忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE03
ついにアイマスのCDを購入してしまったぞ!ヽ(´ー`)ノ
コンマイに続き、バンナムにまで貢ぐ生活が始まったお…ダメじゃん(苦笑)

春香さんの青い鳥(REM@STER-A)目当てで購入したのですが、どんな黒ミサになるかと思えば、歌い上げる感じに仕上がってました。 
こぶしはきいてなくても、情感たっぷりな歌い方は演歌に近いのかも。
早くこの歌を使ったMADが見たいです~。あのPとかこのPとか作ってくれるかな??

他のREM@STERだと、私はアイドル(REM@STER-A)は大人になったやよいっぽくて可愛いし、おはよう!!朝ご飯(REM@STER-B)の真は明るく元気で良いですね。
美希のMy Best Freiend(REM@STER-A)と亜美の太陽のジェラシー(REM@STER-A)はそれぞれの好みによるかもしれません。
特に美希のシャウトは聴くとビックリしますよ。普通に歌っている部分はなかなか雰囲気が出ててよいですが。
亜美は中の人の本領発揮第2弾(第1弾はスイハンジャー)という感じでしょうか。
ま、2周目にはすっかり慣れてしまいましたが。

Do-Daiのロングにて判明した端折られている歌詞の部分が激しく春香っぽいですね。いつか春香さんにこのロングバージョンを歌って欲しいな。
Yes♪は凄く爽やかですね。歌声では可愛くなっている真ですが、途中の春香さんとの掛け合いは普通の真くんでした。

ボーナストラックのトークが色々ともの凄かったです。
やよいが死に掛けて走馬灯がよぎってるし、みんな腹ペコ欠食児だし、春香さん空気読まないし、そして春香総受けの百合展開とか…○ンナム自重しろ!!(爆)

いやいや、アイマスのCDって楽しいですね。コレを気に他のCDも集めてみようかと思うようになりましたよ。
とりあえず、春香さんのMAを買うか~(゚∇^d) グッ!!
PR

これの29番目の『LOVE&JOY』(14:43)の春香さんのダンスが好きすぎてたまらない今日この頃。
さすが青春香さん=ドアラですね!

ダンスの元ネタはこちら↓

ドアラのスペックが高すぎです。ドアラのタグで辿った動画を見まくっては感心&大爆笑しておりますよ。

ドアラは置いておくとして、春の祭典はニコマスの名作動画の数々を腕利きのPたちがリメイクしたメドレーで、ネタもガチも入り混じってとても見ごたえのある作品になっております。
動画からリンクが張られている関連動画リストの作品とともに見てみると、これまでのニコマスの歴史が垣間見れて面白いですよん♪
もちろんよろこんで!!
と、見る度叫んでしまう動画がこちら↓

破壊力がハンパじゃねぇっす。リピートがとまりませんよ、くけけけけけ。
腐った意味で大好きなツナとかルークとかはじめちゃんとか銀ちゃんとかポップとか、ましてやナカイさんのことをオレの嫁!とか婿!!とか思ったことはあまりないのですが、春香さんに関しては私の嫁宣言に参戦しちゃいますぞ。
うーむ、やっぱりホームのゲーセンにあるアケマスデビューするべきですかねぇ??
でも、箱マスより難しそうなので手が出しにくいというのが現在の心境でございます。
じゃあやっぱり箱○買う方向で頑張ってお金溜めるかな、うーむむむ。
世の中はGW中ですが、そんなことより私はこちらに夢中ですよ!

春香さん可愛いよ、春香さん!!(*´д`)ハァハァ
ミニウェディングドレスも新曲のコミカル&可愛さも春香さんにピッタリだよ~。
早くこの衣装、振り付けのMADが作られるのを楽しみにしております。

そして来月発売のMASTER LIVE03での春香さんの『青い鳥 RemixA』が楽しみで仕方ありませんよ、ふふふふ。
とあるリボーンファンサイトの小説でツナのダメッぷりを説明する文章に“何もないところでこける”とあって、ワァオ!それって春香さんそっくり!!(*´д`)ハァハァと思わず萌えてしまった自分に乾杯♪
…なんつーか、いろいろと自分の手遅れさ加減を実感した今日この頃でございますよ。
ツナ基準で春香さんハァハァでも、春香さん基準でツナハァハァでも、どっちみち人としてダメだけどな。

リボーンとアイマスといえば、アイマスのMAの小鳥さんの名曲『空』に合わせたリボーンのMADが作りたくてしょうがないのですが、技術もセンスもなにもないので頭の中のこの妄想が実現できないぜー!
『空』=大空=ツナという単純な発想なのですが、合うと思うんだよなぁ。
ニコニコはリボーン系の動画も多いみたいなので誰か作ってくれないものかと願っているのですが、リボーン系の製作者な腐女子はアイマスまで流れてこないだろうし難しそうですね。

あ、逆にアニメのリボーンのOPだった曲でMADを作っていらっしゃる方はいるんですよ。

去年の10月期ごろからのオープニング曲で、元気いっぱいなガールズバンドの歌が春香さんと美希によく似合ってます。

本当にこういうものが作れる方はすべからく尊敬しますよ。MADだけじゃなくて、絵や小説が書ける人も羨ましいなと。
頭の中に日々妄想が浮かんでも、それを外に表現する方法がないというのはなかなか辛いことです。
昔はそれでも拙いながらに絵や文章にしていたのですが、今は何故だかできなくなってしまったんですよね。
誰に見せるわけでもない自己満足のためなんだから、メモ帳にでも書きなぐってみりゃいいハナシなんでしょうけども。

うおー、なんでもいいから話を作ってみたい~!!
D本兄弟でこの曲の話題が出ていたら、ニコマスのMADがどうしても見たくなったので見てきましたよ。

うおおおお、やっぱり春香さんかわえぇ~!!
春香さんの可愛さが余すことなく表現されている極上のMADですな!

そして、そんなD本兄弟での割り箸占いでの光一さん…なんつーか、ファン心理がわかってすぎで恐い(苦笑)
さすがボーイズ●ブを理解する男だと思ったよ。ひぃぃぃぃぃ!
こーちゃん、そんなにファンサービスしなくてもイインデスヨ?
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/