忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログには書いてませんが、スマ関連、つーかナカイさんのことはもちろん日々追っかけてますよ~。
むしろ空気を吸うのと同じぐらい番組を見るのが当たり前だから、ことさら話題にする必要もないというか。
なにかあった時はたいていめんどくさくてブログをサボってる時期なことが多いというか(苦笑)
前のブログからコピペで過去の記事をちまちまこちらに移しているのですが、スマ関連の記事の多いこと多いこと…もの凄い情熱をナカイさん&スマに注いできたんだなぁと我ながら感心しますね。
その頃よりは今の方が落ち着いてきてしまっているのは確かですが、2.5次元でナカイさんほど心動かされる人はやっぱりいないわけで。
ここのところ有野さんラブゲージ(笑)が高まりっぱなしでしたが、有野さんの場合はテレビを回して偶然その姿を見つけられるとラッキー♪と思いますが、ナカイさんの場合はうっかり突発でどこかの番組に出演したのを捕獲できなかったらのた打ち回ります(爆)
そういう意味では別格なんですね、やっぱり。

こんな無駄な前振りをしたのは久々にブログに書いておきたいと思ったスマネタがあったからなんですが。

先週末に各局ワイドショーで流されたキムラさんの韓国でのファンミーティングでの発言に2TOPファンとして舞い上がらされたり、韓国のスマファンにも同類なお姉さま方がいらっしゃるんだなぁとか感心したりとか。
巨人の5年ぶりの優勝にナカイさん良かったね!!とか本気で祝福したりだとか。
特番シーズンでなかなかナカイさんのお姿を拝見できない毎日の中でも萌える要素がやってくるのがファンとしてはうれしい限りなのですが、またラジオでえらいことを告白してくれたようで。
盲腸(虫垂炎)ってなにさっ、ナカイさん?!!
5日間入院してたけど、その間に外出許可もらっていいともとか仰天とかスマスマの撮影してたって??
それ入院じゃなくて、病院に寝に帰ってるだけじゃね?とかツッコミたくなりましたことよ。
結局その時は手術せずに済ませたようですが、年末の忙しくなる前にちゃんとスケジュールをあけて根源を取ってもらってくれよぉ~。
仕事人のナカイさんは大好きですが、カラダが健康じゃないと仕事もしっかりできなくなると思うので、是非とも労わってあげてください。

あー、でもそれで明日のスマスマの特別企画のVTRが最初ナカイさんだけ入ってなかったのね。
他のメンバーが撮影している時期に入院してたってことか。
退院した後に撮影されたナカイさんのキャラクターはテロテ再び!だったそうなので、ワクワクしながら明日のスマスマのスペシャルに臨みたいと思います。

で、現在黒バラ視聴中なんですが、今週もナカイさんのびじゅあるが良くてうれしい限りですよ、うふふふふ。
紗里奈とのアフォ兄妹コントも相変わらず美味しいし、ヨシズミ壊れてるし(笑)、黒バラは癒しの番組ですなぁ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
それって…
『…中居さん?』


でしょ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
遊絵 2007/10/09(Tue)12:21 #EDIT
もう、どうしてくれようか?ですよ
>遊絵しゃん
健康を祈りつつ、とりあえずいつものように悶えまくってゴロゴロ転げておりますよ(笑)
(  ̄ー ̄)
沙浦 URL 2007/10/10(Wed)14:37 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/