忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログを更新したら早速反応があってビックリしましたよ。
記事の内容としては最もしょうもないレベルである日々の出来事しか書き連ねてなくて、その上サボり癖のあるという一番集客力に乏しい類のブログではございますが、見に来てくださる人の存在があるということは忘れてはいけないと、改めて実感いたしました。
てか、自分だってなかなか更新されてない日参サイト&ブログさまとか見たらガッカリしてるのにね(苦笑)
当方、酉年の所為かすぐにこのような戒めを忘れてしまうトリ頭なのですが(笑)、それでも心に強く残っているうちは極力努めてまいりたいと思います。


今日はバルビで久々に身内のクマー数名と一同に会すことが出来て本当に嬉しかったです!
みんなそれぞれ忙しいから、最近はなかなかみんなで会えないんですよね。
インするタイミングがばっちり合って良かったですよ。
乾杯キャンペーン中だからか、他のクマさんもいっぱい寄ってきてましたし(笑)
お陰さまでたいぶピヨが稼げましたよ♪ ̄m ̄ ふふ
時間に余裕ができるようになったら、またみんなで楽しくお喋りしたいです~。

+50ピヨ(予定)達成率…現在3/23匹(苦笑)


あ、パーキッツのポップン収録曲のみのベストアルバムが出ますね!

パーキッツベストアルバム
「ぱきポプ全部入り!PARQUETS pop'n music best」

発売日:2006年11月24日
販売価格:2,476円(税込2,600円)
楽曲数:17曲収録予定(2枚組)

コナスタだけの限定商品だそうです。

中古で『hummingbird』を購入してたり、友人から他のアルバムを借りていくつかロング曲を持っているのですが、パキ曲はどれも大好きなので購入しようかどうしようか検討中ですよ~。
しかし、全部入りって…まさかこれでパーキッツ終了なんてないですよね??((-ω-。)(。-ω-))フルフル
是非ともAC15にはパーキッツの新曲をお願いしたいのよん。
あと、アルバムにパーキッツ名義以外のふじのさんとつぐみー楽曲(特にブタパンチとひので)を入れてくれれば良かったのになぁとか思ったり。
そしたら値段が5000円でも即買いですよ!!
ま、『Invisible Lover -Girl's Side-』(エレクトロのふじのさんボーカルリミックス)が入るってだけでもかなり買う気満々なのですが(笑)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
CD!!CD!!
会えてお話できて楽しかったっす!!

てか何そのアルバム!!買いますよ!!絶対買いますよ!!当たり前的に買いますヨ!!(>□<)♪
AC15にパキ曲入ってくれなかったらショックだなぁ…!!やっぱり物足りないんだよ!!

…CDびんぼーの称号が背中に重い今日この頃…(遠い目)
りんこ 2006/10/21(Sat)01:20 #EDIT
コメントありがとぉ~♪(某グループの新曲サビっぽくw)
>りんこさん
さっきはどうも~♪
パキアルバム情報を見た瞬間に悶絶しましたよ(笑)
とりあえず、CDビンボーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

それと、IIDXのCS HAPPYSKYの予約開始とともにビーマニレコーズ第2弾アルバムも発表されたのですが、そこに次回作GOLDの新曲であるゼクトバッハたんの曲が収録されるそうザマスよ!!
それが好みだったら、その1曲のためだけにきっとアルバム買いそうな気がしますよ(苦笑)
ま、こちらはGOLD稼動して実際に聴いてからですねぇ…。
沙浦 URL 2006/10/21(Sat)02:29 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/