忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのサボりまくりんぐ真っ最中でございます。
ゲームを2つ(ぶつ森も入れると3つ)掛け持ちでプレイ&ニコニコでのわた春香さんのわっほい!祭り&すまぷー新曲発売による各歌番組おっかけなどで忙しい中、ついにゲーセンにポップン16のポスターが出回り始めたようですね。

まだまだ削除予定のあの曲やこの曲を堪能してないぞ!などと慌てつつ、フルコン埋め挑戦中でございます。
アニメロ曲は譜面がなかなか個性的ですが、プレイしてて凄く楽しいものが多いだけに、このまま本当に削除されたら残念で仕方がありません。
けど、とりあえずフランダースHがつながった~ヽ(´ー`)ノ
23レベルの中では詐称気味でクリアするのに苦労した曲だったので、嬉しさもひとしおですね。
ロング曲削除も寂しいものですが、お願いだからフレンチポップJとケルトのロングのハイパー譜面はなんとか救済していただきたいものです。
あと、35レベルのロング曲が軒並み未クリアのままなんだよなぁ…今からじゃクリアできそうにないので、コレもまた残念ですよ。

16では復活キャラが多そうだと聞いたので、早くポスターの現物を自分の目で確かめに行ってきたいと思います。
なんだかんだ言っても、やっぱりポップン新作稼動前はワクワクするものですね♪
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
ひさびさにお邪魔します
新しい家に引越ししましたよ。
いやぁ。。。なんだか、英語以外のことが忙しい。不味い不味すぎます。

そういうわけで、いろいろさぼっていたんですが、またちょこっと遊びにきましたよ。

ふふふふ。
きゅわわ 2008/03/24(Mon)09:26 #EDIT
おお、お引越しされたのですね!
>きゅわわさん
お引越しご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろ大変かと思われますが、息抜きに是非クマーやこちらのサボりまくりのブログを覗いてやってくださいませ♪

私もそろそろおサボり終了しなきゃなぁ…( ´ー`)フゥー
沙浦 URL 2008/03/25(Tue)15:41 #EDIT
ポプとものお誘い
私と同じHN(私こっち→の伊吹)を見つけたんで、良ければ私とポプともの互い登録をしませんか?
今は、チャレンジモードでスコアの更新をしています

返事をお待ちしております
伊吹 URL 2008/05/29(Thu)18:47 #EDIT
ポプとものお誘いありがとうございます!
>伊吹さん
初めまして、息吹と申します。こちらのブログでの名前は沙浦という別名義を使用しておりますが。
コメントをどうもありがとうございました。
ポップンをやってる方で同じ読み方をするHNとは奇遇ですね!
こんな私でよろしければ、どうぞポプともにしてやってください。
ぽぷともID:2579-3002-5878
レベル30代前半で苦労している人間ですが、よろしくお願いいたします。
AC16パーティの曲はチャレンジモードを中心にスコア埋めをしておりますよ。
沙浦 URL 2008/05/30(Fri)01:21 #EDIT
返事
こんばんは♪
私のID:696010118326
チャレンジ
最高Lv42
安定Lv39
超チャレンジ
最高Lv41
安定Lv38
最近では、超チャレでのスコアが上達しないからチャレンジでのスコア上げしてますぅ♪
よろしくお願いします♪
伊吹 URL 2008/05/30(Fri)18:42 #EDIT
登録させていただきました
>伊吹さん
うおおお、なんという上級者の方ですか!
42レベルとか、何年後にクリアできるのだか…(遠い目)
クリアレベルもスコア力も全く参考にならないかとは思いますが、おヒマな時にでもポプともをアクティヴにしてやってくださいませ。
沙浦 URL 2008/05/30(Fri)21:26 #EDIT
無題
息吹さんの腕の方か気にしてませんよ。名前が一緒だったんでお誘いをしてただけなのです

Lv42っても『近代絶頂音楽』だけだよ
Lv41は『8曲』くらいしかクリアしてません(⊃_T)
Lv40は『クラシックとヒップロック3、レーシング』以外はクリア♪
Lv39以下の『パーカッシブル1・2、クラシック系、アジアンコンチェルト、デスレゲエ、ドラムンフライ』以外はALLクリア
伊吹 URL 2008/06/03(Tue)20:25 #EDIT
いやいやいや~
>伊吹さん
Lv41クリアが『8曲』とかスゴイですよ~!
実はまだ伊吹さんのポプともIDを教えていただいてからNET対戦をやりにいけてなかったり。ごめんなさい。
でも、レベルが高い方のスコアを目標に少しでも追いつけるように集中してプレイするのも腕を磨く一つの方法だと思っているので、ぜひぜひ参考にさせていただきますね♪
沙浦 URL 2008/06/04(Wed)00:17 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/