忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[111] [110] [109] [95] [94] [85] [84] [86] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になった途端、気温がだいぶ下がって寒くなりましたね。
なんだかんだ言って、今年の夏は暑い日が少ないような気がします。
このまま一気に秋になるのか、それとも暑い日々が戻ってくるのか…どうなんでしょうね?


ところで、バルビレッジで某眠り竜捜索でご一緒して以来、会う度に良くしていただいてる方がいるのですが、その方がやってらっしゃるブログがとーってもステキなのでご紹介させていただきたいと思います!

キャニーズホラー商会さんのブログ
『バルビレッジ ペンギン村 細腕繁盛記』


ペンギン村でなんとも不思議なプラント(植物)を販売していらっしゃるマダムなキャニーズホラー商会さんのブログです。
キャニさんの取り扱ってるちょっとホラーでファンタジックなアイテムの紹介や、キャニさん製作のステキ画像の数々に心がときめく事間違いなし!
また、キャニさんや登場するクマーたち、そしてご友人たちとのやりとりもとても楽しくて面白いですよ~。

そして、そんなキャニさんのプラントに旅の途中遭遇したことから起こる不思議な騒動に巻き込まれてるさすらいの旅人・ヴォーダンさまの冒険記とそれにまつわる楽しいイベントなどが展開されているブログも必見でございます!

さすらい人ヴォーダンさまのブログ
『バルビレッジ ペンギン村 さすらい日記』


ヴォーダンさまはペンギン村に実在されているクマーだそうで、もし遭遇できたらラッキーですよ~♪

どちらも本当にセンスとユーモアにあふれていらっしゃって、バルビをしってる方でも知らない方でも、楽しめること間違いなし!のブログですので、是非とも足を運ばれることをおススメいたします!!

はー、こういうセンスほしいなぁ…。
創作が出来る方はすべからく尊敬の対象なのですが、なんていうか…職人芸ですよね!
これからも密かに眼の保養として楽しませていただくつもりですよ。ぐふふふふ(▼∀▼)ニヤリッ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
いやン、ありがとうございます♡
うふふ、ご紹介いただけるなんて、光栄至極でございますわ^^。
これからも、商品開発や、私の知られざる過去
(女の一生、ドロドロ演歌調)などを、更新していかなくては、いけませんね♡
 カタツムリのように、遅い歩みですが、どうぞよろしくね。
 ほんとに、ありがとう!
キャニーズホラー商会 URL 2006/09/02(Sat)08:51 #EDIT
わーい、キャニさんだ~♪
>キャニーズホラー商会さん
コメントありがとうございます。
つたない文章ですが、紹介させていただきました。
キャニさんのブログにリンクを貼っていただいたおかげで、なんだかウチもたくさんカウンターが回ってドキドキです(苦笑)
これからもキャニさんのステキな物語を楽しみにしておりますね。
こちらこそありがとうございました!!
沙浦 2006/09/02(Sat)10:48 #EDIT
無題
こんばんわ、
文字の色って変えれる? どこで?
すびません、わかりません;;。
適当に、変えて下さい、、、お手数です。

ところで、すきすきそんぐ3の管理人様に
質問が届いております^^。
お手数ですが、うちのブログの最新記事にて
ご回答いただけますか?
メゾちゃんは、ちびっ子(高学年ぐらい)なので
わかるようにご説明して下さると、
彼女も安心して、寝れるんじゃないでしょうか。
お手数かけます。
さすらい人 URL 2006/09/03(Sun)22:39 #EDIT
ヘタな説明で申し訳ないです(汗)
>さすらい人さん
コメントありがとうございました。
ウチのブログではコメントを書いていただく時のフォームの上から3番目(お名前、タイトルの次)にコメントの色を決められる項目がありまして、そこで好きな色を選んでいただくことができるようになっているのですよ。
デフォルトの色が黒なので、普通ならば支障はないところなのですが…スミマセン、ブログのテンプレートが紺で(苦笑)
管理人が投稿していただいたコメントを編集できるのかと思っていたら、実はできなかったので、今までのコメントは心の目で拝見させていただくことにいたしますね!(爆)
今度からは白に近い淡い色を選んでいただけると、よく見えやすくなると思われますので、お手数ですがよろしくお願いしたします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、ウチのブログへのご質問に返答させていただきましたが、あのようなつたない説明しか書けなくて申し訳ないです。
私自身はRSSがまったく使いこなせないので、まさかリンクしていただくとあのように最新記事の日付が表示されるとは思っておりませんでした(苦笑)
ちゃんと改善させていただきますので、ご迷惑をおかけしますがもう少々お待ちいただけると幸いです。

いや~、いろいろな機能にホント追いつけていけてませんよ(笑)
沙浦 2006/09/04(Mon)01:21 #EDIT
ありがとう。
こんばんわ、
お手数おかけしました^^。
メゾちゃんは、うちのメインの近くの子で
(今は、引っ越しましたが)
ヴォータンとも、遊んだ事があります^^。
時々遊びに来てくれる、ちびっ子の一人です。
キャニーズのほうで、メゾちゃんのブログのリンクも
しています。
最近のちびっこは、いっちょまえにブログの管理人を
ちゃんと、こなしてますねえ。
分かりやすい、ご説明だったので、理解出来たと思います。
本当に、ありがとう。
ところで、日付の件ですが、当方は別に構わないですよ^^。
ほんま、おおきに〜〜。

早よ寝ると、早よ目が覚めて(ク〜〜老化現象か)
この頃6時間以上寝れんわ、、、
さすらい人 URL 2006/09/04(Mon)04:50 #EDIT
いえいえ、こちらこそです!
>さすらい人さん
コメントありがとうございました。
年齢問わず慕われてるなんて、さすがの人徳ですよ~。
知り合いの若い子たちもこぞってブログを書いてる今日この頃…ホントにちびっ子たちの吸収力には脱帽でございます。
記事の日付修正はぼちぼちやりますね(苦笑)

私は逆に制限がなければ何時間でも眠ってしまいますよ(ーー;)
眠っていると時間がもったいないです~。
沙浦 2006/09/04(Mon)22:22 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/