忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふ、昨日に引き続きニコニコで音ゲーMAD@アイマスでも物色しようかしら~ん♪なんて浮かれてやふ~見たら、まさかのナカイさん2年連続紅白司会決定とかなんすかっ?!!
しかもコンビ組むのがべー師匠だし、ナカイさんが担当するのは紅組だし、だいたい今年スマさんたち新曲出してないんですけど??…マヂで?!
突っ込みどころが多すぎてさっぱりワケわかんないですよ。ナンテ/(^o^)\コッタイ

べー師匠とのコンビだとまるっきり世界仰天ニュースだよなぁ、もしかして舞台裏を仰天で追ったりして~とか。
最近痩せてすっきりほっそり別嬪さんっぷりに磨きがかかり、遠目からだとうっかり女の子に見えちゃう時もあるとは言え、35歳のおっさんに紅組の司会やらせるの?とか。
あんたたち、2004年はシングル出してないからって出演辞退したじゃん!とか。
色々…いろいろ頭の中を駆け巡ってますが、とにかく公式サイトでバッチリアナウンスされちゃったので、本当のことなんですね。

確かにちょっと前から色々噂が流れてきて、某紙ではスマさんたち全員で司会!とか書かれてましたが、スポーツ紙レベルの話だとデマや憶測の確率が高すぎてスルーしてたんですよ。
一昨年もナカイさんが司会!とか情報が出たけど、結局みの氏だったし。
まぁ、その代わり去年やったわけですが、連荘はないだろうってのと、今年のスマさんのシングルはもう出そうにないなということで、司会も出場もなくて今年の大晦日はのんびり民放見てられるわ~とか安心してたのに…ちっ!

まぁ、仕事がないより合った方が嬉しいし、紅組司会ということは大晦日までは別嬪さんでいてくれるだろうと期待がもてそ…うーん、紅白の後半でいきなり頭真っ白にしてきた前科があるから信用ならないか(苦笑)
べー師匠となら息もピッタリだろうから、見てて楽しいことは確かですしね。

願わくば、今年もナカイさんにいっぱい衣装を着せてやってください!(笑)>紅白衣装サマ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
そうだったんですね
勝手に白組の司会だと思っておりました。

そうそう、べー師匠のコメントがうけましたね。スマップ全員でも長澤まさみさんでもありません。。。。確かに!!

DJ。。。さんのことについては去年だったら怒ってたって言ってらっしゃいましたけど。。。あなたどこかの放送局でよっぱらってはだかになってませんでしたかと、多少つっこみたかったのですが。。。

わたしはベー師匠大好きです。
きゅわわ 2007/11/13(Tue)02:13 #EDIT
ビックリすることに紅組なんですよ(笑)
>きゅわわさん
そうですよね、普通は白組の司会をやるもんだと思いますよねぇ?
それか、一昨年のみの氏のようにベー師匠が総合司会でナカイさんが白組、それこそ大分噂になっていた長澤さんが赤組とかにしそうなもんですが…長澤まさみに断られたのかしら?(笑)

べー師匠とナカイさんのやりとりがまるっきり世界仰天ニュースのオープニングトークのままで可笑しいですよね。
様々な憶測の流れる中、話題に上らなかったべー師匠は肩身が狭かったのかも(苦笑)
べー師匠は去年のDJオズマ騒動についても言及してたんですか?
記者会見の映像は日テレの夕方のニュースのしか捕獲できなかったので、そこのコメントの部分はまだ未見ですよ。
明けて今日の朝のワイドショー各局でどれぐらい捕獲できるんでしょうか(;´Д`)
そして、確かにべー師匠は裸スーツなんて次元じゃなく丸出しにした前科の持ち主ですからねぇ…あぁ、あれもナカイさん絡みの時だったわ。

なんにせよ、べー師匠とナカイさんとのコンビも大好きなんで、今年の紅白の司会はとても楽しみですよ~。
沙浦 URL 2007/11/13(Tue)02:29 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/