忍者ブログ
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の夏目友人帳は蛍の妖怪のお話でしたが、これもツバメの話と同じぐらい泣けましたねぇ。切ないな…。
先週の子狐の話はとにかく矢嶋晶子さんの子狐が可愛くってもう!!(*´д`)ハァハァ
本当に中の人が野原しんのすけをやっているとは思えないともう十数年思い続けてますw
来週はいよいよ名取さんが登場!! 次回予告からムダに胡散臭さを振りまいててステキでしたw 楽しみだ~♪
PR
金曜日はおかげさまでビックサイトでのVジャンプカードフェスタ、東京駅のジャンプショップ、地元のアニメイトとスペシャル腐れルートで思いっきり満喫してまいりましたw
我ながらあまりにあからさますぎるとは思いましたが、この機を逃すとしばらくそういった場所に出かけられないので、悔いを残すことなく巡ってきましたよ。

えっと、タイトルどおりに今日は朝から出かけてまいりますので、前日の日記にコメントを頂いた分のお返事は帰ってきてからになります。

行く先は先週オタクの祭典が行われた有明ですよ。先週は行かなかったくせに、今週は某Vジャンプのイベントでちびっ子たちに紛れて遊んできますw

うん、2X歳とか書いたのに招待状の応募に当たったから!!(爆)

ふはははは、まっとれ、ちびっ子どもー!! いや、自分の行くブースはきっとちびっ子より大きいお姉さんが多いのではないかと思いますがw
間違った方向にヲタ趣味が炸裂すると、こんなことになるのですよorz
ここのところ生活時間が強制的に普通に戻されつつあるので、夜が眠くてしょうがありません。
今週のスレイヤーズまだ見れてないよ。DVDレコーダーに録画をしてあるので早く見たいのですが、他にやらなきゃいけないことがいっぱいあって時間が作れNEEE!!
週末あたりに見ることになりそうですね(;´Д`)
本日は私の2.5次元マイダーリンの誕生日なのでケーキを買ってきてお祝いせねば♪
うーむ、そのダーリンは今現在は北京にいるのか、はたまた日本に帰ってきているのか…?
なによりものお祝いになるのはきっと星野JAPANの勝利だと思うので、今夜の試合に是非とも勝利していただきたいものです。
夜中に間食ってなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ。
お菓子も好きなのですが、最近、甘いものよりしょっぱいものの方が好きになってきました。
今だって食べているのがトマトとバジルとモッツァレラチーズのサラダ!
オリーブオイルとバルサミコ酢、程よく利いた塩コショウの自家製ドレッシングが( ゚Д゚)ウマーですよw
…だからって、全部食べてしまうのはどうかと自分でも思うのですが(;´Д`)

え、たいじゅう? なにそれ、たべられるの??

あー、サラダ食べ終わって口寂しくなってきた…。そうだ、アイスを食べよう!!<ダメ人間
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/