忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[410] [409] [372] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバルビレッジのペンギン村で最早生ける伝説と化してる方をご紹介いたします!

バルビを初めてすぐからずっと仲良くしていただいてるひびさんというクマーの方が、
この度2000ピヨという大台をついに突破されました!!
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

1000ピヨを越えるのは人通りの多い場所に住む&散歩で達成することは難しくはありませんが、2000ピヨというのはなかなかできることではございませんよ~。
とにかく村の隅々まで駆け巡り、根気良く●(バルビのレーダーで他のクマがいる場所を示すマーク)を追っかけなければまず不可能と言ってもいいでしょう。
いや、これを行っていても、度々開催される入村整理でピヨが減ってしまいますので、思うように増やすことが出来ないのが現状ですね。
そんな状況にも負けず、ただひたすら情熱を持ってついにこの大台を突破されたひびさんに感服すると共に、ご本人でないと目にすることのない2000ピヨ越えの画面をスクリーンショットで撮影していただき、私たちのような他の人間にも見れる機会をいただけたことに感謝しつつ、ご紹介させていただきます♪

hibi2000piyo
(↑クリックするともっと大きな画像が見れます)
(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.

画面の右下に燦然と輝く“2031”ピヨ…凄いものですねぇ。

ちなみに、一緒にうつっているクマは私のサブクマーズと、他、仲の良い方々でございます。
ムダにうちのサブがおりますが…まぁ、色々と察してくださいな(笑)

それにしても、いや、2000ピヨっちゅーのは凄いことですよ。
バルビを始めた頃にこれを越えてるクマーがいるとか都市伝説的に耳にした覚えはありましたが、まさか実現する人が現れるとは…!

そんなひびさんの姿に励まされ、私も頑張ってピヨゲッターに勤しもうと思う今日この頃なのでありました。



バルビレッジ
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
おおおおこの画像は!!
わーいわーい横流ししてください!!(えっダメだろう、それは。)

ひびさん、バンザーイ、ほんとにめでたいです。
メモリアルに水をさすようですが、入村整理の日程が決まりましたね。ただあんまり減らないんじゃない??って条件ですが。

消えて困るクマの方はなるべくはやーくインしたほうがいいですよぉ。ピヨコインも手に入りますし、バルビ熱が再び。。。なんてことになるやもしれません。

意外とひびさんが2000のまま残るんじゃないのとか思ったりしますよぉ。
きゅわわ 2007/04/10(Tue)01:53 #EDIT
ぐふふふ
>きゅわわさん
横流しはひびさんから許可を取っていただければ(笑)

入村整理決まりましたねぇ。
ピヨがあまりへらなそうなのはありがたいですが、その反面、狙いをつけるお家も少なそうなのがなぁ…あまりレアアイテムは出回らないかもですね。

これまでの経験から言うと、だいたい10分の1ほどピヨが減るのですが、今回はどうなることやら?
ピヨを増やすなら、入村整理の日に出歩くのが一番手っ取り早いですけどね♪
沙浦 URL 2007/04/10(Tue)16:57 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/