忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[12] [13] [16] [23] [24] [25] [27] [26] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にパパンの会社に手伝いに行きました。
そしたらがいっぱいあってねぇ…(苦笑)

最近、友人たちとの間で流行ってる言葉がこの“罠”で、日常の中で起きる予想外の出来事裏切られた事“罠”という言葉のオブラートに包んで、普通だったらヘコむような事も自分たちで面白おかしく盛り上げていこう!っちゅー健全なんだかアフォ(爆)なんだか良く分からない風潮でございます。
折しも、IIDX・DDにグックルさんの水あめの様な歌声だとメッキリ話題の『罠』なんぞという曲も入ったことだし!(笑)

本日遭遇した罠↓
◎会社までの電車の回数券を買おうとしたら、乗る路線側の回数券がなかった
(ルートが二通りあって、どちらでも行けるのだが、路線が合ってないと帰りに特急に乗れない)
◎しょうがないから、特急のことは諦めて別ルートの回数券を買おうとボタンを押したら、何故か普通の切符画面になって1枚だけ出てきた…(苦笑)
◎会社の最寄り駅で降りて途中で朝御飯を買おうと思ってたコンビニがいつの間にか閉店してた。( ̄□ ̄;)!!
◎なので、会社目の前のセブンに行くことにしたのだが、地元セブンで売ってて気になっていたインスタントの辻利の抹茶ラテが置いてなかった。
◎なのに、ウッカリビックリマンの新シリーズを見つけてしまって、当たり前の様に購入(爆)
(しかも1箱30個入り2520円を真剣に買おうか検討。苦笑)
◎お昼にパパンに連れてってもらった定食屋さんのご飯がドンブリぐらいの量(しかもお代わり自由!)を、パパンが残してるのに持ち前の食い意地と貧乏症で完食(笑)
◎定食屋から会社からの帰りに寄ったゲーセンでクレーンゲームに手を出したら、いつの間にか紙のお金が一枚消えていた…!(怖っ)
◎そんだけ注ぎ込んだのに、何もゲットできなかったオレ!!←ダメ人間

と、様々な罠に遭遇いたしました(苦笑)
その内の大部分は自分が悪いんじゃないかという声はとりあえず聞かなかったことに…(コラコラ)

あ、稼働停止が決定してあるモールにポプカードを通してきたら、合計で2万点ぐらいになりました。
曲は買えるものは買ったし、レア曲は作るだけの時間が無いし…着せかえでもするかなぁ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/