忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [95] [94] [85] [84] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にクリティカルヒットツボ来たー!!!ってことで、即行でDVD再生して今週のスマ○マのエンディングトークをリピしまくりました!

コレだよコレ、こういうの待ってたんだよー!!!

というわけで、ツボネタいかせていただきますが、ネタがネタなのでちょっと隔離します。
お約束がちゃんと分ってる、妄想と現実の区別がちゃんと付いていて何を読んでも不快にならないと自信をもって宣言できる方のみ、“つづきをはこちら”をクリックしてくださいな。

てことで、スマ○マのエンディングトーク(EDT)ですよ、奥さん!!(爆)

久々に2TOP…いやK×N好き腐れ人間が踊り狂うようなネタが降臨しましたね!!

以下、EDTでの会話(なんとなく↓)

好きなお酒の飲み方がグラスいっぱいに氷を入れて赤ワインを飲むというKムラさんの言葉に対して…

Kムラ:赤ワインも冷やして飲みたいの! 冷たく飲みたいの!!
Nカイ:それ、冷蔵庫に入れてちゃダメなんだ?
Kムラ:(Nカイさんの方を向いて)でも、そうすると、麦茶とかさ、アイスコーヒーとかさ、牛乳とかがさ、いる(入れる)スペースがねーじゃん!
Nカイ:その(冷蔵庫の中の)整理はちょっと自分でやって、やられて、やられた方がいいんじゃないか…
Kムラ:(Nカイさんの言葉にかぶせ気味で)じゃあ、
そんなら(Nカイが)やってくれよぉ! じゃあ!!


…なに、この同棲告白発言はっ!!!(核爆)
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー
惚気か? 惚気かっ?? これは惚気なのかーっ!!!?

もうね、ここ最近では本当に久しぶりにスマ○マ終了後に鬼リピしまくってゴロゴロ転げまわってしまいましたよ~。( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

そうよ、これ、これがK×N好き腐れ人間の醍醐味!! 
この一瞬の至福&祭りの為に日々生きているのよぉぉぉぉ!!!←特大のアフォ


そして相変わらずのKムラさんへの敗北感を味わいつつ、そんなキミに乾杯!ですよ、もう(苦笑)
事実は小説よりも奇なり。これだからK×Nはやめられません!!(笑)


さらに、今週の『星空の下で』も、ぽぷすま(@今年のアルバム)の曲で歌ってる姿を見た中では現在ナンバー1になってしまいました。
アルバムを聞いているだけなら、聴き心地は良いけど地味な印象の曲だったのですが、カメラアングルやらメンバー(特にNカイさん)の歌声の良さ&その他もろもろで、私の中での人気が急上昇ですよ!
しかも、今まであんまり注目してなかったけど、この曲の歌詞ってかなりK×N…妄想ですよ、えぇ妄想ですともっ!!!(爆)
それぞれが歌ってるパートも関連しますが、1番はNカイさん、2番はKムラさん目線推奨だな~。うふふ。

歌ってる最中の彼らの姿にもK×N的ツボポイントがちらほらと。
1番のS悟パートは口ずさんでいるのに、Nカイさんパートになった途端にじっと聴き入る?Kムラさん、とか。
Gロウさまパートの時に口ずさむ二人が“握りこぶし”でKムラさんはその言葉どおりにこぶしを握り、Nカイさんは胸に手を当てて…そのシンクロっぷりはK×Nの十八番でございますね!!

そんな細かいところを妄想で広げるなんて、こじつけもいいところじゃ…なんてソコ、言わないの!!(びしっ!)
K×Nスキーはこういう小さい部分で1,2ヶ月ご飯がもりもり食べていけるほど超燃費が良い人種なのですよ!!(爆)


K×N的ツボ以外の今週のス○スマの感想(箇条書き)
◆ビストロゲストのオリ○ジ・藤森くんの気持ち悪いほどのKムラさんファンっぷり(笑)
◆ダメ人間・中山さんの低音ヴォイス(アレは反則ですよ、Nカイさん!)
◆くいのりを見るとF○V新シリーズの“ウサたっきゅん”を思い出し、“ウサたっきゅん”を見るとくいのりを思い出す(笑)

オリ○ジ・藤森くんだけじゃなく、芸人さんにはすまぷー、特にKムラさんファンの人が多いですよね。爆○の太田さんしかり、○庄の品川さんしかり。
一度3人が集まって、誰が一番のファンなのか競い合ってるのを見てみたいなぁとか思ったりしました(苦笑)


今日の記事はやけに伏字にしている部分が多いですが、それは扱っているネタが非常に危ういものだからです。
うっかりどこかに引っかかりたくないんだよぉ~(小心者)
でも、こんな綱渡りをちょくちょくするハメになるほど、頻繁にネタになるようなコトがあるといいんですけどね(笑)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/