忍者ブログ
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日はスマップライブで完全燃焼してまいりましたよ♪
どれぐらい燃焼したかというと、ここ何年か2日後以降にしか来た覚えがなかった筋肉痛が翌日起きた直後にやってきたぐらいの完全燃焼です。我がカラダながら正直なこと(笑)
いっぱい声出したし、いっぱい手も振ったし、楽しかったなぁ~。
どんなにごまっぷ席だろうと、やっぱり生の雰囲気はいいですね。
欲を言えばもっと近くでメンバーを見たいし、他の日のライブにも行きたいと思ってしまうものですが、会場にいるときはとにかく盛り上がれるんだよなぁ。

というわけでライブの軽い感想です。
PR
只今、出かける前の腹ごしらえ中。腹が減っては戦は出来ぬ!<何?

昨日のコンサートのレポはあっさり読んでしまいました。
ネタバレ知ってもワクワク感は全然変わらなかったぜ(゚∇^d) グッ!!
てか、朝のワイドショーの芸能コーナーで普通にVTR流れてたがな。
初日は来ないものだと油断していたので、9時以降の放送分しか追っかけられませんでしたよ。
あー、今まで初日で東京公演ってあんまりなかったもんなぁ~。
すまぷーライブのマスコミカメラは毎年東京公演のときに入るのです。
ま、今日自分で体験できるのだから良しとしましょう。

ご飯食べて準備終わったらいよいよ出かけます。きゃー、ドキドキしてきた!
どうせ双眼鏡があってもごまっぷ席(ゴマのようにしかすまぷーメンバーが見えない席の意)だから、双眼鏡いらないや~とか思ってたけど、ステージ配置が今年は違うようなので、やっぱり途中の秋葉原で双眼鏡を買っていこう、そうしよう。

それでは、行って来ますね~♪
頑張ってすまぷーアルバム新曲を聴き込んでおりますが、覚えられないですよ。
あーもう歌詞は無理だな。ノリとメロディだけなんとか頑張ろう。
そして今夜のライブのレポを読んでいくべきかどうか迷います。
ここまできたらネタバレ見ないで行こうかな。
演出はその方が盛り上がれるけど、見逃したくないポイントがどこかわからないままなのも不安だ…。

…と、残り時間24時間になりかける今でもグルグルしておりますw
もう、こういうのを全部ひっくるめて楽しいんですけどね♪

今日は朝のワイドショーチェックの為に朝3時半就寝、5時半起きだった只今眠さマックスです。
明日に備えて睡眠とる時間を確保せねば…(ρw-).。o○
明日発売日のすまぷーの新アルバムを昼間にゲットしてきてから、ただいまハードリピート中でございます。
なにしろ、明後日のすまぷーライブまでにアルバム曲19曲を覚えなくてはならないのですよ。
ヒャッハ~、相変わらずスマコンはスケジュールがギリギリなんてレベルじゃねぇぜ(゚∇^d) グッ!!
しかし、6年ぶりのスマコン参戦なんで、無理だろうがなんだろうが時空を歪めてでも頑張らねばなりません。てか、そうするっきゃない!!

今日、明日でやらなきゃいけないことが多すぎるわ。
アルバム曲覚えて、ライブに着ていく服を決めて、明日のWSでのすまぷーさんたちのインタビュー&仰天4時間SPのためにHDDレコーダーの空き容量確保して、交通手段を確認して、その他に家のことはいつも通りやらなきゃいけないし…きー!!1日24時間じゃ足りないよ!

が、これは嬉しい悲鳴だと分かっているので踏ん張りますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
というわけで、土曜日に友人たちを富士急ハイランドに遊びに行ってまいりました。
朝の3時に地元を出て富士急に7時ごろ到着、開園した9時から閉園頃までずっと遊んで、その後また4時間ぐらいかけて家に帰ってくるという強行スケジュールだったので、昨日から今日にかけてはずっとだらだらゴロゴロしてたのですが。

乗ったアトラクションはトンデミーナ、FUJIYAMA、グレートザブーン、今年の夏からお目見えした“流しますか”など。

トンデミーナやFUJIYAMAで落ちる時の浮遊感はやっぱり恐かったですが、それ以外のもの凄いスピードで走っている最中などは案外平気でした。
高いところが苦手で三半規管が弱いのですが、アトラクションの高さはどうやら大丈夫なようです。
きっと、シートベルトや安全バーなどで体が固定されていて、横から景色は見えても真下はあまり見えなかったからかな?
それでも、やっぱりええじゃないかは眺めているだけでムリだったので、辞退申し上げましたがw
アレはムリだ。体がぐるんぐるん回転するんだもんなぁヽ(@◇@)ノ グルグル
FUJIYAMAは長いですが1回転するようなコースもないので、実はジェットコースターの中では割とやさしめなのかもしれません。

流しますかはプールのウォータースライダーみたいなものを丸い大きなボートみたいなのでグループで流れたり落ちたりするアトラクションなのですが、落ちるのも滑り落ちる感じで、ジェットコースターの落ちるのが苦手な友人も楽しめた模様。
水をひっかぶるので、グレートザブーン共々、暑い時期に乗るのをオススメしますよ♪

他にも鬼太郎のお化け屋敷入ったり、足こぎボートでゆらゆら漂ってたり、マッタリしたアトラクションにも入ってきました。
あと戦慄迷宮も行って来ましたよ。友人たちとぎゃーぎゃー騒いだり笑ったりで楽しかったな。ただもの凄い並ばされましたけどね。2時間半待ちはキツイ(;´Д`)
そして実は一番苦手だ感じたのは観覧車でした。FUJIYAMAにもう1回乗れと言われたら乗れるけど、観覧車はもう2度と乗らないわよ!ww
ジェットコースターの落ちるときの浮遊感は恐いけど、アレは数秒で終わるのに対し、観覧車は1周回るまでじわじわ動いていく感じが気持ち悪かったです。

というわけで、人生初の絶叫マシンなど色々遊んでまいりました。
疲れたけど楽しかった~。また機会があったら行きたいですね。

で、全身を酷使したにも関わらず、昨日ちょっとカラダが重かったぐらいで、まだ筋肉痛が来てないんですよ。
…今度は何日後に来るんだろうなぁ(苦笑)
さて、実はこれから友人たちと車で富士急ハイランドへ遊びに行ってきます!
早朝から家を出て向こうに朝につき、開園から閉園時間まで遊び倒して仮眠をとって、明日の午前中に戻ってくるという強行スケジュールですよ。
私は車の運転ができないので、もっぱら後ろで寝てる要員ですけどねw

そして人生初の絶叫マシンを体験してきます。今までそれっぽいのは唯一、ネズミーランドのスプラッシュマウンテンに乗ったぐらいしかないのですが、アレは多分絶叫系じゃないと思うの。
高いところ苦手&三半規管が弱くてエレベーター乗っただけでもぐわんぐわんする人間ですが、なんとか頑張るよ。

無事に帰ってこれたら、日曜日に日記を更新する予定。更新しなかったら疲れたんだと思ってくださいw
ではでは、いってきます~ノシ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/