忍者ブログ
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[863] [886] [913] [862] [885] [861] [884] [860] [912] [883] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンに通ってはポップン16のイベントを進行しております。
今日はJテクノトランスREMIXとクッキーファンタジーの2曲解禁しましたよ。

jteknotranceremix
JテクノトランスREMIXはお馴染みのJテクノがトランスにリミックスされて更にクールでカッコよくなってます。
SADAさんはIIDXで楽曲を提供されている方だったかな?
リミックスと言うことで担当キャラがMZDなのですが、ジグREMIXと同じようにブラウザ風のウインドウの中にショルキーが映ってて、そのウインドウがクルクルしておりました。
今作のリミックス曲はみんなこのパターンみたいですね。

cookyfantasy
クッキーファンタジーはそのジャンル名にあるとおり、ファンタジーと同じような遊園地やちびっ子アニメなんかで流れてそうな楽しいインストでした。
アーティスト名が“OJ ENSEMBLE”だとすると、王子曲なのかな?
10周年アンケートに肥塚さんのインストが聴きたい!というリクエストでもあったのかもしれませんな。
キャラクターのジンジャーマンクッキーのアニメーションがなかなか面白いですよん♪

今日はイベントで見知らぬ人から招待状を受け取りましたよ。
どうやら5曲解禁した後はランダムに誰かへと自分が招待状を送ることができて、受け取った人はパーティーに招待できるポップンキャラの人数が一人増やせるようです。
誰に送ったか、誰から送られたかは県名とゲーセン名だけしか表示されないようになってますので、特定される!という心配はしなくてもオッケー(笑)
相手に送れる招待状の文面は携帯サイトから変更できるので、面白い文章を設定して送れますよ。
あ、文章はあらかじめいくつかワードが用意されているうちから自分でチョイスするので、好き勝手な文章を作成することは出来ません。あしからず。

5曲解禁した後のお試しチケットにて、にゃんだふる55(にゃんこジャズ)と華爛漫(ハイパージャパネスク2)がプレイできるので、早くそこまで進めたいものです。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
Pop'n
今日、5曲の解禁と2曲のお試し曲を全部クリアしてきました♪
結構良いスコアが出来たと思いますよ(*´艸`)

私はクール判定だと最高がLv38~39で『75000』くらいで、最低だとLv40~41だと『70000』くらいだね♪
チャレンジだとLv38~39だと『95000』で、Lv40~41くらいだと『90000』くらいが殆どだね♪
超チャレレンジ、ノーマルチャレンジ共に二回にプレイのみのスコアです♪
伊吹 2008/06/14(Sat)22:17 #EDIT
早いですね~
>伊吹さん
おお、もうテーブル曲5曲の解禁とチケット曲までプレイされたのですね!
イベントが始まってから、ようやく伊吹さんのポプともを拝見することが出来ました。
高レベル曲はさすがのスコアですね。
低いレベルの曲でスコアを競わせていただいてますよ~ヽ(´ー`)ノ
沙浦 URL 2008/06/14(Sat)22:31 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/