忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間がないので、報告だけ。

バルビでの新しい村、カナリア村に突撃してまいりました。
オープン直後からインできたので、欲しいアイテムはあらかたゲット成功しましたよ!…生首の像(爆@めめちゃん)だけはどうしても手に出来ませんでしたが(苦笑)
サヨナキドリという名前でウロウロしておりますので、遭遇した方はどうぞ乾杯&おしゃべりしてやってくださいませ~。
ま、ほとんどペンギン村でいつものバルビライフを変わらずにすごしていることの方が多いかと思いますが。

しかし、オープン直後のログイン数が550人以上とか物凄いことになってて笑いましたよ。ありえねぇ…≧(´▽`)≦アハハハ
PR
今日はお久しぶり~な人たちとバルビでよく遭遇しました。
やっぱりみんな忙しかったりするみたいで、最近はなかなかバルビにインできない様子。
ま、楽しむゲームでムリする必要はないので、そうなるのが自然なことなんだろうとも思いますが、やっぱり久々にお話できると嬉しいですね。
正直、自分自身がコレほどまでにバルビにずっとハマっていられるということが結構ビックリなんですけどね(苦笑)
もうすぐ新しい村オープン&多分来週ぐらいに入村整理が行われると思うので、それも楽しみでございますよ。

只今、黒バラ視聴中…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ バカだ、黒バラ!!(爆)
何故か金曜日はブログをサボってしまう使用になっておりますよ。
あれれ、夕方まではちゃんと書こうと思ってたんだけどな??(苦笑)

ま、それはバルビでずっとチャットしてたからな訳ですよ。
今週はずっと上の家の人と喋ってた気がするなぁ。
お前ら、バルビしかやること無いのか!?ってなほどの遭遇率というのは、いい年した大人としてはどうかと思いますが。(^^;;

先週辺りからまた人が多くなって来たので、ピヨ増やしには最適で嬉しい限りですね。
メインクマーの琉玖たんのピヨも1150を越えました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うん、どうせそのうちまた削除祭りでピヨ減るからねっ!!(空元気)
その前に出来るなら1200超えられるといいなぁ。

そんなバルビでは来週またもや新村がオープンするそうですな。
アヒル村オープンから約2ヶ月ってのは随分早いな~と思ったり。
ペンギン村からアヒル村オープンまでは8ヶ月あったので、今度も来年の春ぐらいになるのかなと。
まぁ、アヒル村がオープンしたのにも関わらず、ペンギン村の人口増加率は大して減少してないから、それの対策という意味もあるのかもしれませんね。
とりあえずアヒル村のように1匹は新村のカナリア村にサブを作る予定でおります。
今回は名前がすぐに思いついたのよ!! ぐふふふふ ̄m ̄ ふふ

が、やっぱりメインはペンギン村ですね、やっぱり。
只今、静かな闘争中なんですが。((( ̄へ ̄井) フンッッ
相手も私も非常に自分勝手な主張でぶつかってるわよ~(冷笑)
負けてたまるかー!!!
……なんだ、コレ?(苦笑)
ここ数日、またベルビレッジのペンギン村が賑わってきてるようですね。
なんでだ?(笑) コンボイベント中だからか、3連休だからか??
とにかく、人手が多いのはこちらにはありがたいことなので、ぽてぽて琉玖たんで出歩いていたら、ピヨが1100を突破いたしました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
rukupiyo917
また今度の入村整理で多量に減るだろうから、その前に出来るだけピヨの数を増やしていく予定でおりますよ~。

ついでに、今現在の琉玖たんの庭の画像をご紹介しておきますね。
rukuniwa917
↑クリックしたら大きな画像になりますよん。

辺境に住まいを構えているためか、なかなか親しい人たちにも足を運んでもらいがたいので、こちらで眺めてくださいな。
いや~、見事なまでにごっちゃごちゃでございますよ(苦笑)
8月末に滑り込みで購入したホラーセットのアイテムを使いたくてこんな風になっております。
現在出ているお月見シリーズのアイテムもなかなかステキなので、期間中に購入したいなぁ…。
昔、そんなタイトルの金田一少年の事件簿の映画がありましてね(↑タイトル)
なんか突然この言葉が天啓のように閃いたのさ。ぐふっ。
ストーリーがかなり好みで、テレビ放映で見た直後に何かを走り書きしたんだよなぁ。
その走り書きは今どこへ??(知らんがな)


バルビでは本日からまたコンボイベントがスタートしましたね。
今までになくそのコンボの答えが難しめなようですが。
最初に掲示板を見に行ったCASTさんの家の近くで一緒に答え考えませんか?とナンパされてコンボしたのですが、コンボしてもどういう意味で何がアイテムでもらえるのか、全然分らなかったよ!(苦笑)
シークレットも思いついたのは片っ端から試してみましたが、どれもアウトだったし…。
ま、また金曜日のシークレットコンボのヒント掲載まで大人しく待っていたほうが良さ気ですね。

にしても、最初?のコンボイベントのシークレット『APRLEFOOL』が余りにも簡単だったのに比べて、最近のイベントの答えはなかなか簡単には思いつけないようになってきてますね。
ヒントが出る前にシークレットの答えを見つけてやろうと頑張るプレイヤー側と、なんとしても見つけられてたまるか~!なバルビスタッフとのバトルになってきているような気がするわ(笑)
一日中家でゴロゴロ( ( (((_⊿_) ゴロンしてたので、ブログの記事を書くネタがありません。
てか、うっかりジュースみたいなカクテルを飲みだしてしまったので、何か書くことを考えられるほど頭が働かないよ~ん(苦笑)

あ、来週の月曜日からまたバルビでイベント始まるみたいだにょろ。(参照:公式サイトTOPページのメンテ予定告知)
今度は何をやるんですかねぇ…?

あと、ガチャの農家シリーズが終了するみたいなので、その前に色々買っておきたいんだよな。
もう、農家シリーズは年中デフォルトにしちゃえばいいのにね~。

そういや、昨晩の謎の回線障害に巻き込まれましたよ(T△T)
友人としゃべってたところだったのに…やっぱりバルビクオリティかっ!!

眠いのでもう寝ますよ~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/