忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[769] [770] [771] [772] [773] [774] [775] [776] [777] [778] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から出回り始めたポップン13の隠し曲の一つ、『ホウノウダイコ(奉納太鼓)』を早速叩いてきました!
Jimmy Wecklさん名義の曲をその担当キャラを使用すれば良いとのことだったので、千鶴で琴フュージョンHを、またブロンソンで俺ポップHをプレイして、NとHをやってきましたが、NはフルコンでGOOD1!! 最近そういうのが多くて悔しいなぁ、ホント。
H譜面は小階段ぽいところがちょこちょこ入ったりという30というレベル表記に相応しい難易度ですが、クリアマークは付けられました。
曲の雰囲気は…ズバリ、漢(オトコ)祭り?(爆) 結構ノリノリで叩けましたよ。

あと、29レベルなのにBPMが65→77という低速でノルマハイスピをかけられないEXステージでは完走できなくてEX譜面を常駐できない(苦笑)ノクターンEXは、SUDDUN+ハイスピ3倍(体感スピードは約7倍?)をかけてプレイしてみたところ、残り4分の1位まではなんとか叩くことができました。
でも、まだちょっと遅い…今度はSUDDUN+ハイスピ4でもかけるかなぁ…。


昨日のスマスマはとにかくテロテアリーナが最高でした!
あ、あんなトカゲちっくで顔色灰色なのに、激カワイイよぉー、ナカイさんってばっっ!!(爆)
いや、カワイく感じるのがオカシイとは十二分に承知しておりますが…そりゃあ惚れた欲目だし!(笑)
そして、監督のシンちゃんとの丁々発止のやりとりなんてもうっ!! ナカイ&シンゴコンビはこういう時は抜群ですなぁ。
ナカイさんに「愛してる」と言わせる嫌がらせ(笑)とか、これぞスマ内で一番ナカイさんのことを熟知していると言うシンちゃんならではでしょう!
ナカイさんはナカイさんで、シンちゃんの面白演出にそれはどうなんだよ!?と一々問いただしてみたり(その疑問の問い方には、この人やっぱり論理的思考の持ち主なんだなぁと感心しましたが)、シンちゃんにバシバシ背中叩かれても(正確には背中を叩かれてたわけじゃないけど)文句も言わずに従ったりと仕事人の面も垣間見せてくれて、それもまた大変美味しゅうございました!(大笑)
とにかく素敵なテロテアリーナだったわぁーんvv

その後、EDTもなく直接入った歌が『Dawn』だし! いやーん、テロテとのギャップに苦しみながらも、今年のアルバムの中で一番好きなこの歌をしっとりと歌うナカイさんの歌声&せくしぃなお姿に惚れ惚れとする、などという複雑怪奇な心理状況を味わいましたが、ある意味ナカイファンとしては日常茶飯事だよな、そんなこと…(苦笑)

そういえばビストロのゲストはおひょいさんと松雪さんでしたが、テレビガイドのスマ新に書いてあった松雪さんからナカイさんへの質問ってのがバッサリカットされててガッカリでした。
それもいつものことだけどさぁー。ちぇーっ、美味しい映像をカットしすぎだよ、CXってばー!!(怒)

で、来週のビストロのゲストが“みの”…私あの人日を追うごとにますます嫌いになっていくんですが、どーしようかしら…(冷笑)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/