忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日15時から新しいコンボイベントスタートですよん!

『エリオンレザーの落し物』ということで、エリオン(バルビ界のお店の店主)が公園に散歩しに行ったら自分の持ち物を落したそうな。
てか、飲み物を買いに行ってるうちにベンチに(←私の大いなる捏造だった)置いていった物が拾得物として交番に届けられたらしい…随分目敏いというか、持ち主が帰って来るかもしれないともうちょっと待っててはくれんかったのか、拾ったクマは?(苦笑)とかツッコミたくなりますが、その交番に届けられてたアイテム5つのうち、エリオンの落し物2つはどれか?というのを各地のGM&CASTさんの家の掲示板をヒントに予想、そしてそのアイテムをコンボしろってのが今回のイベントの趣旨です!!

説明文が微妙に長くて読みたくないな、コレ↑(苦笑)

詳しいことはバルビのイベント説明サイトを参照してくださいな。

これまでのコンボイベントとはちょっと違う謎解きの方法ってのはなかなか楽しくて良いと思いますよん。
自力で答えを出すなら、最低2件はGM&CASTさんのお家巡りをすることになりますので、今まで以上にイベント!って感じがするかもね。

何より、乾杯キャンペーン終了間際にこういうイベントを開催してくれてこちらとしては大助かりです。
今回のコンボイベント中もまたGMさん、CASTさん降臨時間があるそうなので、乾杯のピヨ数が足りない~って人は利用してみてはいかがでしょうか。
ただし、乾杯キャンペーンは来週の水曜日まで、コンボイベントは来週の金曜日までなので、終了日時をお間違えなく!
私はペンギン村降臨予定日の今週の金曜日に村の中をうろつく予定です(笑)
PR
堂々と日付詐称で更新します~(苦笑)

ステキバルビレッジブログを運営されているねこ茶さんが主催したハロウィンイベントに見事当たりまして、ステキ画像をゲットいたしましたよ!
なんとその賞品はウチのブログでもリンクさせていただいてるキャニーズホラー商会さんの手がけるハロウィンオリジナル絵柄に自分のクマーを当てはめてくれるというすぺっさるなモノですよ!!

うきゃきゃーい!! ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

なんたる至福の権利でございましょう!!
というわけで、いそいそとリクエストさせていただき、その完成画像をゲットしてきたのですが…

rukuhalloween


…琉玖たんの服が白いのに背景色白指定しちゃった♪(てへっ)

なんてこったい!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、そんなおバカな失態をものともしないほどのイラストの素晴らしさなので問題はありません!
ぐへへへへ、ウチの琉玖たんがこんなに可愛いぜ~。<親バカ

ハロウィン画像はこの悪魔と天使、魔女、吸血鬼の4種類から選べたのですが、私は迷うことなく悪魔を選択しましたよ。
4つの中なら一番私っぽいでしょ?(爆)
いいのいいの、いつか私の愛するダーリン(@すまぷーリーダー様)のような立派な悪魔になるのが目標だから!!

なんにせよ、キャニーズホラー商会さん、ステキな画像をどうもありがとうございました~!!
今日は色々忙しかったので眠くてしょうがありません(苦笑)

とりあえず、バルビではアヒル村のクマでうろついて+50ピヨ達成してまいりました。
あと、CASTさんはやっぱり面白いです。今日はお化けカボチャ犬なるものを見せていただきました!!(爆)
そしてやっぱりCASTさんたちはクマを食べる気満々のようです…ひー、恐ろしい子!
対抗するには、お化けカボチャをかぶってるCASTさんをコチラから食べてみましょう。途端に立場が逆転します!!(笑)

…なんて、アフォな調査結果を報告してみたり。
ねーむーいぃ~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
バルビの1周年記念ガチャはあこぎだ!!
…でも買っちゃうヽ(;´Д`)ノ そんなワナに当たり前のように引っかかっております(苦笑)
なんかやたらめったら畑の出現率が高いような気がするのですが、気のせいですかね?
来月になったらまたムギーを買い足す予定です。げっへっへっへ。

今日はカナリア村でのGMさん&CASTさんの出現日なんでうろついてるのですが、ピヨがあっという間にプラス50溜まりましたよ。
初日に作って以来ほとんど出歩いてないので、誰に会っても初めまして~になるからですけどね。
GMさんはしゃべれないけど、CASTさんはフレンドリーにお話してくださるのですが、面白い方が多い!…てか、中身は一人の人なのかな?
機会がある方は是非おしゃべりしに行ってみてはいかがでしょうか。
とりあえず、今の時期は悪魔の着ぐるみをCASTさんがかぶってると、漏れなくプスっとフォークで刺されます(爆)
バルビの乾杯キャンペーンのためにピヨを+50増やすべく、本日はウグイス村のクマー第1号でうろついています。
ウグイス村も大概過疎ってマスねぇ。
でも本日はGM&CASTさん登場日なので、その出現時間にお家で張ってるとたくさんのクマーと乾杯することが出来ましたよ♪
とりあえず、あともう1回の出現時間にもインすれば目標ピヨ数を超えられそうです。
今週は木金のアヒル村&カナリア村のGMさんとCASTさん出現日にも同じようにうろついてますので、そちらで出会った方はヨロシクです(=´ー`)ノ 

あ、ドラクエ6のテセオのパス見つかりました~。
てか、さびた剣を取りに行く前にマウントスノーの村で言われたことなんて3秒で忘れてたわ。あはははは(T▽T)
ということで、バルビレッジで本日の16時からコンボイベントがスタートしましたよ~。
ハロウィンイベント関連なので、開催は30日の13時までで、その日に貰えるのは誰か知り合いが予想してたようにGM&CASTさんのお家に置いてある大きなカボチャだそうです。
うはっ、そのまんまスか!!(苦笑)
ヒントは今回CASTさんのお家の掲示板に書かれているので見に行く人はGMさんの家と間違えそうですが…てか、素で間違えたのは私自身ですが(爆)、コンボのスペル自体は実際のモノを触れば分るので、CASTさんのウチが遠い!って人はGMさんのお家に足を運ぶのでもオッケーですね。
乾杯イベント絶賛参加中の身としては、こういう活性化するイベントは大賛成ですよ~。
今日もモリモリ乾杯うおー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/