよなぁ。
とはいえ、当時はまだナカイファンではなかったので、「すまぷーのナカイくんが天才外科医ぃ?!」とか半信半疑でドラマ開始当初見て、それからちょっと見なくなって、また第8話ぐらいから見始めたのかな?
で、最終回のビデオレターで倫子さんと同じように号泣したわけですよ(苦笑)
って、『白い影』話じゃなくて!(笑)

髪の毛の長いくりゅたんはくりゅたんじゃなーい!!とかスペシャルドラマの冒頭で叫びそうになりましたが、喋りだしたら言動がやっぱりくりゅたんですなぁ。

そういえばドラマ冒頭で入った中田の引退のニュース速報に笑ったんですが。
いや、もちろん引退どうこうに笑ったのではないですよ。
そのニュースが『HERO』の中で入ったってのが、なんとも因果的だなと。
しかも、中田とキムラさん仲良いし…物凄い縁じゃね?とか。
ま、それもキムラさんの顔のシーンで入ったので、軽くキレぎみでしたが(苦笑)
すまんね、W杯も全然見てない非国民なんで、まーったく興味がないのですよ。


『HERO』の始まる前のコマーシャルで26時間テレビの宣伝のナカイさんに遭遇したのですが、来週末なんだと初めて知ってビックリでした。
てっきりもう一週後の土日だと思ってたわ(笑)
そっか、それじゃあ結膜炎で休んでた間に打合せができなかったのは痛かっただろうな。
それでもナカイさんがサムガで言っていたようにあの時期にお休みで良かったんですね。
とにかく、復活したナカイさんの力を余すことなく発揮するであろう26時間テレビが今から楽しみです!!


【追記】
うぉー、ドラマ終わったぜい! やっぱり楽しかったですよん。
最後はちゃんと東京地検に戻ってくるところで終わりましたね。
なんだかちょっぴりほのかに続編を意識させるような部分も垣間見れたようなんですが…いっそ、連ドラ復活はいかがでしょうか、フ●テレビさま!(願)
あと、雨宮さん(松たか子)的ポジションは綾瀬はるか嬢ではなく、堤真一さんの方でしたね。
ちょっと堤さんが可愛かった…あの役、ナカイさんがやったらどうだろう?とかすかさず脳内変換が働いた相変わらず腐れなオレ!!(爆)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
ひーろー
くりゅたん格好いいですよーー!!
私、キムラさんの役の中ではくりゅたんが1番好きですのー!!
うはうは見てましたよーヒャッホウ!
最後のまっつーの「おかえりなさい」「ただいま」は憤死しそうでした…ゴメン…普通にこの2人好きなのです…
てか、続編!!亀梨くんやってる場合じゃないってば!!そんなドラマじゃなくて(ひでぇ)HEROの続編の方が私はよっぽど見たいですよ!!
ナカイさんCM見ましたよん。
…おひげが邪魔ね(笑)
りんこ 2006/07/04(Tue)01:29 #EDIT
コメントありがとお~♪
>りんこさん
こちらへのコメントありがとうでした!
ええ、こんなに見ててウキウキしたキムラさんのドラマって久々だなとか思ったり。
恋愛モノメインとか人間ドラマものもあんまり得意じゃないので(苦笑)
もちろん雨宮さんとのやりとりも大好きです~!
あやうく出てこないのかと焦っちまったぜぃ。
にしても東京地検の御馴染みメンバーズの豪華な使い方といったらもう!!(興奮)
続編匂わすような部分を残してたので、もうこのまま来週から連ドラスタートしてもオッケー!とか思いましたが、まあ夏クールはライブに専念していただきたいし、なによりくりゅたんのトレードマークのあのジャケットが夏じゃ着れない(笑)ので、10月からのクールでの復活はいかがでしょうか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・とか思ってマス。

ナカイさんの26時間テレビのCMは確かにアゴがきちゃない!!(爆)
まぁ、あれも復帰した当日の撮って出しだろうからしょうがないのでしょうな…。
沙浦 2006/07/04(Tue)12:20 #EDIT
無題
やっほー、25時間テレビはビデオ全部とるんですか?
月曜の集まりは火曜に延期したそうです。

俺はしばらくバルビ休みます。充電したら復活するのでその時はよろしく^^
怪盗キッド 2006/07/09(Sun)01:24 #EDIT
無題
>怪盗キッドさん
コメントしてくれてたんですね。ありがとう!!
…気がついてなかったっす~(T△T)
火曜の集まり行って来ましたよ。
新隊員さんが増えてたり、相変わらず隊長がカオスだったりして面白かったです(爆)
体調がよろしくないとお聞きしましたので、早めに回復してまたバカ話しましょうね!
沙浦 2006/07/12(Wed)00:22 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/