忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[492] [428] [426] [427] [424] [423] [422] [421] [420] [418] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あまり出来なかった分を含めて昼間から張り切ってホームのゲーセンに行って参りましたよ。

出かける前に情報収集をしたところ、昨日獲得ポイントが低くなってしまってた人たちのポイントが今日の朝方頃から徐々に回復してきた様子なので、どうやら前回のプレイから約半日程度経過しているとまた獲得ポイントが大きくなる模様。←午前3時を境にポイントの減りが回復する模様(7月9日修正。コレを読んで信じてしまった方は申し訳ありません)
詳しい条件はまだ分りませんが、1日5プレイぐらいでコンスタントにゲーセンに通ってた方が金銭的にはラクなのかもしれませんね。

というわけで、5プレイを目安にプレイしてきたわけですが、解禁と同時にスキンをゲットするためのオジャマ付けたり、使用キャラクターをビーくんにしてみたりでやっておりました。
ラブリー付けて低レベルのフルコン埋めしていたのですが案外見づらいぜ~。
ただプレイするだけなら他のポップ君が変化するオジャマよりやりやすいのですが、やっぱり色って大事なのねぇ。

スキンにはポップン1、弐寺、ラブリー、メルヒェン、ビーくん、グラフィティスキンなどあるそうなので、興味がある方は獲得条件を調べてみるとよいかも。

ミミニャミ探検隊のほうは青ゾーンの残りの曲と緑ゾーンのキュアという曲を獲得してきました。
curekakutoku

青ゾーンのクリオネテクノは水中の泡がはじける様ななんとも涼しげで心地の良い曲調なので、暑くなるこれからにはピッタリかもしれません。

青ゾーンの現時点での最奥にあったエレフラッドウェイヴはエレゴスやエレゴシックサバトでお馴染みのAkinoさんの曲ですが、キャラクターはロキじゃなくマダムなおばさまでした。
てか、どこのRPGの中ボス??という感じ(爆)
曲調は水エフェクトがかかった女性版ロックオペラみたいな…うーむ、的確に伝えられないので聴きたい方は自力で獲得してくれい!
elefrabana

あと、昨日獲得したまま未プレイだったビジュアル艶歌やってきました~。
うおおお、プレイしててたのすぃー!!!
やっぱりCSだと思いっきりプレイできないのでアーケードでできるようになると嬉しいですね♪
enkakakutoku

今後は緑ルートの曲を回収して最奥の猫又新曲をゲットする予定でおりますが、その後どうするかなぁ。
黄色にはつぐみー曲があるそうだし、赤のエモーショナルも欲しいし…。
出回ってきた情報を自分なりに整理して最短ルートを目指すもよし、欲しい曲を優先的に取りに行くもよし、ただ本能のままに進むのもよし!(笑)
今回のイベントはそれぞれ自由に進められてなかなか楽しいよ。
獲得ポイント少なくなっても、スキン獲得の為に普段あまり使用しないキャラとかオジャマとか曲もプレイするのもまた新鮮味があって良いですしね。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/