忍者ブログ
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ web拍手
なにか一言言ってみたいけど、 ブログにコメントつける程じゃないよね~ という方はこちらからどうぞ!
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 記事別解析
某国民的アイドル5人組のリーダー様とポップンな音ゲーに振り回される日々の記録です。 クマーなバルビでの日常も時々紹介しています。 趣味思考が常に腐れ気味なので、苦手な方はリターンよろしく!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ @ゲー
@gamesでの私のアバターです。
 ≫ プロフィール
HN:
沙浦
性別:
女性
自己紹介:
某国民的おっさんアイドルグループの悪魔なリーダーさまに耽溺し、ポップンな音ゲーの会社の手のひらでゴロゴロ転げまわる人生を送り続けて数年になるダメ人間。
思考は基本的に腐りぎみ。

音ゲーなどの現在のレベルは、
ポップン:安定31、最高37(スカ顎H)→クリア曲状況はこちら
→ポプともIDは2579-3002-5878
IIDX:初段、☆5~7挑戦中。クリア状況はこちら

ドラム:Lv20台をまったりプレイ、SP320ぐらい(V3時)→V4スキル状況はこちら
DDR:4~6あたりをマッタリ&必死にプレイ中
QMA:現在、中級魔道師。

ワタクシめにご用命の方は、
poepoe124s11@yahoo.co.jp
へどうぞ。(@を半角にしてください)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ早売り(火曜日)マガジンを立ち読みしにいく生活を送っているのですが(笑)、『探偵学園Q』が今週で最終回だったんですね。
そしてそして! 8月31日発売号?から祝『金田一少年の事件簿』再復活!! わーい!!!
ラストが近そうに毎週読んでて感じてたので、もしかしたら…と期待してたのですが、本当に復活するということで、嬉しくてしょうがありません!
ま、この間?の復活作がかつーんの亀梨くん主演でSPドラマ化するとう話も聞いてますので、それ関連もあるのかな?と思いましたが。
復活といっても、また1シリーズだけなんでしょうか…。SPドラマが評判良ければ、連ドラ化も検討されているようなので、それに合わせて長期連載してくれるようになってくれれば嬉しいのですが。

でも、亀梨くんぐらいのお綺麗な男の子がはじめちゃん役って、似合ってないような気がするのですが…?
少なくとも、堂ツヨや松潤ぐらいまゆげが太くないと!(爆)
普通にカッコよいはじめちゃんなんてはじめちゃんじゃないんですよー??
ま、堂ツヨや松潤もはじめちゃんとは似てるとは言いがたいでしたけどね(苦笑)

そして、現在の日本の俳優さんで明智警視ができるほどのエリートでイヤミでクールな美形の俳優さんっていないんですよねー。
てか、イメージにぴったり合う俳優さんがいない限り、実写ドラマで中途半端な俳優さんに明智さん役を演じて欲しくないってのが本音ですが。
はじめちゃんは誰が演じようが構わないけど、明智さんのキャスティングは完璧じゃないと許しませんよ、とーぜん!!

ドラマはともかく、今度の復活作には是非とも前回以上の明智さんの活躍を望みますよー。もちろん、高遠さんにも出てきていただきたい…んですが、それはそれで大変なことになるからなぁ、基本的に(苦笑)
なんにせよ、今から楽しみでございます。
PR
マガジン立ち読みしてまいりました。
祝、金田一少年の事件簿復活。そして、
お帰り、はじめちゃん!!
いやぁ、久しぶりに帰ってきたはじめちゃんは超カワ、激マブの極みで、テンションが最高潮に。(笑)
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!…(以下果てしなくエンドレス)
明智さんも後ろ姿1コマ、正面から1コマだけでしたが、しっかり出てきましたしVV
さっすが、マガジン編集者サマ、読者のニーズを熟知してらっさる。 ちょーっと受け受けしいお顔でしたけどね。(苦笑)

しかしはじめちゃん、放浪してたのって1ヶ月だけ?(笑)
それって夏休みの間旅行してましたってのと一緒なんじゃ…。
さすがに高校生としては何ヶ月もほっつき歩いてはいられないということでしょうか。
そうだよね、放浪するならせめて高校を卒業してからの方がいいよね。

剣持警部はこころなしか雰囲気が柔らかくなっているような気も。
そしてスケべ心を出すはじめちゃんは、なのにあんまりエロっぽくない。
なんでだ? イヤらしさよりもおちゃめっぽく描かれております。
探偵学園Qを経て、色々キャラクターの書き方も変わったんですかね。

事件は廃虚と吸血鬼ものだそうで。
吸血鬼というと、来週のすますまの新コーナーでドラキュラの格好をした5スマの姿が思い浮かびます。
そのコーナーは、今流行りの血液型ネタにとりあえずのっかっていこうという気がマンマンなんですが(笑)、金田一も謎解きのポイントが血液型だったりしたら笑えるな。どちらかというと、吸血鬼そのものがポイントになってるようですが。
そして、事件の後半で明智さんが登場することを祈りつつ、来週からも立ち読みしにいきたいと思います!!(←買えよ)

……今日、気付いてびびったのは、ひょっとしてすでに自分ははじめちゃんよりも明智さんの方が年齢が近くなっているのではないかということ。
いやん、堂ツヨの金田一ドラマを見ていた頃は全然年下だったのにぃー!!!(泣笑)
月日の経つのは早いもんですね…。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ すきすきそんぐ3 ] All Rights Reserved.
http://sukisukisong3.blog.shinobi.jp/