平日の昼間っぱらからゲーセンでポップン三昧。ただれております。(苦笑)
びっくりしたのは、ノーマルコースではクリアーできなかったUKヒットチャートが、エキスパートコースのワールドポップコースでギリギリ1メモリで完走できたことでした。
あーりーえーなーいぃー!! 普通、ノーマルではなんとかクリアメダルをつけることが出来ても、エキスパートコースだとゲージが残らなくて終了になってしまうというパターンだと思うのですが。
しかも、どうせ叩けねぇやと赤ボタンを連打していた所為で、BPM調整の倍速を高くしたままのプレイだったので、よく叩けたなぁというのが正直なところです。
でもこれでノーマル譜面6コースはプレイできたので、ひと段落です。
あとは苦手譜面の少ない曲のコースのスコアを伸ばしてみようかな。
仰天。とっても素敵な衣装のナカイさんがいらっしゃいましたね。
せくしー&きゅーとで、もれなく連れて帰りたい感じでした。(笑)
それにしても、あんなに加藤大くんが有名って、仰天ってトリビアの裏なのに結構見られているんですかね。
それとも、地方だと仰天とトリビアって時間がかぶってないのかしら?
ま、たまにトリビアがやってない時の仰天の視聴率は結構いいもんなぁ。
うたばん。翼くんとはまるで兄弟のように息がぴったり(笑)なナカイさん。私の中では、ブラザーズのイメージが強いんですよね。
地元ネタで盛り上がってる二人が可愛かったですが、ハイパーホッケーでは使えないなぁ、ナカイアニキ。(苦笑)
そして、タカさんは先週に引き続き、フナ2匹ネタがお気に入りのようで。
&Ni(あんにぃ)、CD出したら絶対買うから歌っちゃえ、オリンピックのテーマ曲!(大笑)
その裏でやってる科捜研の女が見たくてしょうがないので、 どうせうたばんは録画していることだし…とチャンネルを回しております。
好きなんですよ、科捜研の女王サマ。(笑)
歴代のシリーズもずっとうたばんと両天秤にかけて、あっちこっちと見てきたものですが、今回のシリーズから小林ネンジから内藤剛が相棒役になったのが、ちょっと残念です。
やっぱり内藤剛はやっぱり怪しい精神科医じゃないと!(力説)
とはいえ、小林ネンジは前シリーズの最終話で殺されてしまったので、続けて出るわけにはいかなかったんでしょうが。
来週もうたばんを録画して、科捜研を見ちゃうんだろうなぁ。(苦笑)
PR